• 09:07 うおー #
  • 09:14 今日は耳鼻科行く でもお金がないので一度家に帰ってからだ #
  • 12:38 天気もいいし、静かなところでひなたぼっこしたい #
  • 12:45 学校の敷地が広いと、一人で居られる場所見つけられるのでいいね #
  • 12:49 自然が豊かなのは嬉しい #
  • 15:21 肉体的障壁を取り除きたい #
  • 15:35 間食用のもの #
  • 17:45 Yahooユーザー的ノリが苦手 #
  • 17:49 前も書いたように帰りはずっと上り坂なんだけど、そのままじゃ途中でくじけてしまいそうなので、いつも途中のコンビニでフライドチキンを買って食べてる。 #
  • 20:38 removeせずにいられる自信がないからfollowできない! #
  • 21:09 LDRのレート5は知り合い関係のフィードだけにする #
  • 22:25 ホットドッグ食べたい #
  • 23:18 @sgj_ayk こちらこそよろしくです #
  • 23:28 ライトオタク層ってインターネットの影響ですごく増えたんだろうし、ということはインターネットなかった時代はそういう人達はあまり居なかったんだろうな たぶん #
  • 23:33 たまに、ニコニコ動画痛いニュース的価値観を持った同年代の人達をみて、嫌になることがある #
  • 23:34 今日は蒸暑いね #
  • 23:39 1ヶ月くらい、インターネットの無い時代の高校へ行きたい #
  • 23:44 でもうちの高校にはあんまりそういう人多くない どっちかといえばweb上の同年代の人達に対してこう思うことが多い twitter.com/lbuki/status/1773781856 #
  • 23:51 ここ数日、twitterの発言を考える時間が減ってる 代わりに、ブログに小説風の日記書く想像してる #
  • 23:54 なので、ストックが溜まってなくて、練りきれない #
  • 23:58 あー机の裏のガム #
  • 23:58 書名打つのが面倒だったのでquote本文でググって適当なサイトからreblogした #
  • 23:59 雨が降ってる #
  • 00:00 食べ物や天気についてのtweetは気軽にできていいね #
  • 00:02 ここだけの話ですがアドレスバーに「tf」って打ってエンター押すとtsuzuking_'s favoritesが出てくるようにしています #
  • 00:06 関西版リナカフェの登場はまだですか #
  • 00:07 音楽に癒される tinyurl.com/c6nesm #
  • 00:08 ハサミでなんか切り出すと止まらないよね #
  • 00:10 英語圏twitterに「ふぁぼられ」って概念はあるんだろうか #
  • 00:11 カフェソラーレ良さそうなので今度行ってみよう  #
  • 00:14 独自ドメインっぽいブログかっこいい #
  • 00:17 カフェソラーレのBGM和むので流しっぱなしにしてる #
  • 00:22 わ、twitterで父親の仕事先の人みつけた #
  • 00:27 寝ないと。さすがに明日も遅刻するわけにはいかない。 #
  • 00:27 今日遅刻したのはただの目覚ましのかけ忘れ #
  • 00:29 プールってこれに当てはまるなって思った tinyurl.com/o943y7 #
  • 00:31 tabemono.tumblr.com/ #
  • 00:35 ひんやりしてなくていいのなら、風呂もそうだな #
  • 00:36 蚊に刺されたくさい #
  • 00:38 一昨日遅刻二回目で昼休みに呼び出されて、さすが公立だ、厳しいな、って思ったんだけど、多分前の学校が甘すぎただけなんだろう。 #
  • 00:43 遅刻した日、起きたらもう8時で、おそらく間に合わなくて、学校につくまで、このまま逃げてしまおう欲と闘ってた #
  • 00:45 学校のサボり、初めは罪悪感あるんだけど、繰り返すうちに無くなってきて、解放感すら感じるようになる #
  • 00:46 ひとり旅してるようなワクワク感が病み付きになってしまう #
  • 00:46 もうしませんよ! #
  • 00:49 ああ携帯の代替機キー押しにくい! #
  • 00:53 ずっと液晶見てると眠気が来なくてダメだな #
  • 02:06 twitterでのSPAMなんて引っ掛かる人いるのかな、と思ってたんだけど、日本語だとクリックしてしまいそう tinyurl.com/q8o9gd #
Automatically shipped by LoudTwitter