• 15:25 泳ぎ体 #
  • 15:29 あー #
  • 15:40 メモ 水着 タオル ゴーグル #
  • 17:31 帰宅+ミカン缶+果汁グミ #
  • 17:31 財布持っていくの忘れて帰りのエネルギー補給ができなかった。 #
  • 17:33 今日は感情のゆれが大きい一日でした #
  • 17:42 寝過ごす→遅刻しそうになるが頑張って着く→授業→進学説明会みたいなの→お昼→2年に向けての教科選択→文芸部 という一日でした #
  • 17:47 @tsuzuking_ どどどどどういう用件でのメールですか #
  • 17:48 慶応義塾大学と一万円札にまつわるエピソードを知りたい #
  • 17:48 研究室の壁に一万円札を貼る教授 #
  • 17:52 ←たまにこれ投稿するけど、これは絵文字 多分携帯からなら見れるのかな #
  • 17:53 新鮮味がないと行動できないのをなんとかしたいなー。 #
  • 17:54 新鮮味さえあれば行動できる→旅をしよう #
  • 17:57 SUBWAY近所に出来ろ!! #
  • 18:01 人のバックグラウンドを結構知りたいんだけど、地雷な可能性もあるのでヘタなこと訊けない #
  • 18:02 僕自身は特に言いたくないバックグラウンドはないです たぶん #
  • 18:03 あーゲシュタルト崩壊 #
  • 18:05 cool gyazo.com/e46e7000acb18b0d7c034f962b4f2aeb.png #
  • 18:07 新鮮味が無くなっても楽しめるものに出会いたい #
  • 18:10 いや、対象に新鮮さを見いだし続けるからこそ楽しめ続けるのだろうか #
  • 18:12 nnmu, #
  • 18:14 返信したいんだけどわからない… twitter.com/tcsuliv/status/2026170903 #
  • 18:22 「この人tumblr始めないかなー」って思ってる人が何人かいる #
  • 18:23 firefoxならtombloooperaならこれが便利です bit.ly/N0e1D #
  • 18:25 ゴールデンタイムに銀魂放送するのやめろ!!! #
  • 18:47 家が落ち着ける環境ってのは、実はすごく恵まれてることなのかもしれないなあ #
  • 18:52 人は自分が恵まれているということには気づきにくい! #
  • 19:19 アイマスやりたい気分 #
  • 19:39 RTだと過去の発言でも簡単に気に入ったことを人に示せるなー。 #
  • 20:32 Rainbow Girl 気に入った #
  • 21:01 実!体!験! #
  • 21:13 ニコニコを見続けている #
  • 21:49 また睡眠欲なのか食欲なのかよく分からない欲が来た #
  • 21:50 不純異性交遊の新譜聴きたい #
  • 21:53 肉+飯 #
  • 21:56 肉うめえ #
  • 22:39 タブ移動に時間がかかってイライラしてる #
Automatically shipped by LoudTwitter