• 11:06 ふぁー #
  • 13:36 帰宅+うどん+ダノンヨーグルト #
  • 13:41 こういう音どういう風に作ってるのか知りたい #
  • 13:44 技術的なことじゃなくて、全体像を考えてから作るのか、それとも行き当たりばったりで思い付くままに打ち込んでるのか、とかそういうの #
  • 13:44 アドレス貼れてなかった www.randomhouse.com/features/murakami/ #
  • 14:14エラムネが家にあったので鳴らしてる #
  • 15:16 インターネットに飽きたい #
  • 19:31 夕飯食べた さっきまで寝てた #
  • 19:31 バカは声がでかいから目立つ!! #
  • 20:19 海外のプレゼンの映像とか観ると留学したくなる #
  • 20:47 @tsuzuking_ 何を測定するの?? #
  • 20:48 クソ重い!! #
  • 20:51 @tsuzuking_ ふーん #
  • 20:52 大阪弁聞き飽きたし #
  • 20:54 京都弁は好き #
  • 20:55 あ、ソフトウェアアップデート中だから重いのか #
  • 20:58 机の上が散らかってるので死ぬ #
  • 21:02 藤岡ハルヒ君ぐらい頑張りたい #
  • 21:02 するめ #
  • 21:28 へへへへ編集したい #
  • 21:30 ターミネーターのプロモーション tinyurl.com/pdp5w8 #
  • 21:31 ターミネーターは観たこと無いなー。USJのアトラクションは行ったけど #
  • 21:40 さいきんtweetを練りきれてないので、もうちょっと温存してから発言することにする #
  • 21:42 帰り道に発言考えることが少なくなったんだな #
  • 21:43 代わりに過去の人が現代に来たり、twitterの人達がうちの近くに遊びにきたときのシュミレーションをしている #
  • 21:45 誰だっけ、村上龍か誰かが「作家は最後の職業」みたいな事を本に書いてて、それを忘れないようにしてる #
  • 21:46 うん合ってた www.13hw.com/job/02_03_01.html #
  • 21:49 『Happy Birthday To You』を365日歌い続けるロボットってのを考えた #
  • 21:50 目標をもちたい #
  • 21:50 目標をもちお #
  • 21:52 星新一ショートショートで何かを言い続ける機械の話があったのを思いだした たしか人類が滅亡してもそのなにかを言い続けてた話 #
  • 21:53 今まで気づいてなかったんだけど、もしかすると俺はSF好きなんじゃないか #
  • 21:58 この発言をよく思いだす bit.ly/17KeBq #
  • 21:58 bit.lyは変換したらテキストボックス内にアドレス表示してくれるのがコピーしやすくて良いですね #
  • 22:19 iPhone欲しいけど指紋ベタベタになりそう #
  • 22:21 小さい頃に何気なく聞いてたアニメソングが実はすごくいい歌だったりすると感動するのでもっとやれ #
  • 22:21 明らかに隣人エロ動画だわー #
  • 22:24 勇気100%とか今聞くとすごい元気づけられる #
  • 22:29 このアニメは観てなかったけど、すごくいい歌だと思う bit.ly/YZmp8 #
  • 22:39 20代のニートの息子に13歳のハローワークを買い与える親とか居たのかな。 #
  • 22:42 夜になるといつも遅くなるから、やっぱりエロ動画でないにしろ同じマンションの人のネット利用状況が結構関係あるんだろうな #
  • 22:58 ヘッドフォンをスピーカ代わりにして音楽聴いてる。新鮮 #
  • 23:02 新鮮って言葉は便利だなー。 #
  • 23:04 自分のtweetsを客観的に見たい #
  • 23:05 携帯からネットした方が速い状況 #
  • 23:06 刺激を与えあう友人!! #
  • 23:53 慶應幼稚舎出の人twitterに居ないの #
  • 00:04 ちょっと回線元に戻ってきた #
  • 00:04 関谷あさみ is good #
  • 00:06 初期のビートルズ聴いてる #
  • 00:07 K-OU! #
  • 00:07 クズ!クズ!クズ!クズ! #
  • 00:11 クリエイティブ・コモンズ のことをよく分かってない #
  • 00:14 twitterのタイムラインは心地よいんだけどこれに埋もれてちゃ一辺倒になって成長しないからだめだ #
  • 00:24 引用ゾンビ - 今日マチ子のセンネン画報 - Hot Entry tinyurl.com/rbkkuw #
  • 00:25 tumblrは、ここが気に入った!ってとこを抽出できるから良いですね #
  • 00:27 web上以外にも世界は広がっているということを忘れないようにしたい #
  • 00:28 twitter名言が更新されてる! #
  • 00:30 岡本太郎の名言でもreblogするか #
  • 00:33 とかいいつつ昨日書き留めといた『言壷』のquoteをpostしてる #
  • 00:34 なんで書き留めてたかと言うとネットに繋がらなかったからですね #
  • 00:35 ライフファッカー #
  • 00:37 実体験重要!! #
  • 00:37 宮崎駿が、幼稚園児にはナイフを持たせるべきってことを言ってたな。 #
  • 00:41 勇気100%iPodに入れたい #
  • 00:44 デジタル彩色な忍たま乱太朗慣れない #
  • 00:47 忍たま乱太朗のOPED映像探してるんだけどなかなか見つからない さすがNHK #
  • 00:51 乱太郎だよ馬鹿野郎! #
  • 00:54 このワクワク感! tinyurl.com/p65auw #
  • 00:55 自分が尾田栄一郎になったつもりで観ると感動する #
  • 00:57 小学生の頃テレビ付けたらワンピースの2話がやってて、そのあとずっと観てた #
  • 01:01 「個人的な嵐は誰かの バイオリズム乗っかって  思い過ごせばいい!」っていい歌詞だ #
  • 01:01 日曜の朝は寝てたんだよ!!! #
  • 01:01 イヤホンがそろそろ寿命 #
  • 01:04 デジモンは観てなかったけど、Butter-Flyは好きです #
  • 01:04 テレビシリーズ観てないのに、デジモンとなにかの映画の同時上映を観に行った覚えがある なんだっけ #
  • 01:04 なんちゃらモンの逆襲、とかそういうのだったと思う #
  • 01:05 ディアボロモンの逆襲、これだ #
  • 01:06ONE PIECE ねじまき島の冒険』と同時上映、なるほど #
  • 01:11 クジラくん久しぶり #
  • 01:18 男の子っぽいアニメはワンピースとポケモンくらいしか観てなかったような気がする #
  • 01:26 おや おなかのちょうしが #
  • 01:29 ディズニー初期の長編アニメ観たい #
  • 01:30 ピノキオ観たい #
  • 01:33 ディズニーランドはファンタジックすぎるのでUSJの方が好き #
  • 01:40 @chihirow おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter