• 11:59 あーん #
  • 12:31 家族でどこかへ出かける 滋賀県の近くらしい #
  • 12:59 仲のいい友人達とドライブ+iPodを繋いで聴ける車 っていう想像をしてた #
  • 13:00 東方のキャラのシール貼った車が通った #
  • 13:08 運転が荒いのか車のせいなのか道路のせいなのか分かんないけど、揺れて本を読んでられない 酔う #
  • 13:14 アクセルの踏み具合が一定しないから酔う #
  • 13:14 鼻かゆい #
  • 13:29 イマココ! L:滋賀県大津市膳新平尾町842 #
  • 13:40 マメシバ+高速道路 #
  • 14:04 東京まで電車で1時間な田舎に住みたい #
  • 14:24 高速だと一時間で滋賀に来れるんだなー。 #
  • 15:06 皇室のことを考えている #
  • 17:48 帰路 #
  • 17:52 隣から見ても青いような芝は近くで見ると青すぎて気持ち悪い #
  • 19:31 インターネットは、「偏ってるなー」と思いつつも面白いので見てたら、いつのまにか自分もそれに染まってきてたってのが多い #
  • 19:41 帰りの車の中で、養老孟司宮崎駿の対談本である「虫眼とアニ眼」を読んでた。六、七十歳の人の意見って、普段ネット上じゃ見れないものなので新鮮でいい刺激になった。ネット上でも、宮崎駿の短いインタビュー程度なら読むことはあるけど、量の面でも質の面でも、本の方がしっかりしてると思う。 #
  • 19:45 ネット上の意見って、俺が今から5分でブログに書いただけでも一つの記事として成立するくらいなのでコストが全然かからないし、バカみたいな内容でも発信できちゃうんだけど、本は然るべき手順を踏まないと出版にまで至らないので、その分質の高いものが多いんだろうなと思った。 #
  • 19:46 だから本を読みましょう!!! #
  • 19:47 家の環境が中途半端に良いのでいままでなんとかやってきてるけど、そうじゃなかったら多分家出(未遂)してると思う。 #
  • 19:52 followingのfollowingを辿っていく情熱は重要(twitterの話じゃない) #
  • 19:53 元ネタの元ネタの…って辿っていくと聖書だった、とかそういう話 #
  • 19:54 当たり前だと思っていることでも文章という形にする事でさらに理解が深まるんですよ! #
  • 19:57 postするときには数名の人のことしか考えてないので、それ以外の人が見てるということを連想させる出来事が起こると恥ずかしくなる #
  • 20:27 ハライタ(軽め) #
  • 20:29 然るべき時間に寝ないと体の調子が悪くなる 俺の場合まずお腹に来る #
  • 20:32 すごい、takapon_jpなに言ってもふぁぼられる #
  • 20:43 小学生のころは毎朝おはスタ見てました #
  • 21:08 ポケモンの最終回観たい #
  • 21:12 これ、はじめに出てくるロゴの色が赤青緑になってるんだね 今気づいた tinyurl.com/knrlwy #
  • 21:16 @sora_h いや、放映されるときが来たらって話です #
  • 21:19 ミュウツーの逆襲みたいなー。 #
  • 00:23 エンジュシティのBGMっていいね tinyurl.com/mmkewe #
  • 01:24 もののけ姫、映画館で見たかったなー。 #
  • 01:29 どのジャンルに限らず、過去の素晴らしい作品を見てると、もうちょっと早く生まれたかったなーって感じる。リアルタイムで体験したかった。 #
  • 01:38 寝たら明日が来るし #
  • 01:41 愚痴ばっか言う子嫌だよねーって愚痴りあってた子思いだした #
  • 01:45 アキバ通り魔事件からもう1年経ったのか… #
  • 01:55 本reblogでもするか… #
  • 02:02 ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter