• 11:15 おきた #
  • 13:01 起きてpostしようとした瞬間メンテナンスになって困ってた #
  • 13:26 お昼を食べに行くという目的ができたので出かけられる #
  • 14:51 散髪した!爽快 #
  • 14:55 @暇な人 散髪に行け! #
  • 14:57 個人経営なうどん屋に来た もう3時か、ちょっと迷惑だったかな #
  • 14:58 地震とかどこの田舎だよ #
  • 15:04 ここ初めて来たんだけど美味い、近所なのに見逃してた #
  • 15:18 モバタアからポスト #
  • 15:19 モバッター、テキストボックスまでが遠くないか #
  • 15:53 「物事を始めるのに、遅すぎるということはありません。今始めるということは、もっと後で始めるより幸いなのです。」 #
  • 15:53 出典→oshiete1.goo.ne.jp/qa4815121.html #
  • 17:41 妹がブックオフで買ったドラゴンボール読んでた #
  • 18:00 改めてATACの性格検査の的確さに感心してる tinyurl.com/nh5a6v #
  • 18:24 家にいる時は考えなきゃいけないことを考えないようにしてるので現状が変わらない #
  • 18:35 千と千尋の神隠しを借りにビデオ屋にいったのですが案の定全部借りられてました #
  • 18:36 行ってみたい tinyurl.com/rb77go #
  • 20:29 駄菓子屋のドーナツ食べてる #
  • 20:57 アドレスの数字変えたらいくらでもブクマ数の下限変えられるってこと弐こないだまで気づかなかった bit.ly/Jjw3L #
  • 21:15 ニコニコのマイリスト消すんじゃなかったなー 2年くらい前に観た動画をまた観たい #
  • 21:20 shenqiの卒論読んでみたい #
  • 21:20 ニコニコミュニティ使ったらプロフィール画像みたいに表示できるなー。 tinyurl.com/omo7a5 #
  • 21:34 @shenqi おお、期待してる! #
  • 21:36 うぃーん #
  • 21:38 iTunesのシャッフル再生が調子いい #
  • 21:40 大阪弁を字面にした時の鬱陶しさなんとかならないかなー。 #
  • 21:41 このヘッドフォンを買ったのは失敗だった言うことに気づいて毒状態のポケモンみたいにHPが減ってる #
  • 21:42 目標が必要だ #
  • 21:46 ニコニコが重いので泣いてる #
  • 22:17 勉強会したい #
  • 22:43 darao.tv観る #
  • 23:09 インターネットしてる時のいろんなタイムラグを合わせたら結構な時間になりそうだ #
  • 23:28 知らず知らずのうちに2chに毒されている自分に気づく! #
  • 23:28 お受験板みてると感覚がおかしくなる #
  • 23:38 これがすごく印象に残っています bit.ly/2SurrA #
  • 00:03 今日家にいるあいだはずっとインターネットしてるので精神状態が良くない感じになってきた,風呂入る #
  • 00:30 ふろあがり #
  • 00:53 快楽に溺れた生活…というと大げさだけど、欲を満たすことを重視しすぎていてマズい #
  • 01:13 リビングで母がサッカーを観てたので、偶然ワールドカップ出場の瞬間を見ることが出来た ちょっとした気分転換になった #
  • 01:14 妹がDSにストラップやらカバーやらシールやらをつけていてとても使いにくい なぜ女性は利便性より見た目を重視しやがりますか #
  • 01:17 現実逃避して気分転換するのもたまにはいいけど それじゃ現実の問題はなにも解決しないよなー。 #
  • 01:18 宮本茂のことを考えながらNewスーパーマリオブラザーズをやってる #
  • 01:19 スーパーマリオブラザーズが発売された当時の人達がこのゲームを見たらどう思うだろう #
  • 01:43 横井軍平に想いを馳せつつ十字キーの操作感を味わっている #
  • 01:46 発明から25年以上経った今でも十字キーがゲーム機に標準装備されてるのを見て横井軍平は何を想うだろうか #
  • 01:46 そういえばピクミン2の「お宝」に十字キーがあったなあ #
  • 01:47 ピクミン1にもあったのかもしれないけど2しかやってない #
  • 01:48 内臓の主張を受け入れて寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter