• 14:43 二度寝してないのにこの時間まで寝てた、もうだめだ #
  • 14:46 フバレコの容量増えてる… #
  • 15:21 吉野家 #
  • 15:44 音姫じゃなくてヘッドフォンがトイレに欲しい #
  • 15:52 花屋の娘に求婚したい気分だ #
  • 16:23 帰宅 + 新聞 #
  • 16:23 気兼ねなく歌う為に一軒家が欲しい #
  • 16:25 新型インフルのおかげで新聞読むようになった #
  • 16:31 娯楽が溢れすぎてて溺れる時代 #
  • 16:58 国語の教科書って面白い本探すのに有用だと思う #
  • 16:59 圧縮新聞ふぁぼられすぎ… #
  • 17:02 発言が面白かったらreplyでそれを伝える層が結構居るから、replyしても意味ないbotはふぁぼられやすい、ってこないだ誰かが言ってたの思いだした #
  • 18:20 カービィのエアライドで酔った #
  • 18:29 近所の漫喫の二階がビデオ試写室になってる… #
  • 18:40 個人経営の飲食店でアルバイトしたい #
  • 19:38 英語圏の面白いtweets読みたい #
  • 20:05 ν速のスレタイのセンスが好き #
  • 20:10 教えてg00 #
  • 20:19 三角食べの出来ない人間を信用してはならない! #
  • 20:20 じーぜろつー #
  • 20:37 ベルトで自己表現する同級生うぜえ #
  • 20:57 動画共有サイトってなんであんな適当なタイトルの動画おおいの #
  • 21:16 ABBA ABBA #
  • 21:19 @_haru_ 僕もよく分かってないんですけどtwitterにいる高専生にはそういう人が多いみたいです #
  • 21:24 これわかるなー 何度か「小学校の頃の友達に似てる」とか言われたことあるんだけど、知らない人に似てるって言われても困る 他に話題がないからなんだろうけど…twitter.com/error403/status/1888953668 #
  • 21:26 スマトラ警備隊に埋もれたい #
  • 21:48 自分の部屋持ってるのが俺だけなのでしょっちゅう妹が部屋に入ってきてこまる!! #
  • 22:36 人のfavoritesで英語tweetを見てその内容が理解できない時の苛立ち! #
  • 22:37 英語字幕つきでアニメ観ると外国人の視点を得られる #
  • 23:05 中1ハルヒかわいい #
  • 23:06 スーパーカーがスーパーハカーに見えて仕方ない #
  • 04:03 うへえ('A`) #
  • 04:24 成長ホルモンが分泌される夜10時〜2時をまたぐように寝たい #
  • 04:25 中学時代から夜更かししすぎてる #
  • 04:26 睡眠のことに限らず、先のこと考えないようにする能力が身に付いちゃってて非常にマズいなー #
  • 04:29 訃報くんフォローした twitter.com/fuhou #
  • 04:37 同じ語尾のtweetが3つ続くと消える #
  • 04:43 休みになると生活リズム崩れるから朝になんらかの予定が必要 #
  • 04:46 寝る。もう夜更かししない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter