• 17:15 ウィダーinゼリー+ファミチキ #
  • 17:46 耳鼻科後の薬局なう。カウンターの目立つところに、若い女性ミュージシャンのポスターが貼ってある。ここの主人の娘さんかな。 #
  • 18:18 3回ほど読んでやっと分かった tinyurl.com/qnv7vq #
  • 18:22 RT @fkgw: followしてない人への@発言がタイムラインに流れなくなったってことかな?私はfollow数を少なくする代わりに人の@をずっとたどっていろんな人の発言を読む使い方をしてるのでこれはちょっと困るな #
  • 18:25 少数派は切り捨てですか!!! #
  • 21:07 誰かのライブ行きたいなー #
  • 21:13 乱暴に扱ってたせいでiBookの電源アダプタがもうだめだ、接続部抑えてないと接触しない #
  • 21:15 これ金属部分が錆びてんのかな #
  • 21:24 Youtube+宿題 #
  • 22:21 sound of music観てみたいな #
  • 22:22 昔の名作映画を観ていきたい気分 #
  • 22:48 鶏肉とパプリカとレタスの入ったサラダが食べたい クリスマスにでてくるようなやつ #
  • 22:50 あと居酒屋で出てきそうな山芋を焼いたのと、鯛茶漬けも食べたい #
  • 22:50 やっぱりお茶漬けじゃなくて鶏ぞうすい #
  • 22:50 っていうかお茶漬けなら今作れるから作って食べよう #
  • 22:51 今日は豆ご飯だった!! #
  • 22:51 豆茶漬けにするか #
  • 23:04 豆茶漬けは微妙だった #
  • 23:48 天皇崩御のときのこと書いてるページを見て回ってた #
  • 23:49 ねえ「ドラえもん」には2008年にタイムマシンができるって書いてあったよ #
  • 23:53 新宿駅は一度行ってみたい #
  • 00:13 風呂あがり #
  • 00:14 言葉でばっかり考えてるから嫌になるんだ、って考えを風呂で思い付いた #
  • 00:15 インターネットに救われてる部分があるのは確かなんだけど、それでもやっぱりインターネットの無い時代に生まれた方が良かったんじゃないかって考えがときどき頭をよぎる #
  • 00:16 twitterはマイペースにできるのが利点だし、マイペースにできすぎるから会話スキルがつかない #
  • 00:17 twitterの人達が近所に来る、みたいな想像はよくしますね #
  • 00:17 言葉じゃないなにかで考えよう それを「考える」と言っていいのか分からないけど #
  • 00:22 感じる? #
  • 00:26 口に出すより文章にする方がより形になるんだろうな #
  • 00:27 マフィン食べたい #
  • 00:27 ケラケラ #
  • 00:29 多分そのぶんエネルギーが要るんだろうな twitter.com/lbuki/status/1785285359 #
  • 00:37 忘れないうちに薬を飲んだ。鼻の薬 #
  • 01:47 朝のひとコマを描写したので寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter