• 14:46 寝続けてた #
  • 14:46 寝るのが一番の時間つぶしになると気づいた #
  • 14:47 ただ寝過ぎてると筋力が衰退した感覚になる #
  • 15:01 現国の授業ってもっといいやり方ないのかなあ #
  • 15:29 人の多いとこ行ったら、高校生=病原菌 みたいな扱いされるのかな #
  • 16:26 Wiiのポイント買ってきてバーチャルコンソールで遊んでる #
  • 18:01 男のプライドの見せつけ合いをみて疲れたときは女性になりたくなる #
  • 18:04西の魔女が死んだ』の「まい」みたいな生活がしたい #
  • 18:10 自然と触れ合おうー #
  • 18:16 GIGAZINEってなんでyoutube直接貼らないんだろ #
  • 18:26 「全自動はてブ棚卸し」のtwitter版ないかな #
  • 18:30 飛行機ってずっと乗ってるとつかれるけど、機内食が来た時のワクワク感は好きだなー #
  • 18:34 一度でいいからファーストクラス乗ってみたいなー #
  • 21:37 時のオカリナやってた #
  • 22:41 カナダ留学中の16歳をフォローした #
  • 22:42 この人はこのtwittererと気が合うかもしれないなー、ってたまに考えるんだけど、それを本人に伝えるの難しい。 #
  • 22:51 twitterってアメリカだと既に有名みたいだし、高校生で留学生なtwitterer結構居るかもな #
  • 23:00 followingのfollowingを定期的にチェックすることにしよう #
  • 23:04 アイコンは大事! #
  • 23:25 Googleにプロフィール機能があるの知らなかった。 #
  • 23:25 Googleにプロフィールまとめたいけど、アカウントが本名まんまなんだよなあ #
  • 23:36 インターネットと個人情報についての授業を受けたい #
  • 23:39 時間という名のフィルタリング #
  • 23:45 俺も真面目なこと議論し合える友人が欲しい… #
  • 23:50 Googleプロフィールの「Google を使っても見つけられないもの」って質問いいな。Googleの中の人がそれぞれの答え参考にしたりするんだろうか。 #
  • 23:53 明らかに回線が遅い #
  • 00:03 繋がらなくなった、うおー #
  • 00:45 パン食ってる #
  • 00:49 飲み物飲んでる最中に咳き込むのマジやめて欲しい… #
  • 00:50 あれか、気管に入ったのか #
  • 00:51 誤解されそうな書き方してしまった、自分が飲み物飲みながら咳き込んだので苦しかった、って言う話です #
  • 01:27 新しい学校への新鮮味が切れてきた所だったし、ちょうどいい休息になってるかもしれないなあ #
  • 01:30 そういやまだ風呂入ってなかった。インターネットし続けて、ちょっと不安定になってきた所なので、気分転換の意味でも風呂る。 #
  • 01:40 お湯ぬるくなってたのでシャワーだけに舌 #
  • 01:40 俺1日2回はシャワー浴びてるな #
  • 01:40 どこのしずかちゃんだよ #
  • 01:41 follow→相手にfollowメールが届く→twitterの存在を思いださせる #
  • 01:43 今日バーチャルコンソール時のオカリナしてて、幼稚園のころ友達ん家で友人兄のやる時オカをずーっと見続けてたの思いだした #
  • 01:43 これ前にもpostしたな #
  • 01:45 時オカだけじゃなくて、そのグループで遊んでたときはずっと見る專だった #
  • 01:46 そのグループは皆男なんだけど、俺が自分から仲良くなったというよりか、母親同士が仲良くて、連れられて遊んでたって感じだった。 #
  • 01:47 だから、ゲームに限らず俺はどっちかといえば端で見てるポジションで、そのときの経験が俺の人格形成にすごく影響を与えてると思う。 #
  • 01:49 これも前にpostしたと思うんだけど、近所に住んでる同い年の子がみんな女の子だったので、小ちゃい頃はその子達とよく遊んでた。こっちはもうちょっと自発的に遊んでたと思う。 #
  • 01:51 で、幼稚園に入って、その近所の女の子グループのうち一人が同じ幼稚園+クラスだったので、よく2人で遊んでた。 #
  • 01:52 あと、男だと家が比較的近所だったI君とよく話してた覚えがある。行き帰りのバスくらいだけど。 #
  • 01:54 そのI君はちょっと変な子で、いわゆる男の子っぽい男の子達にバカにされてるとこがあった。頭がどっか抜けてる感じ。小学生になってもなんか抜けてた。 #
  • 01:55 主軸が無くてまとまらねえ #
  • 01:58 まあそんなこんなで俺は男の子っぽい男の子、小中高で言うならスクールヒエラエルキー上位とでも言うべき人達とあんまり触れ合って来なかったので、今でもそういう人達がどちからといえば苦手で、文化部系の人達と居た方がおちつく。 #
  • 01:59 伊丹って兵庫だったのか… #
  • 02:14 灘校だと… #
  • 02:15 午後まで寝続けてたせいで寝れない #
  • 02:22 インターネットの怖い所はrom專の存在を認知しにくいことだなーとか考えてた #
Automatically shipped by LoudTwitter