• 08:43 起きた!おはよう!天気がいい! #
  • 08:44 府内全域休校だと #
  • 08:44 大阪の皆さーん 暇ですねー #
  • 08:48 マスクもいいけど皆さん手洗いうがいをしましょう #
  • 08:51 大阪の人ネット上に集めてなんかしようぜ #
  • 08:55 メキシコ東部ベラクルス州ラグロリア村のみなさーん #
  • 09:00 tinyurl.com/qxzhay tinyurl.com/p6o4uf #
  • 09:08 面白かったのでreblogした tinyurl.com/p7n9jl #
  • 10:24 府下全域ってことは南の方の学校も全部休校なのか #
  • 10:29 今日笹の葉ラプソディがあるってマジですか #
  • 10:30 Nirvana-Smells Like Teen Spirit (8-Bit Remix) tinyurl.com/cmk2wj #
  • 10:30 テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20090518_haruhi_2nd_sasanoha/ #
  • 10:31 ひどい>「サブタイトルは掲載するなと言われているのですが、なぜか掲載されていたため、これから消すところです」 #
  • 11:08 よつばとって、未来の人が00年代辺りの雰囲気感じるのに最適じゃないかなって考えてた #
  • 11:12 未来から見た現代について考えるの楽しい 何十年かあとに今の時代を振り返りたい #
  • 11:21 携帯に迷惑メールがひっきりなしに来るので メールフィルター(高)にした 携帯以外からのメールを拒否 #
  • 11:22 恵那ちゃんがタイプすぎて困る #
  • 11:32 一巻と最新刊比べるとやっぱ絵とか雰囲気が違うね #
  • 11:41 妹に読んでる途中のよつばと取られた #
  • 11:49 HDDレコーダーのキーワード録画機能で撮り貯めてるのがあるのに気づいたので休みの間に観よう #
  • 11:50 人と接触しなけりゃ外でてもいいよね #
  • 12:06 普段から人の多いとこには行かないので普段通りの休日を過ごせばいいんじゃないか #
  • 14:30 自動録画してあったジョンレノンスーパーライブ観る #
  • 14:33 ゆずが出てるの意外 #
  • 14:44 だめだ発音が気になって仕方ない #
  • 14:46 洋楽至上主義な人達の気持ちも分かるかも #
  • 14:50 これ、忌野清志郎が出てるやつかな #
  • 14:51 宮崎あおいがでてきた #
  • 15:00 あれ、これでおわりか #
  • 15:03 有料チャンネルのっぽいから、加入してないと全部見れないとかそういうのか #
  • 15:05 世界夢列車に乗って 優雅列車でめぐるビートルズの故郷リヴァプール、っての観る #
  • 15:06 皆さんもキーワード録画機能あるなら使うべきですよ #
  • 15:11 おお、1.5倍速で再生できる機能がある #
  • 15:15 そんなにビートルズ関係なかった #
  • 15:17 ストリートファイター って番組の、ビートルズに影響を受けた邦楽アーティストがゆかりの地を巡るってコーナー 観てる #
  • 15:17 1.5倍速気持ちいい #
  • 15:18 五分で終わった… #
  • 15:36 ショーンレノンが自分の父について歌ったときの番組観てる #
  • 16:00 録画物消化時間おわり #
  • 16:01 ようやくHDDプレイヤーとテレビの扱い方が分かってきたぞ #
  • 16:04 SONYの製品って、見た目綺麗なんだけどユーザビリティが微妙なものが多いイメージ #
  • 16:51 修学旅行、新大阪で集まってから中止になるとか可哀想すぎる>朝日新聞1面に乗ってた中学校 #
  • 16:54 知らない有名人は別にフォローしなくていいと思いますよ… #
  • 16:57 高校生っぽくない高校生は高校生っぽくないので探すの難しい #
  • 17:06 走り始めてから体操してないことに気づくとかやめて欲しい #
  • 21:10 twitterやってる高校生は結構居ますよ #
  • 21:11 ずっとWiiやってた #
  • 21:14 はてなアンテナの高校フォルダが更新されまくってる、インフルエンザのお知らせばっか #
  • 21:18 更新されまくってるって言うほど登録してないけどね… #
  • 21:19 ネット上に居る大人の多くは自分の周りに居る大人より若い! #
  • 21:21 @yazztter 分かりやすい #
  • 21:27 yazztterの方がシンプルでいいかもな、アイコンがあんまり好きじゃないけど #
  • 21:37 未来から見た現代や、外国人から見た日本について考えるのが好き #
  • 22:10 駅で修学旅行中止を告げられた中学、もしあの中に自分が居たら、がっかりするだろうけど、それよりも感情を剥き出しにする同級生達にエネルギー吸い取られそう #
  • 22:17 ここがヤバくなったら能勢の山奥に引きこもろう… #
  • 22:49 非表示が毎日増えてく… #
  • 23:08 ハルヒの再放送、テレ玉よりサンテレビの方が二十分早いのか。 #
  • 23:09 関西イベント…? twitter.com/kansaievent #
  • 23:34 英語圏webの文化に詳しくなりたいので英語を習得したい #
  • 23:45 英語を習得する為に英語圏の子に恋をしたい #
  • 23:47 ネット上の文化について調べたい時は、ニコニコ大百科見た方が詳しかったりするなー。 #
  • 23:48 webって言うのかネットって言うのかはっきりしろ俺! #
  • 23:49 厳密には意味が違うだろうし、違うが故に惑わされる #
  • 23:50 名古屋にもインフル上陸ですか #
  • 00:07 なんかときどき留学したくなるなー #
  • 00:13 これ、「1967年のこの日、BBCが『A Day in the Life』はドラッグソングだとしてラジオやTVでの放送を禁止した」って意味であってる? twitter.com/BeatlesTweets/status/1836455688 #
  • 00:16 日本的な要素の少ない中学に行ってたお陰で、高校の日本的な要素を嫌にならずに済んでる #
  • 00:17 選ばれし高校生… #
  • 00:18 もう面倒なので前の学校は中学だってことにしよう(二度目) #
  • 00:20 そんなこと言うと逆に変な誤解されそうだ #
  • 00:20 もし俺が普通の公立中学に行ってそのまま普通の公立高校に進んでたら、日本的な教育のなんやかんやが嫌になってると思う #
  • 00:24 はあー、あと五日休みなのか だらけた生活リズムになっちゃう #
  • 00:30 村上春樹って今年で還暦なのか… #
  • 00:33 「行かれへんとかありえへん」って言葉のリアルさがすごい 脳内再生される #
  • 00:43 はてブが全部こんな感じになれば楽しい tinyurl.com/qrqsp4 #
  • 00:44 のに #
  • 00:46 とろけたい #
  • 00:47 @chihirow それ今日考えてた #
  • 00:48 favoritesの仕様変更のせいで、ユーザーページ読み込み終わる前にクリック→自分のfavoritesに飛ぶ ってのが多発してる #
  • 00:49 虫と思って叩いたらホコリだった #
  • 01:20 俺は三匹のポケモンを選ばなくていいピカチュウ版選んだから優柔不断なんだ!!っていうこじつけを思い付いた #
  • 01:29 はてブflickrの画像もプレビューされるようにならないかな #
Automatically shipped by LoudTwitter