• 15:32 ジュンク堂ふとっぱら tinyurl.com/rb8ehb #
  • 15:35 起床+妹とWiiしてた #
  • 15:42 コーヒー+リッツ #
  • 15:46 イマドキの中高生によると1日ダラダラ過ごしてたらニートらしいよ #
  • 15:53 もう1ヶ月後には17歳なのか、実感ない #
  • 15:59 twittertumblrやブログなんかは流動的だから良い、みたいなことを考えてた #
  • 16:12 「好きなポケモンのキャラ」って欄が平成生まれっぽくていいですね #
  • 16:26 あれ、貼れてなかった bit.ly/c3Ox8 #
  • 16:28 ついったー部スルーしてたけど、人探すのにすごい有用っぽい #
  • 16:59 くもり #
  • 17:08 パイン飴 twitter.com/painame #
  • 17:33 ヨーロッパのどこか静かなとこに行きたい #
  • 17:52 偏った報道だ!って言ってる人達が一番偏ってる #
  • 18:25 ポケモンスナップ楽しい #
  • 19:32 夕飯がコーラとピザだったので明日起きたらアメリカ人になってそう #
  • 19:53 ひろゆきの言ってた「面白い人がコミュニティを流行らせて、人が集まってきて、面白くない人が面白い人の真似してコミュニティ自体の質が低くなる」みたいな発言をしょっちゅう実感してる #
  • 19:53 日本語用にenter2連打で投稿されるtwitterクライアントが欲しい #
  • 19:58 日本の謙遜する文化みたいなもののせいで普通に言っても傲慢っぽくなる!! #
  • 19:59 金銀まではまともにやってた世代だけど、ポケモンって151匹だけの方が統一感があっていいんじゃないかって気がしてきた #
  • 20:00 ポケモンのアニメって原作の世界観ちょっと壊しちゃってる所があるんじゃないかなーと思ってる #
  • 20:01 ミュウって魅力的 #
  • 20:07 ポケットモンスターSPECIALだっけ、あれ読んでみたい #
  • 20:09 画像クリックしたら注意された… tinyurl.com/olsm7z #
  • 20:16 田尻智って赤緑以降はゲーム開発に本格的に関わってないのか #
  • 20:22 Wikipedia見てると、この人はこの人から影響を受けた、ってのがわかって、色んな分野の歴史がおぼろげに見えてきて面白い #
  • 20:34 ときどき教師になりたくなる プレゼンしたい欲の延長線 #
  • 20:34 twitterに編集機能ついたらいいのに、って1日10回くらい思ってる #
  • 20:35 でも実際についたら編集機能に甘えて一発でガツンとやる能力が衰退していきそうだなあ #
  • 21:05 雑誌のインタビューのニュアンスで(笑)を使いたい #
  • 21:12 ネット上で過去のインタビュー記事読んでる時の、この感覚 #
  • 21:24 twitterで書き直しするとHPが減る #
  • 21:25 アナログなものに触れよう #
  • 21:29 乱暴に扱ってたせいでパソコンが重くなってるし、ついでに回線も何故か遅くなってるのでインターネットする環境をリニューアルさせたい #
  • 21:38 京都で感染確認だって #
  • 21:39 文章は形がしっかりしてるので、文章から受ける印象もしっかりとした形になって俺を襲う #
  • 21:49 あと三日休み!! #
  • 21:50 走り回りたい #
  • 21:55 @YUKU10 始まってくれないと僕が暇につぶされます #
  • 22:02 はじめにこの表現を使った人はすごい!って言えるものの一覧がみたい #
  • 22:24 長時間インターネットしてると細かなストレスの積み重ねでキーッってなる #
  • 22:26 予定の詳細が決まるとやっぱりやめたくなるってよくあるなあ #
  • 22:28 twitterのゆるい繋がりに慣れすぎて普通のコミュニケーションできなくなったら困るので、もうちょっと積極的にreplyしていこうかな #
  • 23:09 何度も書いてるけど、わりと自分のfavoritesを観てるであろう人のこと意識しながら星つけてる #
  • 23:10 英語圏では「ふぁぼる」のことなんて言うんだろ #
  • 23:16 安易な一般化でもするか #
  • 23:27 今思ったけどパワプロキャラのデフォルメ具合ってすごいな #
  • 23:50 平家物語の冒頭部分かっこよすぎ #
  • 23:52 あんまり周りが気の合う人ばっかりだと、自分の居る環境に疑問を持てなくなって、井の中の蛙になっちゃうんじゃないかと考えた #
  • 23:56 はてブで、デフォルトアイコンは非表示にする、って機能が欲しい #
  • 23:59 現状に疑問を持つことは大事 #
  • 00:04 お前らが鬱なら俺は躁だ #
  • 00:05 文章が分かりにくいのか俺の理解力がないのかどっちなんだ現象が出た #
  • 00:19 太陽の塔だけはずっと壊さずに残しといて欲しいなー。 #
  • 00:20 200年後にタイムトラベルして太陽の塔とその周りを観たい #
  • 00:22 遠い未来に行きたい #
  • 00:22 周りは廃れてるんだけど、太陽の塔だけはしっかりと残ってる、って風景を見たい #
  • 00:23 20世紀少年にそんなシーンあったような気がするな #
  • 00:32 タイムトラベルはー楽しー #
  • 00:42 学校の図書室にあった北摂の古い写真が載ってる本、今度じっくり観てみよう #
