• 11:00 四度寝くらいした #
  • 11:00 俺はベッドから起きる為の筋力が弱いんじゃないかって気がしてきた #
  • 11:14 先天的にじゃなくて、だらけた生活し続けてたからって意味で #
  • 11:14 弱くなってるって言えば良かったのか #
  • 11:16 名探偵コナンのメインテーマ聴くとわくわくする #
  • 11:17 歌わずにはいられない心境だ #
  • 12:27 食べ放題ケンタッキー混んでた #
  • 13:18 採算度外視で店主の好きな本だけ置いてる本屋に行きたい #
  • 13:19 最近天気悪い日が多い気がするなあ #
  • 13:20 自分が天候を意識するようになっただけかもしれない #
  • 13:25 常に目からレーザービームが出るようになれば人と目を合わせずに済むのに #
  • 13:29 「若い子は敬語が使えない」ってのは、マニュアル管理されたサービス業の増加と関係あるんじゃないかと思ってる #
  • 13:32 自分がどんな態度だろうと決まりきった応答される訳だし #
  • 13:33 ユニクロパックマンTシャツちょっと欲しい #
  • 13:46 やっぱり自分の携帯は文字入力しやすくていいなー。ボタンの押しやすさ重視して買っただけのことはある #
  • 13:47 新しい学校への新鮮さが無くなってきたので、ここからが正念場 #
  • 13:49 昨日の下校中に、3歳くらいの女の子に挨拶されたの思い出した #
  • 13:51 たどたどしく走りながら「こんにちは!」って言われた #
  • 13:55 予想外のことだったので「…ちはー」って呟くみたいに言ったんだけど、ちゃんと聞こえてたか心配 #
  • 13:59 ときどきクラスメイトに対して「彼らはこないだまで中学生だったんだな」って実感する #
  • 14:01 文芸部部長さんのメール、絵文字ないし見やすくて好感持てる #
  • 14:02 誤解のないように再度言っておくと僕は過年度生です!あと留年生ではありません! #
  • 14:05 正直4曲×2バンドもドラム練習できるモチベーションを保てる気がしない… #
  • 14:05 bioに書くか #
  • 14:09 んーう #
  • 14:12 絶望先生新刊の表紙見てつい立ち止まってしまった、かわいい #
  • 14:20 イヤホン選び中 #
  • 14:54twitterがお友達」的状況をどうにかしたい #
  • 14:55 今のを間違えてボーカルの子にメールで送りそうになってビビった #
  • 15:15 帰宅+ジュース #
  • 15:17 2000年以降の時の流れが速い #
  • 15:26 ヒッ #
  • 15:31 これ誰がやってるんだか知らないけど、もう動かないのかな tinyurl.com/2rcwpy #
  • 15:39 buzztterが動かなくて困ってる人にはこれおすすめ twitter.com/yazztter #
  • 15:55 うぐぐぐぐ #
  • 15:58 はてブで昔のブログタイトルを知ったりするよね #
  • 16:01 気になる twitter.com/YarmUI/status/1805004409 #
  • 16:02 またググったら俺の発言が出てきたし tinyurl.com/rdxhvo #
  • 16:05 @koumu 登録したばかりの人どうやって探してるんですか? #
  • 16:15 つまづきんぐ #
  • 16:29 NEVADAさんsuspendされてる… #
  • 16:43 僕の誕生日はPKO協力法が成立した日らしいです #
  • 16:49 休日を有効活用したい #
  • 16:51 雨だと行動範囲が狭まって困る #
  • 16:54 中学校に卒業文集が無くて良かったと思う #
  • 16:55 これ行ってみたい tinyurl.com/oekekk #
  • 17:01 5時の町内チャイムが鳴っている #
  • 17:01 このメロディは一体何の曲なんだろう #
  • 17:04 ユーザーページ開いて@で埋まってるとフォローする気にはなりにくい #
  • 17:14 秒速5センチメートルの終わり方が好きな人とお友達になりたい #
  • 17:24 フィードけっこう減らしてるつもりなんだけど、同じくらいの頻度で登録してるので結局変わらない #
  • 17:52 フィード消化で一日が終わる状況をどうにかしなければならない #
  • 18:10 回線もパソコン自体の動作も以前より遅くなってる気がしてならない #
  • 18:30 大阪の高校生も陽性だとっ #
