• 17:54 風呂あがり。布団に入るとひんやりして気持ちがいい。この気持ちよさを最大限に引き出すマシンを想像する。言うなれば全身マッサージ機みたいなもの。 #
  • 17:57 @shenqi URL教えて! #
  • 17:59 風呂あがりじゃなかった、シャワー浴びただけ #
  • 18:04 @shenqi 英語か、がんばって読んでみる #
  • 18:09 @shenqi ありがとー #
  • 18:16 @shenqi おお、ありがとう あとで読んでみる #
  • 18:20 ひどく疲れてるのは、昨日寝るのが遅かったせいだろうな。 #
  • 18:20 ベッドに入ってゆっくりしてる。 #
  • 18:55 感じたことを文章にするのはすごくエネルギーが要るので、誰かと口頭で話したい。 #
  • 18:57 ちひ朗の学校を見学したい #
  • 20:18 NHKの軽いノリの番組苦手 #
  • 20:58 twitter放置した人をフォローすれば、フォローメールが届いてその人はtwitterのこと思いだす! #
  • 22:28 youtube巡りしてる #
  • 22:45 なにかRTしたい #
  • 23:05 よく分かんないけどフォローした tinyurl.com/oj97jz #
  • 23:12 あれ、日本語使えるようになってる! tinyurl.com/qdjel3 #
  • 23:19 なんとなく、twitterを使う高校生の傾向みたいなものが分かってきた #
  • 23:28 でもこの検索あんまりクロールできてないっぽいかも? #
  • 23:31 12時までに寝る #
  • 23:45 いつの間にか人気エントリーのフィード購読停止してた #
  • 23:56 ページの読み込みを待つ時間とか、タブ移動にかかる1回0.5秒くらいの時間を合わせたら、結構なものになるんじゃないか #
Automatically shipped by LoudTwitter