• 09:18 目覚ましによる起床 #
  • 09:27 新型インフルにかかった生徒が出た茨木の高校って関倉なのか… #
  • 09:31 今日は家に居た方がいいかもしれないなー #
  • 10:11 高校生間で新型インフルが流行ってる現状を利用して高校生twittererをさがす!! #
  • 10:50 @reikeishi 新型インフルかかったのは関倉の生徒らしいよ #
  • 10:54 @reikeishi tinyurl.com/oyuvsm #
  • 11:11 Wiiポケモンスナップやりたい #
  • 11:17 インフルエンザのニュース知る為にフォローした twitter.com/Hokusetsu_City #
  • 11:24 今日は勉強する #
  • 11:29 各個人のコンプレックスから来るホットエントリー #
  • 11:32 アイマス動画高画質過ぎていつもカクカクする #
  • 11:42 ブログのコメント欄とか廃れろ!! #
  • 11:44 インターネットさえあれば外出禁止になってもなんとかなる #
  • 11:57 ふと夏帆を見たいが為に砂時計の映画一人で見に行ったの思いだした #
  • 11:58 紙媒体からreblogできる未来まだかよ #
  • 12:02 これ、射殺される数時間前の写真だったのか #
  • 12:04 アドレス貼り忘れたannie.gyao.jp/images/top_02.jpg #
  • 12:07 ある程度有名なミュージシャンなら、last.fmに結構写真が置かれてることに気づいた tinyurl.com/o32h6k #
  • 12:08 まだ俺の知らない有用な機能ありそう>last.fm #
  • 12:11 そういや海辺のカフカRadioheadの名前が出てきてたな #
  • 12:25 もう午後やないかい #
  • 12:26 last.fmっぽい機能を持った、本バージョンのwebサービスが欲しい #
  • 12:47 今、どこの地方自治体のサイト見てもインフルエンザって文字がありそうだ #
  • 12:49 豊中・茨木・箕面・吹田 の保育所、幼稚園、小中学校は休校決定らしい #
  • 12:50 これはうちの高校が休校になるのも時間の問題…! #
  • 13:04 元からついてるフッター見れば携帯からだって事は分かるってのに #
  • 13:08 lainは一度観てみたい #
  • 13:45 すべらない話面白いね #
  • 13:45 妹がビデオ屋から借りてきたので観てたんだけど、リビングで観るのは落ち着かないので部屋に戻ってきた #
  • 13:45 もし休校になったらそんとき観よう #
  • 13:49 登録したばかりの人にフォローされた どっから俺を見つけたんだろ #
  • 13:53 急にひだまりスケッチ観たくなってきた #
  • 14:07 自分のtweetにreplyする事も出来るのか #
  • 14:12 休校決定っぽい #
  • 14:15 この1週間はまるまる休み! #
  • 14:17 文芸部の先輩からのメールで知りました #
  • 14:20 豊中,吹田,茨木市内の府立高校は休校だそうですよ 私立も,学校側が応じなかったりしない限りは休校 #
  • 14:21 ソース 「大阪府新型インフルエンザ対策本部会議を開催しました」のとこ pdf 注意 www.pref.osaka.jp/chiiki/kenkou/influ/influ.html #
  • 14:22 まだ学校側からの発表がないんで100%じゃないけど、府からの要請に応じないとは思えないし9割方休校だろう… #
  • 14:22 メールって全体像が見えないよね #
  • 14:23 @blackswan666 やることが無くなりそうです #
  • 14:26 そうか、公立小中学校は市立だけど公立高校は府立だから、市じゃなくて府のHPに情報が出るのか。 #
  • 14:26 これで学校の人達がみんなtwitterやってたりしたら全体像がなんとなく見えて楽しいんだけどな #
  • 14:31 学校の正式発表より生徒間のメールの方が情報早いって面白いなー 情報化社会 #
  • 14:45 ヘビーパソコンモードに入った!うおー #
  • 14:50 そろそろ新しいパソコンが欲しい #
  • 14:58 再起動 #
  • 14:59 自慢じゃないですが小学校の通知表では「字を丁寧に書く」の欄が6年連続がんばろうだった #
  • 15:03 クラスの一部が盛り上がってる時の教室内の温度差を利用して発電したい #
  • 15:07 北摂パンデミック!! #
  • 15:11 実写アイコンが当たり前な風潮にしたい #
  • 15:13 字を綺麗に書くお皿が積み上がってない #
  • 15:15 ustreamってtwitterのアカウント使ってチャットできるようになったのか #
  • 15:19 アカウント使ってチャットできるというよりか、@ustしてる人のユーザ名 で発言したらそこに取得されるのか。 #
  • 15:36 近所に高校生twitterer居ないかなー #
  • 15:38 高校生かと思ったら大学生とかよくあること #
  • 15:39 I'm going to play video game with my sister #
  • 16:56 豊中吹田茨木、全部俺の行動圏内… #
  • 17:03 母親によるとスーパーの店員さんがみんなマスクしてたらしい #
  • 17:03 日本語は変換にもenter使うので誤投稿が増える #
  • 17:05 ようやく担任から電話が来た 平然と受け答えしてたからか、もう知ってた?って言われた。多分他の生徒も似たような反応だったんだろうな #
  • 17:05 なんで連絡網作らないんだろう 個人情報的な観点からですか 担任大変だ #
  • 17:10 朝日新聞beのtwitterの記事読んでる #
  • 17:11 読み終わった #
  • 17:14 電話が絶えない #
  • 17:20 このブログ、twitterにいる高校生の誰かのだったはずなんだけど、誰だっけ… bit.ly/2p7SO #
  • 19:18 運動不足すぎるのどうにかしたい #
  • 19:18 WiiFitやっててそう思った #
  • 21:04 いつかワンピースは一気読みしたいと思ってる #
  • 21:28 インフルエンザ流行らせに東京行くか #
  • 21:31 休みの間、大阪近辺の高校の文化祭なんかの予定をgoogle カレンダーにまとめるか #
  • 21:40 アメブロ検索RSS吐いてくれないかなー。 #
  • 22:00 試験勉強するお皿を積んでこなかった #
  • 22:05 試験範囲が全然習ってないところってあり得るの? #
  • 22:16 勉強しなくても試験なんとなかる思想が小学校時代からの経験で頭にこびり付いてる #
  • 22:16 実際なんとかなってるし… #
  • 22:17 月1000円払ったら自習室貸してくれるサービス業ってないのかな #
  • 22:18 仮にあったとしても今はそういう人の集まるような所に行くわけにはいかないのだけれど #
  • 22:19 二月ほど前に衝動買いしたセンネン画報読んでる いいと思うのがあったらblogの方で探してreblogしよう #
  • 22:22 この本、誰かにプレゼントしたいな #
  • 22:43 だわだわ #
  • 22:45 つかれたので寝る方向 #
  • 23:11 麻婆豆腐作ったので食べる #
  • 23:14 おかしい tinyurl.com/qmf7ao #
  • 23:33 しばらくデシタルなものから離れて暮らしてみたいなー、キャンプしたい #
  • 23:51 ピアノならいたい! #
  • 00:32 教室と言う名のタイムラインからうるさい人をremoveしたい! #
  • 00:33 ジャム作る女の子がいたら惚れそう #
  • 00:42 はあ 来週の日曜まで休みだ なにしよう #
  • 00:43 安易に出かける訳にも行かないしなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter