• 12:11 眠いけど、今寝ると、死ぬ!! #
  • 14:45 そこまで言って委員会観てる 灘高同窓会の特集してる #
  • 14:55 皆楽しそうだた #
  • 15:12 時のオカリナのオープニング画面好きだなー #
  • 17:04 何故皆そう出かける所があるんだ #
  • 17:57 俺に専属カウンセラーが居たらまずtwitter見せる #
  • 18:29 @konchuu 500円で暇つぶせるものください #
  • 20:18 吹き出物って表現が苦手 肌から小麦粉みたいな粉がバァーって出てる映像を想像してしまう #
  • 21:48 夜更かし続きによる肋骨周りの違和感! #
  • 22:18 創作意欲を刺激されたい #
  • 22:54 しぃかわいい #
  • 00:20 @reikeishi 学園祭いつ? #
  • 00:30 わー、また電源プラグ抜けてて電源切れた #
  • 00:48 うごあー #
  • 01:17 パーマリンクで見たら全文入ってるのに切れてる!って言ってる人をよく見る #
  • 01:39 これすごくいい! tinyurl.com/omgjjx #
  • 01:58 ことわざってやっぱり面白いなー #
  • 02:00 @reikeishi 平日じゃん #
  • 02:06 高校の教師になって適切な場面で適切な引用をしたい #
  • 02:07 寝たら明日が始まる #
Automatically shipped by LoudTwitter