  • 18:31 ソースはTVテロップらしい tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1242465400/ #
  • 18:31 画像 tinyurl.com/ogalsd #
  • 18:36 しかしインターネットの速報性ってほんとすごい #
  • 18:43 フィード消化しきってしまった #
  • 18:45 こういうとき用に、ニュース速報があったら携帯にメールが届いて音がなる、みたいな仕組みをつくりたい #
  • 19:32 friendfeed、前に登録した覚えはあるんだけどどんなサービスなのかよく分かってない #
  • 19:37 デュウィーーン #
  • 20:20 こんなの見つけた "N響をはじめとする国内のプロオーケストラの公演、その他全国のクラシック音楽・バレエなどの公演情報を拾って紹介しています。" tinyurl.com/6jetbb #
  • 20:30 QWOPってネーミングが分かりやすくていいね #
  • 20:30 インフルの疑いは寝屋川の高校生といううわさ #
  • 20:32 うぃーうぃーうぃーうぃー ろっきゅー #
  • 20:45 いつからかfavoritesが完全に時系列順になっちゃったので、過去の発言に星付けても俺のfavorites見てるであろうと人にそれを見せることが出来ない! #
  • 20:46 あろうと人→あろう人 #
  • 20:50 毎晩食事中に天てれが流れる家の住人としてreblogしない訳にはいかない! tinyurl.com/rxx3hp #
  • 20:52 酒 とか 会社 とかいうワードがあると、高校生じゃないってすぐ分かるので便利 #
  • 20:52 お腹の調子がすこしわるい、このタイミングで来るか #
  • 20:57 高校生だったら誰でもフォローするって訳じゃないですよ #
  • 20:59 チャットするなら今日 #
  • 21:01 そうだヘッドフォン買ったんだった #
  • 21:01 椎名林檎好きな女の子に対して「この歌詞に共感してるのかー」って考えて勝手にニヤニヤしてる #
  • 21:02 もっと小ちゃいの買うべきだったかな… #
  • 21:03 使って早々でかいだろって思えてきた… #
  • 21:04 うわーん #
  • 21:07 twitter、followersやfollowingのページもRSS吐くようにならないかな #
  • 21:13 あれ、replies.rssなんて前からあったっけ #
  • 21:15 よくわからない #
  • 21:23 月曜学校あるかな… <新型インフル>大阪・茨木の高校生が感染疑い tinyurl.com/qqkbyk #
  • 21:27 funne.fm っての登録してみた funnel.fm/lbuki #
  • 21:28 @reikeishi 真っ暗? #
  • 21:33 followersが増えたのでまた宣伝しよう、中高生はこれフォローするべきtwitter.com/Chugaku_Kohkoh #
  • 21:35 灘高は休校なのかー。 #
  • 21:41 日本はインフルエンザに過剰反応し過ぎ、みたいなこと言われてるけど、用心するに越したことはないと思うよ #
  • 21:53 test #
  • 21:57 ようやくこれ導入した tumblr側が用意してるブックマークレットよりよっぽど軽くて良い tinyurl.com/qp7kqx #
  • 22:00 レインボーぐるぐるがでたときは「落ちるな落ちるな」って心の中で呟いてる #
  • 22:11 痛いニュースLDRでの購読者が5桁いっててビビった #
  • 22:22 ニコニコの外部プレーヤーのデザインが変わってる #
  • 22:23 はてブブックマークレットも重いのでなにか他の方法を考えたい #
  • 22:27 家庭科でサザエさんの話聞いたな。サザエさんが複合家族で、ちびまる子ちゃんが直系家族、クレヨンしんちゃん核家族、って話 #
  • 22:28 誰でも知ってるアニメ作品を例にするのは、すごく分かりやすくていいなと思った。 #
  • 22:31 授業がどうしてもつまらないときは教科書読んでやり過ごすんだけど、英語の文法の授業だけはどうしようもない #
  • 22:37 鯖寿司食べた #
  • 22:40 美味いっ #
  • 22:41 もし休校になったら中間テストどうすんだろ #
  • 22:42 どんどん数増えていきそうだ… 新型インフル:国内感染8人に 神戸の別の高校でも tinyurl.com/oqghba #
  • 22:44 @shenqi ありがとう、やってみる #