  • 00:59 俺は結構観てるページに感化されて発言してることが多いので、はてブtumblrも一緒に観るとどういう過程を得てその発言に至ったのかが分かると思う b.hatena.ne.jp/lbuki/ lbuki.tumblr.com/ #
  • 01:00 friendfeedとか使ったらそういうのを一つのタイムラインで見れるってことかな? #
  • 01:03 言葉の流れがあまり綺麗じゃないのでかきなおす #
  • 01:04 1970年にタイムスリップして、万博に感動して、また戻ってきて、今の万博公園を観て感傷に浸りつつも見慣れた風景に落ち着き、当時に思いを馳せたい。 #
  • 01:13 はてブはもっとあとから見ること考えてやった方がいいかなあ #
  • 01:22 もゔ一時半やないがい #
  • 01:26 承認欲求を満たす機能がある→満たされる前提で動く→承認されない→うぽあ #
  • 01:28 自分の日本語力はまだまだだと思えてきた、いい傾向 #
  • 01:30 ってハルヒ放送日今日だったのか! #
  • 01:30 見逃した、っていうかそもそもリビングで父親寝てるし難易度高すぎる、録画してるしいいや #
  • 01:31 前の学校は英語教育に力を入れすぎて生徒の皆さんの日本語力があれでしたね #
  • 01:33 「この発言は浅はかだったかも」って思うものがあるわけですよ で それは浅はか故に人の感情を刺激するわけで、誰かがそれに反応して発言することが多いのですよ そういうとき、HPが減る #
  • 01:34 うお、今から観たい気分なんだけど父親寝てる横で観るのははハードル高い #
  • 01:35 DVDに焼けば…とか思ったんだけどそれだけで起きそうだし、寝室で寝ろ!! #
  • 01:36 ばんばんpostしてるときにfollow数の少ないfollowerさんがTL上に現れる恐怖 #
  • 01:39 感動=泣ける みたいなニュアンスになっちゃうのをどうにかしたい #
  • 01:42 みんなの昔話を聞きたい #
  • 01:46 他人のお餅をらりるれろ!! #
  • 01:47三者効果ってそれとは違うかな #
  • 01:50三者効果 seutaro.exblog.jp/3401096 #
  • 01:51 twitterでのコミュニケーションって、過去には無かった種類のものなのかな #
  • 01:53 10人フォローしてるのに右下のアイコン一覧には3人しか表示されてない、って感じのときどき見かけてすごい気になる #
  • 01:54 メールの件名に※重要※って書いてあっても重要さ全然感じられない… #
  • 01:54 おい編集者! #
  • 01:55 あれ、ピリオド3つがtwitterのwebで表示されないバグ直ってる #
  • 01:56 何でみんなそんな鼻血でるの 幼稚園の頃はよく出てたけど #
  • 02:00 2,3例だけで 皆 とか ばっかり とか使わないようにしないと #
  • 02:06 うちのiBookは動画見てるとファンが動き出す #
  • 02:07 お道具箱って言葉の響きが懐かしすぎてあんドーナツ食べる #
  • 02:09 どうせ愚痴を言うなら面白い言い回しにしたい #
  • 02:10 また被害妄想されそうなこと言った、加害妄想 #
  • 02:16 さてリビングが空いたので観る #
  • 02:17 @父 また起きてくるなよ!! #
  • 02:18 ひょー、ホントに二期だ #
  • 02:19 わくわくてかてか #
  • 02:26 かわいい #
  • 02:28 タイムスリップって原作でもこんな一瞬だったっけ #
  • 02:30 声の使い分け上手いなー #
  • 02:36 家の構造と父親の行動を考えると落ち着かない #
  • 02:45 おわた #
  • 02:53 ネット上の反応見るタイム #
  • 02:55 2話でDVD1枚な容量だったので、次回録画してからにしよう #
  • 02:55 次回はまた再放送なのかな? #
  • 02:58 サブタイトル、笹の葉ラプソディか 今思いだした #
  • 02:59 あえて詳細を報道しないってのはいい宣伝方法かもなって思った 勿論期待されてるって前提があってのことだけど #
  • 03:56 もう4時だという事実に驚いている #
  • 04:04 あー、4時まで起きちゃうと生活リズム保てなくていいやって諦めちゃうな #
  • 04:06 ラーメン食べてる #
  • 04:08 インスタントラーメンを食べつつ安藤百福に思いを馳せる #
  • 04:15 暇なのでヲチスレ読んでた #
  • 04:16 あっつい! #
  • 04:32 鳥の鳴き声が聞こえる #
  • 04:36 はやく00年代を懐かしみたいなー #
  • 05:05 今の若い人は受動的娯楽に慣れすぎた!! #
  • 05:11 ただっ広い草原で歌いたい気分 #
  • 05:13 えっ #
  • 05:15 次のステップに進みたい #
  • 05:22 ニコニコは「音MAD」ってのが無くなればもうちょっと見れるようになる気がするんだけどなあ #
  • 05:29 そういえば、父親が自分のことを「知識は無いけど知恵はある」って言ってた。 #
  • 05:30 素敵ってことば素敵なので使っていきたい #
  • 05:38 なつかしい tinyurl.com/px2mw7 #
Automatically shipped by LoudTwitter