• 12:06 起きた #
  • 12:06 時間感覚が狂ってる #
  • 12:07 いい天気過ぎてトトロの出そうな田舎に行きたい #
  • 12:09 俺なんでこんなのフォローしてるんだろ twitter.com/hongwanji #
  • 12:11 twitterの発言って短いから、英語の勉強に有効なんじゃないかと思えてきた #
  • 12:11 面白そうな英語アカウントを探そう #
  • 12:12 図書館立ち入り禁止かー #
  • 12:14 twitteのhome更新したらときどき数時間前のTLになるのはなんなんだ #
  • 12:15 ふぁぼったー英語版から探そう #
  • 15:01 イマココ! L:大阪府茨木市千提寺 #
  • 16:03 ビデオ屋に来た 面白そうなの全部借りられてる やっぱり皆暇なんだな #
  • 16:45 ポケモンスナップやる #
  • 16:46 なつかしー、これもハル研究所制作なのか… #
  • 18:05 ゲーム終わり、ちょっと酔った #
  • 18:05 3Dグラフィックなゲームは酔うなー。 #
  • 18:29 百科事典って借りられるんだ #
  • 18:51 chihirowが「これやっぱり消す!」って思ったpostにばっか反応する… #
  • 19:27 目の前でいざこざが起きたら無表情になって黙るタイプ 逃げれる時は逃げる #
  • 19:31 これは俺もよく考える tinyurl.com/qx5kt8 #
  • 19:34 Twitterブログ: 携帯電話からのTwitterの利用について、アンケートへのご協力のお願いです tinyurl.com/osd9kq #
  • 19:36 favorites機能が欲しいって書いといた #
  • 20:16 facebookとかyoutubeとかの、ページ内のタブクリックして切り替える機能がすごく重くて困ってる #
  • 21:00 ネットスラング廃れろ!! #
  • 21:33 yazztterの方が情報量少なくて好きだ #
  • 21:35 ひぐらしのなく頃に(原作)のあの山村っぽさが好きって人は居ないの #
  • 22:05 国語の授業がつまらない時は教科書ひたすら読んでる #
  • 22:14 美味しい物食べたい #
  • 22:16 三大欲求のうち一番融通が効かないのはどれか考えている #
  • 23:01 最低限の生活必需品と、沢山の本が置かれた、自然に囲まれた場所で生活したい #
  • 23:02 それ海辺のカフカに出てきた小屋と全く同じじゃねーか #
  • 23:04 アイコンが目につくって理由だけでフォローしないことはある #
  • 23:10 ホットドッグ+コーヒー #
  • 23:48 暇で仕方ないのでこれ使う darao.tv/ #
  • 00:11 厚生労働省新型インフルエンザ予防動画観てる #
  • 00:13 Bキー押したらブクマされる、みたいな機能が欲しい〉DARAO #
  • 00:19 これ、動画観るときのめんどくささが解消されるのでいいなー。 #
  • 00:21 友達が泊まりに来たときなんかにこれ使いたい #
  • 00:24 キャンディーズの後にPerfumeの動画観ると時代の変化を感じる #
  • 00:37 今気づいたけど、これ普通にテレビ観てるのと同じ感覚だ #
  • 01:21 DARAO見続けてる #
  • 01:33 ドアラWii#
Automatically shipped by LoudTwitter