• 16:35 アアアの左上に予定がアバーン #
  • 17:19 疲れてたので、シャワー浴びたあとひんやりした布団に入って、アイスの実食べながら苺ましまろ読んでた #
  • 20:05 気づいたら寝てた #
  • 20:08 テレビ見てたらクライマックスシーンでいきなり消されてイライラしてる所 妹が宿題できないから、ってはじめから消しとけ!!! #
  • 20:12 そういや結局相談室に行ってチラッとtwitterのこと話したんだけど説明するのが難しかった。 #
  • 20:22 ぬ、はてブブックマークレットに「公開しない」ってチェック欄がついてる お金払わなきゃ使えないのかな #
  • 20:40 僕もチアガール撮りたいです #
  • 20:45 1日1つは忘れ物してる気がする #
  • 20:47 平日はレート5を消化するだけに留めよう #
  • 21:07 子犬の名前はビーン#
  • 21:21 数学の問題集をノートに解くとき、書き方にすごく迷う (1)は大門「1」の隣に書くべきか、一段下にするべきか、とか。 #
  • 21:33 コンピュータの普及による日本語の変化について研究した人っていないのかな #
  • 21:39 消しゴムが臭かったので捨てた #
  • 22:04 習字の授業まともに受けるべきだったなー。 #
  • 22:08 小学生時代を思い出すと、男性より女性の方が成長するの早いってのはホントなんだなーと感じる #
  • 22:45 修羅場を傍観してたい気分 #
  • 00:04 中途半端に寝たせいで寝れない #
  • 00:08 ぼくもゴリって鳴ります #
  • 00:13 Appleauみたいに1年経ったらバッテリーくれないかなー。 #
  • 00:18 twitterにカウンセラーとかいないの #
  • 00:18 twitterは繋がりがゆるいから気軽に相談できるし、結構いいと思うんだけど ただプライバシーの問題があるかな #
  • 00:19 絶望先生がもっと実験的な作品になれば楽しい #
  • 00:19 原作の話 #
  • 00:25 実世界twitterしたい。気に入らない人をremove。 #
  • 00:29 高校生タイムラインは心地よい #
  • 00:34 高校側が連絡手段としてtwitter使ったら、生徒間で流行るかな。流行らないだろうな。学校側から始めたものだと流行らなそう。 #
  • 00:37 前も言ったけどtwitter検索って例文検索として使える #
  • 00:37 フッター機能付きのtwitterクライアント淘汰されろ! #
  • 00:45 あーん(美羽の声で) #
  • 00:51 そういうえば @uiureo を最近みてない #
  • 00:52 長文postしてる高校生みつけるとうひょーってなる #
  • 00:53 うん、followするか迷った時はとりえあずldrで購読しよう #
  • 00:56 みんな食べ物の話とか自分の過去の話とかしようぜ #
  • 01:06 「お受験」でググって2番目にお受験板が出てくるのってどうなんだろ… #
  • 01:08 wikipediaで食べ物の記事みるのたのしい #
  • 02:02 よっと #
  • 02:19 ハライタ #
  • 02:24 あー コーンフロスティ+牛乳食べたらお腹痛くなってきた なんで #
  • 02:34 トルコ行きたい #
Automatically shipped by LoudTwitter