• 15:21 彼女は誰を待っているのだろう #
  • 17:08 帰宅 今日の帰り道は、話の合う人と会話する想像をしていた #
  • 17:08 俺がずっと一人で喋ってた #
  • 17:09 それから、今日のエネルギー源はウィダーinゼリーと、ファミマのホットチキンという商品でした ファミチキは昨日も食べたので、別のにしようとしてそうなったんだけど、味はファミチキに劣る #
  • 17:09 不味かった訳じゃない #
  • 17:16 口に出した発言は、降っては溶ける雪みたいにそのうち形を無くして頭の中から消え去るけど、文章だと書いたその形をずっと保ってるので、半端なままでアウトプットしにくい、とか考えてた。 tinyurl.com/oax6y7 #
  • 17:18 久しぶりに納得いくtweetが書けたぞ 思うことを形に出来た すっきり #
  • 17:23 最近、原材料表示みなくても、パッケージと味で食品添加物が入ってるかどうか判断できるようになってきた #
  • 17:26 頭の中から消え去るってのは大げさかもしれない まともに喋ってないのでその辺の感覚がうまくつかめないな tinyurl.com/qk4ffw #
  • 17:30 「嗜虐心をそそる」って表現いいですね #
  • 17:30 Operaが落ちるのは、何かを俺に訴えたいからではないかという気がしてきた #
  • 17:31 基本Scalarisときどきweb #
  • 17:32 嗜虐心をそそる女の子 #
  • 17:34 投稿するときに意識するのはTLにいる人+α #
  • 17:38 なんてこった!ケニーが殺されちゃった!この人でなし!! #
  • 17:38 急にサウスパーク見たくなってきた #
  • 17:39 シャワーのカードはまだ手元にある…! #
  • 17:41 今日海辺のカフカの続き読んでて、「村上春樹はエロゲ」って言葉の意味が分かった気がした エロゲやったことないけど #
  • 17:48 アンサイクロペディアでアニメと関係ない記事にアニメネタ混ぜてるの、面白かった試しがない #
  • 19:23 セル画アニメに愛着があるのはどの世代までなんだろう #
  • 19:25 おらおら #
  • 22:07 そういや前の学校で俺が写真部に入った理由ってなんだったけ #
  • 22:16 ブログの投稿時間のとこをいじって、常にトップに記事表示させるようにしてるってのよく見るけど、その日付が未来を舞台にしたフィクションの中の記念日だったりすると面白いと思う。 #
  • 22:53 なつかしい物を見つけた tinyurl.com/9w97u9 #
  • 22:57 "全略プロフィール" の検索結果 約 1,620 件 #
  • 22:58 ただの変換ミスもけっこう混じってそうだ #
  • 23:20 今まで、同じページをまたブクマしたくなったときは、一度消してまたブクマしてたんだけど、そうじゃなくてメタブすることにしようかな。 #
  • 23:33 ときどき過去の人が現代に来たらどういう感想持つかなって想像する #
  • 23:41 ライオンキングの予告編が発表された当時のディズニーファンのワクワク感を想像してる #
  • 23:48 ライオンキング観たくなってきたなあ 昔家にビデオがあった #
  • 23:49 アラジンやライオンキングって90年代の作品だったのかー。思ってたより新しい #
  • 00:13 またインターネットをし続けてしまった 風呂入る #
  • 00:29 1年前のfavoritesをRSS配信するサービス、とかあればいいと思う #
  • 00:33 旅したい(再) #
  • 00:36 忘れないうちに目覚ましをかけた #
  • 00:38 skype、過去のログがまるで今投稿されたかのようにサウンドとともに表示されるのやめてほしい、誤解する #
  • 00:41 散歩しようかな、、 #
  • 00:42 テキストでのコミュニケーションばかり続けてると精神が消耗するし、小説家は自殺する #
  • 00:43 LDRを開かなきゃいいのかな。twitter.com/lbuki/status/1795704100 #
  • 01:02 ブログは消費物です #
  • 01:03 夜更かしするとお腹の調子が悪くなるんだよなあ #
  • 01:03 夜更かしだけじゃなくて間食ばかりしてるのも原因だろうけど #
  • 01:04 慣れてしまっただけで、10代にしては不健康な体なんじゃないかと思えてきた #
  • 01:05 いや、案外今の10代はみんなそんな感じかな 今日保健の授業で高校生の生活習慣病予備軍が増えてるって聞いたし #
  • 01:06 俺が耳鳴りだと思っていたものの一つは白熱電球の音だったみたい #
  • 01:09 人のfavorites見ながらケラケラ笑ってる 自分しか居ないので感情を抑えられずに済むし、こうした方がストレスが解消される #
  • 01:12 国語の教科書ってすごく面白いことに最近気づいた。 #
  • 01:23 自分がreblogしたquoteが広がってるのを見て自意識が満たされた #
  • 01:27 I Am The Walrusのイントロがすごく好き ストリングスの音が良い #
  • 01:29 ジョンの曲ってすごい感覚で作ってる、って感じがするなあ #
  • 01:32 ビートルズアンソロジー読みたいけど、正直図書室じゃ読みにくい、かといって借りると持ち帰るのが大変 #
  • 01:33 こんど赤盤を借りてこよう #
  • 01:35 ビートルズの、作曲者別アルバムみたいなのないのかな ジョンの曲を集めたCD ポールの曲を集めたCD #
  • 01:37 赤盤・青盤を買って、友人に貸して布教したい #
  • 01:39 バンドへのモチベーションが低くなってる #
  • 01:41 不安定なときはジョンの曲に限る!! #
  • 01:44 ビートルズ板に書かれてた「一般人の才能が100だとすればジョージは150くらいの才能があるんだけど、他の2人が300くらい持ってた」みたいな文章が印象に残ってる #
  • 01:44 数値は間違ってるかもしれない #
  • 01:48 youtubeでライブ映像観て心のすきまを埋める #
  • 01:50 自分の嗜好はすごく一般的だと思ってる #
  • 01:52 でも学校の人達とは価値観が合わないことが多い、全世代から観ればマイノリティなのはお前らだ!とか思ってる #
  • 02:07 ライブ映像は、観客の思いに心を馳せながら観るとすごく楽しい! #
  • 02:16 これ、「A next performer needs no introduction」って言われるのが何度観てもカッコいいと思う tinyurl.com/2o3duf #
  • 02:20 Helter Skelterのイントロが流れたときの盛り上がりもスカっとするなあ #
  • 02:50 けいおん観たらバンドへのモチベーションはあがりますか? #
  • 03:05 Grammy Awardの映像youtubeで観てたら急に留学したくなってきた #
  • 03:07 Norah Jonesの歌声いいわあ #
  • 03:10 youtubeはてブブックマークレットの相性わるくないですか #
  • 03:28 またバックアップディスクから曲を復活させている #
  • 03:30 3時半だー、終わりの会の時間 #
Automatically shipped by LoudTwitter