• 14:45 うらやま死刑… #
  • 15:07 todoる #
  • 16:49 携帯ってちょうど投げやすそうな重さでサイズで形状なので、ストレス溜まってるときはつい投げたくなる #
  • 16:55 あー さっき耳鼻科行った帰りにファミチキ買えばよかった 今食べたら夕飯入らなくなるかなと思ってやめたんだけど、夕飯まであと1時間はある #
  • 16:57 食欲を満たすのは手軽なストレス解消法 #
  • 16:58 睡眠欲や性欲は食欲ほど融通が効かない #
  • 16:59 しーずかーなこーはんの もーりのかげーからー #
  • 17:49 世界史を学んで旅をしよう #
  • 17:55 100エーカーの森 #
  • 18:28 すごい充実してる英語版wikipediaの記事みたときは、英語圏に生まれたかったなーって思う #
  • 18:28 英語勉強しろや #
  • 18:30 脚注の出典書くとこに[要出典]って付いてて笑った #
  • 18:42 もう7時だよ #
  • 02:14 なんで俺はこんな時間に目覚めてるんだ #
  • 02:16 さっきから虫の飛ぶ音が断続的に聞こえてきてすごいイライラする 見えない敵!! #
  • 02:30 木綿のハンカチーフ聴くと落ち着くなー。 #
  • 03:21 英単語の勉強一通り終わった、頑張った #
  • 03:22 筆記具を上手く持てないせいで30分と集中できないのをなんとかしたい。小学生時代は変な持ち方だったので、途中で直したんだけど、それでも以前の癖が残ったままになってて筋肉が思い通りに動いてくれない。具体的には、人差し指に力が入らなくて、親指が主張しすぎてる。 #
  • 03:23 すごい変な持ち方を自分のモノにしちゃってる人もいるけど、俺はそういうのちゃんとした持ち方じゃないと納得できない。 #
  • 03:24 なので小学1年生から鉛筆の持ち方とそのときの姿勢についてやり直したい気分。男だとそういうの雑にしてしまいそうなので、女子小学生になってやり直したい。 #
  • 03:24 なんで女の子は皆ノート綺麗に取りやがりますか #
  • 03:25 鉛筆持つとき、ちょっと無理に力入れてるせいで手首らへん痛めてそう… #
  • 03:27 最近になって、勉強してないせいで基礎の所ができてないということに気づいた。 #
  • 03:30 俺が間食ばっかりしてるのは、ストレス要因が多いのとそれを発散する手段が他に少ないからってのが原因だろうな。 #
  • 03:31 友人と話してストレス解消、ってのが出来てない。むしろ思い通りに喋れなくてストレスが溜まる。 #
  • 03:31 思い通りに喋れないってのは、肉体的な意味でも精神的な意味でも #
  • 03:32 ピアノ弾いてストレス解消したい!(再) #
  • 03:41 女子校のHP見るの楽しい #
  • 03:55 NHK教育の子供向け料理番組を参考に料理してる人ってどのくらいの割合いるんだろ #
  • 04:04 いい写真 tinyurl.com/q7em8n #
  • 04:29 まいんちゃんまじかわいい #
  • 04:30 scalarisたまに反映されないのこまる #
  • 04:54 うちの父親は寝てるのか起きてるのかどっちにかにしろ!! #
  • 04:54 はてブがおもい #
  • 04:56 twitter searchはやく日本語対応しないかなー #
  • 04:56 メンテナンス中なのか #
  • 05:01 なんではてブ以外も重いのよ #
Automatically shipped by LoudTwitter