• 13:00 起きた+ごはん #
  • 13:02 ときどきoAutopagerizeでページ開いててもふぁぼれるのは何故 #
  • 15:10 夏みたいに暑い #
  • 16:04 帰宅+ほわー #
  • 16:35 うーん 人のfavoritesをLDRで購読したいとき、ふぁぼったーのふぁぼりページだとリンク2回開かなきゃふぁぼれないから、twitter側のfavoritesにしようかなあ #
  • 16:35 うお、あっという間に天気が悪くなってる #
  • 16:37 さっきここより南の方の人達が雨降ってるって言ってたのを思いだした twitterおもしろい #
  • 16:37 洗濯物とりこみました! #
  • 16:39 俺が文明から離れた生活してたら水浴びしたいぐらいの雨 #
  • 16:44 ロックバンドのライブで盛り上がってる日本人を見るのが苦手 #
  • 16:46 彼らはインターネットで一日中時間がつぶせるということを知らない! #
  • 17:27 youtube観てる #
  • 19:10 「怒りは一晩寝たら忘れるが悔しさは一生忘れない」って感じの言葉どこで見たんだっけな #
  • 19:12 これだ twitter.com/TERRAZI/status/1097622493 #
  • 19:48 きのう阪大の博物館見学してたら大学受験へのモチベーションが上がった #
  • 19:50 づいっだー #
  • 19:55 このことについてもっと知りたい twitter.com/fune/status/1969311573 #
  • 19:56 @reikeishi ニコ生なにやってるの #
  • 19:57 アイマス#
  • 20:10 駅が遠いってのはでかいよね #
  • 20:11 @tsuzuking_ どもどもども #
  • 20:12 小学生の頃は美しいって概念がよく分からなかった #
  • 20:13 解らない 判らない の使い分けがいまいち分からない #
  • 20:29 @fune おお、わざわざありがとうございます。なんの本ですか? #
  • 20:30 @fune あ、すいません パーマリンク見たら最後まで描いてました #
  • 21:40 海辺のカフカ読み終わった #
  • 21:43 @shenqi なるほど、ありがとう #
  • 22:28 文章書こうぜ #
  • 22:53 @tsuzuking_ 被ってないよ #
  • 23:21 色違いのはてなスターつけられてもあんまり嬉しくないかもしれない 色合いが微妙になるだろ!とか思うかも #
  • 23:22 アイコンが与える印象は大きいなあ #
  • 23:29 アフリカが貧困でなくなる時代って見てみたいなー。 #
  • 23:31 ボーッとしてると先生の頭がすごく小さくなって見えたりしませんか #
  • 23:33 followers増えたと思ったらSPAM祭り! #
  • 23:41 コンピュータの動作がワンテンポ遅いなあ #
  • 23:56 引用はてなスター付けようとしたら引用されてなくて、消そうとしたらもう一個付けちゃったってことがよくある #
  • 00:22 轢かれとけ! #
  • 00:50 指痛いっす #
  • 02:24 俺は学校みたいな強制される場所がないととことんだらけちゃいそうだなー。 #
  • 02:25 そういう意味で学校を変えたのはいい選択だったと思う、前の学校はそんな厳しくなかった #
  • 02:27 でも家にいるときまで強制はできないので、つい夜更かしをしてしまう。そう考えると俺は寮のある高校に行けば良かったんじゃないかって発想にいきつく。 #
  • 02:28 高校の寮ってどういうものなのかよく知らないけど、多分明け方までインターネットしてるみたいな状況にはならずに済むと思う #
  • 02:28 おーう #
  • 02:28 世界はメタファーだ、田村カフカ#
  • 02:29 レーズンチョコのどかわく #
  • 02:34 関大と阪大の新着情報のRSS購読した #
  • 03:25 何度見ても迫力ある tinyurl.com/9cbts7 #
  • 04:14 FLCLのDVD欲しい #
  • 04:18 もう4時!びっくりした #
  • 04:21 ここに貼ってあるのさっきから聴いてる tinyurl.com/newjhb #
  • 04:47 オー・シャンゼリゼの軽快な雰囲気いいなあ #
  • 04:54 耳をすませばって、ちょうど俺が物心ついてきたときに作られたものだからか、見てるとすごい落ち着く 当時の雰囲気が出てる #
  • 04:54 平成7年くらいにタイムスリップしたいなー。 #
  • 04:57 90年代に行って青春したい #
Automatically shipped by LoudTwitter