• 10:37 豊中ですがマスク着用率5%以下です #
  • 10:39 モバツイはアイコンがあるので人いるとこで使うのハードル高い #
  • 12:50 今日寒い #
  • 16:46 レインコート #
  • 19:52 冷静になって考えてみたら、なんで俺は学年落としてまで偏差値の52の高校に入ってるんだ 明日相談室いこう #
  • 20:05 ほんとだ twitterの設定日本語にするとジョンレノンが出てくる #
  • 21:56 英語の宿題で辞書ひいてたら、柱の部分にremoveって出てきて思わず反応してしまった #
  • 22:29 お寺で修行したい気分 集中力と体力鍛えられそう #
  • 22:31 積み重ねはホント大事だなー。 #
  • 22:33 書道の意義が分かってきた気がする。 #
  • 22:34 うーん、誰かを真似て最後に句点付けるように意識してるんだけど、自分っぽくない。 #
  • 22:37 前まで句点と読点の区別がつかなかったので、句点は「句」の真ん中に丸があるから「。」 、読点は「読」の左上に点があるから「、」って風に覚えた。 #
  • 22:39 twitterで時間を潰してしまわないように、followを減らしてるところ #
  • 22:41 followを減らす、って日本語としてあってるのかな。removeする、だと直接的すぎる気がして言い換えたんだけど #
  • 00:06 エンドレス落書きしてたらもうこんな時間 #
Automatically shipped by LoudTwitter