• 10:47 帰宅+シャワー+カルピス #
  • 10:47 中間テスト期間なので早い #
  • 10:48 天気いいなー! #
  • 10:49 今日は一科目だけだったんだけど黒板に二限目の試験時間まで書いてあるから、インフル休校で予定変更したのか!ってビビったんだけど昨日のまま放ったらかしにされてただけだった #
  • 10:50 近所に所々ある自然に救われてる #
  • 10:52 帰り道はtwitterの人達と会う想像をしてストレスを解消させてた #
  • 10:53 前に口頭より文章の方が形になってるから云々ってこと言ったけど、俺の場合は口頭じゃなくて、頭の中で考えてることより文章の方が、にした方がしっくりくるな。頭の中で考えてることは、そのうちブラウン管テレビの電源が切れるみたいに消えていくけど、文章にするとその形を保ってるので→ #
  • 10:54 個性と言うか色と言うか、そういうものが頭の中で考えたときよりしっかりしたものになる #
  • 10:54 ということを帰り道に考えていました #
  • 10:59 同級生に皇室の子がいるのってどんな気持ちなんだろ #
  • 10:59 twitterにはことばに敏感そうな人が多くて好感持てる #
  • 11:02 こういう場面でこういう言動するパターンは聞き飽きた、って人がtwitterには多そう #
  • 11:02 ほんとテスト前後の生徒のワンパターントークなんとかならないの #
  • 11:03 block画面がわかりやすくなってる tinyurl.com/ljq9zn #
  • 11:11 さけられないチーズ #
  • 12:30 あるtwitterユーザーはいつも日常生活について細かくpostしてて、それは個性的で描写が上手くて共感もできて、他のユーザーからも人気があったんだけど、実はその人は精神病を患ってて、今までの発言は全部その人の妄想だった、ってのないのかな #
  • 12:38 これ行ってみる movapic.com/pic/200905291238144a1f58a666977 #
  • 13:02 お天気雨だ! #
  • 15:09 大阪大学総合学術博物館 待兼山修学館楽しい! #
  • 15:14 名前長いわ #
  • 15:25 メモ サイエンスカフェ 待兼山 #
  • 17:57 それでもぼくはやってない(課題を) #
  • 18:05 体がちゃんとしてたら精神もちゃんとする、みたいな意味のことわざあったんだけどなんだったけなーってこないだから悩んでたんだけど、やっと見つけた tinyurl.com/nbc5na #
  • 18:25 これの出典探してるんだけど見つからない tinyurl.com/ndgvej こっちには スウィフトの名言って書いてるしどっちなんだ tinyurl.com/msrcrw #
  • 18:46 文字化けしてる… tinyurl.com/mo79f7 #
  • 18:56 鉛筆無理に持ってたせいで親指の付け根が痛い #
  • 19:19 おー、こういうの探してた どっから見つけてくるんだろ tinyurl.com/nvhyvd #
  • 19:22 @kansaievent 大阪大学総合学術博物館でやってる、「昭和12年のモダン都市へ」という特別展を観てきました。7月4日までです。 bit.ly/CRIHQ #
  • 19:25 @kansaievent 大阪の展覧会情報 blog.livedoor.jp/artkobujime/archives/732966.html #
  • 19:26 @関西圏に住んでる人 twitter.com/kansaievent #
  • 19:29 URLだらけ gyazo.com/64396f98b51a9288525af814a0a5e597.png #
  • 19:38 リンククリックするとき、新規ページで開くリンクなのか判別できなくて煩わしいので、Operaのタブ設定の「現在のタブを再使用する」のチェックをはずして、常に新規で開くようにしてみた。便利だけど、twitterを⌘+1で更新する癖があるので、そのときも新規ページで開かれちゃって困る。 #
  • 19:38 ⌘+1で更新ってのは、スピードダイヤルの1つめにtwitterを登録してるから #
  • 19:38 ⌘←こいつってMac以外でも見えてる? #
  • 19:40 またSPAM#
  • 19:40 はてブのタグは文字数にカウントされないのか。 #
  • 19:44 なんで⌘+Rじゃないかというとそっちの方が押しやすいからです #
  • 19:45 痛いニュースは、オチが上手いところが好き #
  • 20:03 ようつーべ #
  • 20:08 はてブニュースって時事ネタのまとめとして優秀だなー #
  • 20:33 今日行った特別展の感想blogに書きたい #
  • 20:47 はあーっ #
  • 20:50 こないだ行った水道記念館のHPがアレだ tinyurl.com/l2eh7n #
  • 20:55 ランダム再生してもスキップせず聴いてられるiTunesライブラリが理想 #
  • 21:06 へっ #
  • 21:10 ネット上の物は無料って感覚が染み付いてる #
  • 21:33 おやゆびいたーいおおーう #
  • 21:56 週末なのでskypeをしましょう #
  • 22:01 うどん食べる #
  • 22:15 nudgeが出る条件って何なんだろ 日本以外からアクセスしてる人のページだと出るのかな gyazo.com/dbd4905456576de1e341198e8982ff0c.png #
  • 22:15 日本人がふざけて使いまくったから日本だけ無くなった説 #
  • 22:16 videoがkillしたradioのstar #
  • 22:17 うどん+汗 #
  • 22:23 こけっこう!こけっこう! #
  • 22:34 うあー #
  • 00:39 こういうの久しぶりにみて新鮮だったのでreblogした tinyurl.com/knozvx #
  • 01:19 うおー、もう1時すぎてる まだインターネットしたいけど体がもう寝たいって言ってくる #
Automatically shipped by LoudTwitter