• 07:20 目覚ましをベッドから遠いとこに置いたら起きれた #
  • 07:23 18年免罪で刑務所に入れられてた菅家さんへのインタビュー観てた #
  • 07:24 「18年経って、周りになにか変わったことはありましたか」って質問に、「東京がすごく変わっていました やっぱり東京はすごいですね」って答えてたのが印象的 #
  • 07:25 18年前から変わっているもの、変わらないものについて訊きたい。 #
  • 07:25 朝日新聞のトップに自分が載ってるのを見つつ、新聞は変わらないなーと思っているかも。 #
  • 07:26 店で流れる最近の音楽に対してはどう思うだろう #
  • 07:27 俺が生まれる前から免罪で刑務所にいたのか… #
  • 07:28 この勢いで明日も早起きしたい #
  • 07:28 あーそろそろ用意しないと #
  • 12:24 冤罪 #
  • 12:46 食堂のコロッケうめえ #
  • 14:04 アートしたい気分 #
  • 15:25 100年後も残ってるであろう罵倒語について考えてる #
  • 16:43 雨に唄えば観たい気分 #
  • 17:08 またフェラアイコンSPAMにフォローされた… #
  • 17:45 声のでかいバカに我慢出来そうにないので単位制の高校に行こうかなあと考えている #
  • 17:49 キャラオケ行きたい #
  • 17:55 「クズ」は残ってそう 根拠はない twitter.com/lbuki/status/2040022056 #
  • 18:00 この歌好き bit.ly/xHeyw #
  • 18:01 web上で洋楽の訳詩を探すのちょっと手間がかかる #
  • 18:05 みなみけアイコンの人ひとりもフォローしてないんだけど、twitter検索でよく見かけるくらいだから相当多いんだろうね #
  • 18:37 twitterの発言まとめたものを苦手に感じる理由を探りたい #
  • 18:38 南方に虹! @大阪府箕面市 #
  • 18:43 高性能な一眼レフで撮ったら綺麗に写りそうな景色だった #
  • 18:53 iPhotoの補正機能でごにょごにょした gyazo.com/c263feb99f27c793e0ea5c59a538246f.png #
  • 18:56 補正ってかレタッチ #
  • 19:02 海外産の高いポテトチップス食べてる #
  • 19:40 カタカナが廃止されて、外来語は全部アルファベット書くようになったら日本語はどう変わるだろう…とこれ読んで思った bit.ly/LYbzA #
  • 20:20 スカイアリーナって国体のときに作られたのか。立派なわけだ #
  • 20:41 twitter searchでの検索結果をタイムラインに一緒に流したい。 #
  • 20:42 そのまえにまず日本語対応… #
  • 20:46 New スーパーマリオブラザーズ Wii やってみたい #
  • 21:01 昔の歌謡曲って具体的な歌詞が多い気がする #
  • 21:04 戸川純を勝手に男だと思い込んでいた #
  • 21:05 "涼宮ハルヒU2" の検索結果 約 99 件 #
  • 21:08 誰かと蕎麦食いにいきたい #
  • 21:14 内容に問題が無くても、文章としての質が低いと思ったらpostを消すことがある。 #
  • 21:15 botは気兼ねなくremoveしたりやっぱりfollowし直したりできるのでいいですね #
  • 21:16 千と千尋は小学校時代に各種行事のバス車内で五回ほど観ました。 #
  • 21:48 千と千尋観たい所ですが途中からってのが悔しいしテレビはリビングにしかない、それに父親が帰ってきてて落ち着いてみられないので諦めます #
  • 21:54 そういや、ガソリンスタンドの休憩所で千と千尋観たとき、父親が宮崎駿のこと褒めてたな。冒頭しか観てなかったんだけど。 #
  • 21:58 たぶん、仕事で若い人に対して感じてたものが、上手く表現されてて「そうそうこれこれ」って気分になったんだと思う。 #
  • 22:01 千と千尋の原案になったらしい、「霧のむこうのふしぎな町」って児童文学を中学のときに読んで、小さい頃に読みたかったなーと感じた。 #
  • 22:02 あれは、自分に子供が居たら読ませたい #
  • 22:04 原案と言うか、はじめはそれをアニメ化しようとしてたんだけど作者に断られて、代わりに千と千尋として作品にしたということらしい。実際、その本を読んだとき似てるなーと思った。 #
  • 22:13 他人のタイムライン再現するwebサービスまだかよ! #
  • 22:14 ここで働かせてください!ここで働きたいんです! #
  • 22:17 新装版の絵が残念だ tinyurl.com/ob9ony #
  • 22:20 ドキドキできるもん!! #
  • 22:22 時をかける少女のメインキャラがどうしても好きになれなかった。 #
  • 22:23 ちっちゃいころに児童文学をもっと読んでおきたかった #
  • 22:25 絵本はけっこう読んでた。子供時代に絵本を読んだかどうかの違いは大きい気がする。 #
  • 22:39 自分の部屋にテレビ欲しいし置くとこない #
  • 22:39 明日千と千尋借りてくるか… #
  • 22:44 「そうこれを言いたかった!」って言える宮崎駿作品のレビューが読みたい #
  • 22:44 ネット上にはインターネットやるような人しか居ないし… #
  • 22:45 「〜し…」のニュアンス、上手く伝えられてるかが心配  #
  • 22:49 千と千尋のレビュー見ようとAmazon開いたら、映像の赤みについてのコメントばっかで嫌になった… #
  • 22:57 こないだブクマしたこれ思いだした:千と千尋の神隠し』に対する最も参考になる米Amazonレビュー - A Successful Failurebit.ly/b01oK #
  • 23:19 チリロリロン! #
  • 23:19 千の千尋と肝試し #
  • 23:24 これ読む movapic.com/pic/200906052324334a292aa12ca28 #
  • 23:30 movapic.com/pic/200906052329544a292be243027 #
  • 23:38 この冒頭の「養老さんと話して、ぼくが思ったこと」っていうイラスト付きの数ページ丸ごとreblogしたい。 #
  • 23:55 先生とか親とか、大人の人と話したときにいつも思うんだけど、デジタルネイティブ的な価値観とでも言えばいいのか、そういうインターネットだとかに対する意識が違うのを感じる。俺は一日中インターネットしてるので、自分について話すときはまずそこから話すべきだと思うんだけど、→ #
  • 23:56 そこんところを上手く説明するのが難しい。 #
  • 23:56 うむむm #
  • 23:56 フェラアイコン今日で5人目だぞ #
  • 00:33 iPhoto重いので、良いのをプリントアウトして、アルバムにして、ゆっくり観たい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter