• 09:57 テスト終わったのでもう帰れる。一時間だけだともう帰っていいの?って気分になるけど、何教科も連続でテストはしんどいからこっちの方がいいな。 #
  • 09:58 学園祭でも行くか #
  • 10:12 twitterでreplyスルーするノリでメール無視しちゃうことがあってマズイ #
  • 10:18 今の発言、80歳の人からしたら何言ってるかわからないだろうなって思った #
  • 13:14 電池ない #
  • 16:32 後夜祭 #
  • 19:06 帰宅+シャワー+耳が疲労した #
  • 19:07 耳鳴り #
  • 19:09 後夜祭のさいごと2つ前のがビックサウンドでしたの #
  • 19:26 @tsuzuking_ 郵便届いた #
  • 19:28 1週間ほど静かな日本家屋で暮らしたい気分 #
  • 19:29 若干頭も痛いんですけど、僕が弱いのか皆さんが鈍いのかどっちなんでしょう #
  • 19:29 学園祭のライブで音がでかかったって話 #
  • 19:32 ああ霧ヶ峰ー(ああ霧ヶ峰ー) #
  • 19:33 1週間ほど音楽から離れたい気分なのだわ #
  • 19:36 頭をリセットさせて嫌なこと忘れるスキルを皆が身につければ戦争は無くなるし、人類は滅亡する #
  • 20:08 ケンタッキー行きたくなった tinyurl.com/mx6xfy #
  • 20:36 疲れたし寝ようかな… #
  • 21:08 うぇー #
  • 21:14 喋ったらテキストに変換されるもの…ではないのかな #
  • 21:31 文章だと書いたそのままの形で残っちゃうから誰かと口頭で話がしたい #
  • 21:35 skypetwitterと違って繋がりがはっきりしてて疲れてしまうので、部屋の中でゴロゴロしながら話したい。 #
  • 21:37 グーグーだって猫なのだ #
  • 21:37 タイトルしか知らない #
  • 21:39 ベッドから足でティッシュをとろうとすると吊りそうになる #
  • 21:43 らっは! #
  • 22:04 言壷よんでる、面白そう #
  • 22:12 ミンティアの類のお菓子を人から貰ったとき以外に食べたことが無い #
  • 22:15 送ってもらった本、うちにはない匂いがする #
  • 22:22 ふぁぼる代わりにRTされたらふぁぼられた(RTされた)事実をふぁぼれる!! #
  • 22:27 ここと見比べるとわりと頻繁にtweetを消していることが分かります tinyurl.com/lpur7u #
  • 22:32 はてなスターが重いからミスってしまうんだ! #
  • 22:34 RT @si_ku si_kuまんが 20ページ bit.ly/9KcBS #
  • 22:36 互いの悪い癖・勘違い等を言いあう会ひらきたい #
  • 22:37 はてなスター3付ける→なぜか5つになってる→2つ消す→更新→1つになってる #
  • 22:39 6月は祝日ないけど誕生日があるし #
  • 22:42 XD #
  • 22:43 twitterやってて気づいたんだけど、先生の話ちゃんと聴くとあとあと役に立つ #
  • 22:45 twitterで発言したりして考えてることで、小中時代の先生の話がベースになってる事がけっこうある #
  • 22:45 高校も #
  • 22:47 夜更かししてばっかりいるのと食生活の乱れのせいで一昨日からお腹の調子が悪い! #
  • 22:48 [atode]なのはアドレスバー検索機能で開いたとき日本語だと文字化けするから #
  • 22:51 男二人で帰ってるとき、いま一緒にいるのがこいつじゃなくて誰か女の子だったら良かったのになーって考える #
  • 22:59 @si_ku しーくさんのマンガすごくいいです! #
  • 23:02 これ小説からreblogしたって分かってもらえるかな これだけだとノンフィクションと勘違いする人がいそう lbuki.tumblr.com/post/116233319 #
  • 23:06 たぶんreblogって、re+blogでもう一度ブログにする、みたいな意味だと思うから、新規にquote投稿するのをreblogっていうのは、初めの意味からしたらちょっと間違ってるんだろうな #
  • 23:07 文章力のなさを読点でカバー #
  • 23:08 これRSSリーダーにでも入れとくと興味深い記事があがってきて楽しいよ bit.ly/ky9Oo #
  • 23:11 ユーザーページ読み込み終わるまえにfavoritesおしたら自分のfavoritesに飛ばされちゃうのどうにかして… #
  • 23:11 アドレスバーから開くようにしようかなあ でもusername長い人だとうちにくいんだよな #
  • 23:12 無料カルピス思いだした #
  • 23:14 twitterの重さと回線の調子の悪さのせいで一個目にpostしたのが二個目のtweetの次にきてたり長文書いたのに反映されなかったりして混乱してる #
  • 23:17 中二くらいまで、フィクションとノンフィクションどっちがどっちか分からなかった 今も5秒くらい考える #
  • 23:20 父が電話中だから回線の調子が悪いんじゃないかって気がしてきた #
  • 23:23 携帯からやったほうが良いということに気づいた #
  • 23:26 俺一日中パソコン触ってる割には技術的なこと知らなさすぎるなー。 #
  • 23:35 chihirowの礼儀正しい返答見習いたい #
  • 23:37 ニキビ潰し+血 #
  • 00:04 ぶどう食べてる #
  • 00:17 なんでお腹の調子悪いって言ってるのにぶどうなんて食べるの! #
Automatically shipped by LoudTwitter