  • 22:50 @shenqi 助かる! #
  • 22:52 使い方がわからん… #
  • 22:55 あ、0minibuffer.jsの方も入れなきゃ駄目なのかな #
  • 22:58 @shenqi うん、そこまでは出来た 今右下にBookmark 0%が出てそっから動かない状況 #
  • 23:04 色々ググってるところ、operaは情報が少なくて困る #
  • 23:07 @shenqi えーっと、入力ってどこだろう #
  • 23:15 やっぱり技術的なこと分かるようになってた方がいいよなー、どっから勉強すれば良いだろう #
  • 23:23 @shenqi 黒いのは出てきた、文字入れてenter押してみても反応しない… 技術的なことが分かってないんだけど、どっかにはてブのユーザー名とパスワード入れなくていいの? #
  • 23:25 飯野賢治って人twitter始めたらしい。名前しか知らないけど。twitter.com/kenjieno #
  • 23:37 @shenqi ありがとう、まだよく分かってないのでもうちょっとminibufferについて調べてから今度やってみる 手間かけました #
  • 00:10 yshiftくんいつも否定形から話が始まるね… #
  • 00:11 @shenqi おーありがとう、やってみる #
  • 00:23 minibufferbookmarkcommandがうまく動かないので風呂入る これ、opera版のとちょっとコードが違うのかなと思った #
  • 00:30 そういえば、前の学校のバイリンガルな人達は、日本語しか喋れない人達に聞かれたくない話するときは英語で会話してたな #
  • 00:35 誤字を見つける→消す→再度投稿する気が無くなる #
  • 00:36 風呂入れたりあ文学するか #
  • 01:00 駄目な人生を送ってる人をネット上で見すぎたような気がする #
  • 01:00 あれ、フォローしなくてもblockされてるかどうか分かるようになったんじゃなかったっけ #
  • 01:03 ぼかあね 俺はまだまだだと思わされるような人がいっぱいいる学校に行きたいんすよ #
  • 01:04 ありそう tinyurl.com/qa8ppa #
  • 01:06 散歩したい気分だけど、インフルエンザのこと考えてやめとく #
  • 02:00 寝る #
  • 02:25 体は寝ようとしてるのに頭が寝てくれない #
  • 02:27 今日、市民体育館のトレーニングルーム使う為の講習受ける日だってことをすっかり忘れてた… 運動部に入る代わりに自主的に運動しようと思ってたんだけど #
  • 02:27 ちゃんと予約したのに、、 #
  • 02:27 スケジュールに無頓着過ぎるのをどうにかしたい #
  • 02:31 雪りするタイプの #
  • 02:32 湯きりするタイプの珍しいインスタントうどん食べる #
  • 02:32 内臓は睡眠不足を訴えてるのに脳が食べ物を求める #
  • 02:33 インスタント麺に詳しい訳じゃないので、もしかすると別に珍しくもないのかもしれない #
  • 02:34 高校では高校に行かない人には会えない #
  • 02:38 今日「一日中インターネットしてる人じゃないとtwitterにはハマらない」とか適当なこと書いて消したけど、そうじゃなくて、他にアウトプットの手段を持ってる人はtwitterにハマりにくいんだと思う。 #
  • 02:42 1ヶ月くらい前に「みんな俺に最適化されろ」って言葉を思い付いたんだけど、最適化されちゃうと自分が成長しなくなるので駄目だなって思ってpostしてない #
  • 02:42 twitterに投稿することをpostって言う文化はどっからきたの?英語圏の人から見てこの使い方は正しいの? #
  • 02:45 人は成長するに従って自分のお皿を長い時間かけて積み上げていって、そのお皿には色んなタイプがあって、人によっては赤色のお皿は積めてなかったり、緑色のお皿が積めてなかったりする。俺は、スケジュールを管理するお皿を積み上げて来なかった。 #
  • 02:45 回転寿し屋のお皿を想像してください #
  • 02:46 なんでお皿かって言うと始めに頭に浮かんだのがそれだったからです #
  • 02:53 通信制の高校も見学したことを思いだした #
  • 03:02 twitter校へようこそ わが校では 学力に関係なく 学びたいと思った人が通うことが出来ます  #
  • 03:03 僕は鬱じゃなくて躁っぽい状態なことが多いですね #
  • 03:03 あくまで「っぽい」だけど #
Automatically shipped by LoudTwitter