• 12:35 HI #
  • 14:09 あー 休日なのに家に居てる #
  • 15:33 餃子の王将に来た 交通量の多い道を通ってしまって疲れているところ #
  • 15:36 女子高生の集団がレジ前にいて、混んでると思って待ってたら会計終わるのまってるだけだった #
  • 15:38 餃子の王将の調理場って中国っぽくて好き #
  • 17:00 かわいい tinyurl.com/mzhkx7 #
  • 17:03 日曜は車も人も多くてつかれるなあ #
  • 17:52 静かな町に住みたい #
  • 18:24 これやってた tinyurl.com/ldocc2 #
  • 18:28 疲れてねむい #
  • 18:29 皮にやまいだれで疲 #
  • 18:33 ねむくてつかれたときに布団入ると笑けてくる #
  • 18:37 そういう人をフォローしてないのでよく分かってないんだけど、favoritesの代わりにRTする人達がいるのかな #
  • 18:39 RTは今のところニュース知らせたいときにしか使ってないなー。 #
  • 18:39 m.twitter.com操作ミスしやすい #
  • 18:57 おっすおら59歳 #
  • 19:01 !連打で最後の方わざと1にするのたまーにする #
  • 19:07 You've Got A Friend 聴きたい気分なので聴く #
  • 19:14 あんとるぁーぼぅ #
  • 19:30 俺は一部の親密になりすぎた人を除いていやな要素があったらすぐremoveするようにしてるんだっ #
  • 20:29 パソコンのブラウザで開いてたページをまとめて携帯に移して、そのままベッドで続きを見るといったことがしたい。 #
  • 20:36 m.twitterにfavorites機能まだかよ #
  • 20:37 飛び降りようかな に見えてビビった #
  • 20:41 バイバーイ #
  • 20:44 チョコレート糒 #
  • 20:47 おうちでドラゼミー #
  • 20:51 モバイル環境で快適にtwitterする為だけにiPhoneが欲しい #
  • 21:03 ふえっ ふえっ ふせっ ほはっ #
  • 21:03 温かいお茶飲んで和んでる #
  • 21:04 PCからm.twitterにするとテキストボックスが小さいのがちょっと困るかも #
  • 21:39 富良野という文字列を見て北の国から観たくなった #
  • 21:39 あ、北の国からが今やってるの? #
  • 21:39 さだまさしのコンサートか #
  • 21:52 ユビイタス社会 #
  • 23:04 眠いからか笑いの沸点が低くなってて、さっきからまとめブログのしょうもないネタでケラケラ笑ってる #
  • 23:05 常にこの状態で居られたら楽しそう #
  • 00:39 うわわわわわわ #
  • 00:39 でかいムカデが本棚の裏から出てきてまた隠れた… #
  • 01:04 ゲジゲジ君見つからないので諦める #
  • 01:33 Tで始まってるアルファベット3,4文字は東京ナントカでJで始まってるのはジャパンナントカだと思ってる #
  • 01:43 ねる科… #
Automatically shipped by LoudTwitter