• 06:51 ライブ行きたい!!!!! #
  • 07:11 ポールマッカートニーの2002年の来日時の映像観ながら、何で俺はこのとき行かなかったんだ!って悔やんでるんだけど2002年は7年前で,ということは俺はまだ11歳の小学5年生でビートルズも名前くらいしか知らなかったので行ってる方がおかしい #
  • 07:37 眠気isカミング #
  • 07:41 さて 4日後の学校に向けて俺はどっちの方向に体内時計を直すべきだろう #
  • 07:43  #
  • 16:37 ギター弾き語りしてた #
  • 16:38 妹の音楽の教科書にFFの愛のテーマって曲が載ってて驚いた #
  • 16:39 愛のテーマってこれか、ママローヤルα #
  • 16:53 私的二代ポケモン派生ゲームはポケモンスナップポケモンピンポールです! #
  • 17:04 両方ともこじんまりとしてるのがいいよね 世界がそこで完結してるというか #
  • 18:07 僕がtwitterをはじめたきっかけは「Macの手書き説明書」というブログのサイドバーにtwitterへのリンクがあるのを見つけたことです 皆さんはどこで知りましたか #
  • 18:13 未完で終わってる小説カッコいい #
  • 21:07 こないだまで中学生だったはずのtwittererのbioに高校生と書かれている! #
  • 21:13 チャット日和 #
  • 21:32 チャットをする事でtwitterのゆるさに気づく #
  • 22:19 フバレコの容量が無くなりつつあるのでフォローした #
  • 23:10 そろそろインターネット以外のことをした方がいい時間 #
  • 23:38 疲れたときのよつばと #
  • 23:39 自分のtweetにreplyするのってwebからでも出来るのかな #
  • 23:47 小学生の女の子が言う「お姉ちゃん」ってひびきがすごく良い!! #
  • 00:48 よつばとも読んでしまったし次はなにをしよう #
  • 00:52 「世界」ってことばが入ると一気に陳腐に見えちゃう この世界はどうのこうの、とかそういう文章 #
  • 00:54 アイコンを脳がどう認識してるか知りたい! #
  • 01:08 yotubeで昔の曲でも聴くか #
  • 01:18 深夜に部屋明るくしてると体が違和感を感じる #
  • 01:19 *youtube! #
  • 01:21 20世紀を旅したい #
  • 03:00 ベッドに寝転んでも寝れないときって、天井から垂れ下がったロープを使って体を伸ばしたい気分になる #
  • 03:02 それからゼリー状の液体に永遠と沈んでいきたい気分にもなる 息はできる #
  • 03:04 違う、ロープで身体を伸ばしたいんじゃなくて、自分の力で起き上がるのが億劫だからロープをつたって起き上がりたいってだけだ #
  • 03:23 うおーでしょうか #
  • 03:24 練羊羹 #
  • 03:26 寝れないから食べる #
Automatically shipped by LoudTwitter