• 09:24 起きた #
  • 09:46 昨日youtubeで見たSSD24個のコンピュータが欲しい #
  • 10:05 うぉう、灘高の文化祭って5/2,3だったのか…。行きたかった #
  • 10:05 近畿圏の高校のサイトを片っ端からはてなアンテナに登録していってる #
  • 10:10 ブログ検索使ってると、時間ってのも重要な情報のひとつだなーと感じる #
  • 10:12 残りは晩にやろう、とりえあえず出かける #
  • 10:14 大阪近辺で行われるイベントを片っ端からgoogleカレンダーにまとめたい欲が湧いてきた #
  • 10:14 誰かそういうのしてないの #
  • 10:16 なんでgoogleカレンダーかって言うと共有出来るからです #
  • 10:16 可視化されにくい情報に注意! #
  • 10:18 とりえあず「twitter検索/文化祭 or 学園祭」を購読した #
  • 10:20 早起きが得なんじゃなくて遅起きが損だから相対的に得っぽくなってるんじゃないか論 #
  • 10:20 いてきます #
  • 10:41 reply飛ばしてくるタイプのSPAM初めて見た #
  • 10:42 携帯のミニランプ付きっぱなしなの忘れてた… 盗撮と間違えられそうだしなにより電池すぐなくなる #
  • 10:43 目的もなく電車に乗ってる #
  • 11:56 水道記念館ってとこに来た #
  • 11:59 大阪近辺の施設やミュージアムのガイドブック的ウェブサイトを作る想像をしてる #
  • 12:08 カバン シャーペン #
  • 12:19 モチベーションが 高い!! #
  • 12:55 関大前で降りた。別に用事がある訳じゃないけど、なんとなくこの辺の雰囲気を感じたかった。改札から出る為の階段を上ったところで駅員が、帰りは混み合うので先に切符を買えといった内容のことを言っていたので、駅の外に作られた臨時きっぷ売り場で帰りの切符を買った。大学前の駅だから、いつも→ #
  • 12:58 混み合うのかなと思ったんだけど、駅からキャンパスへの道の途中で、予備校のチラシ配りの人が学生に「頑張ってください」って言ってるのを見て、なにかの試験があるのだなと思った。今は五月だから、入試でもないしセンター試験でもないので、漢検とかその類だろうと結論づけた。大学生らしからぬ→ #
  • 13:03 人も歩いてて、気になったんだけどまだお昼を食べていなかったのでモスバーガーに入って、トマトとレタスのバーガーとオニポテのセットを頼んだ。それを待ってる間この文章を打ってたんだけど、今ちょうど運ばれてきたので食べる。 #
  • 13:07 中学入試でここ(関一)受けたので、もしかしたらここに通ってた可能性もあるんだよなあとか考えると感慨深い #
  • 13:11 前の学校で、関一も受かった、ってことを言ったら、えーじゃあなんでここ来たん?って返されたのがすごい印象に残ってる #
  • 13:12 小6当時の俺にとって、私立校は「すごい厳しそう」ってイメージしかなかった #
  • 13:15 入った学校も私立なんだけど、あそこは他所と大分空気が違ってたし、結局俺がそこを選んだ理由は「校則や制服無いらしいし楽そうだから」っていうバカみたいなものだった #
  • 13:19 関大前の雰囲気好きだなあ #
  • 13:24 大学の周りにガードマンが何人か居たので、なにかあるんですか、って訊いたんだけど上手く聞き取れなかった… 「しようしけん」っぽい言葉 #
  • 13:24 すごい、今大学の周り歩いてるんだけどガードマンいっぱい #
  • 13:26 見知らぬ顔して入れば新入生くらいには見えるかなあと思ったんだけどやめといた #
  • 13:29 大学も案外楽しそうだ #
  • 13:37 歌いながら歩いてるおっさんくらい人目を気にせずいきたい #
  • 13:40 俺もこの中の一人だったのかもしれないと考えつつ下校中の関一生を眺めている #
  • 13:49 司法試験って書いてあった。なるほど #
  • 15:36 シャーペン買うの忘れてた! #
  • 15:37 携帯修理とシャーペン買う為にカルフールに出かける #
  • 15:38 twitteriPhoneの相性って良さそうだな #
  • 16:26 携帯を修理にだした。代わりの携帯がダサい+ボタン押しにくい! #
  • 17:05 610 メイプル 風とともに去りぬ #
  • 17:23 帰宅 #
  • 17:23 泳ぐのってストレス解消になりそう #
  • 17:28 6月10日ふつうに平日やんけ #
  • 17:58 twitterってクラシック聴く高校生が多いような気がする #
  • 18:06 「男性性」って言葉を初めて見たときの、あのなんとも言いがたいあの感じ #
  • 18:09 高校生探し+フォロー #
  • 18:30 ネットで気疲れする、ってのは依存し過ぎってことだよなあ #
  • 20:08 海辺のカフカ 上 読了。 #
  • 21:53 これ、携帯修理中の代用機って、何種類か用意してあってなるべく同じ機能の機種を選んでるのかな。 #
  • 23:57 この携帯、パソコンのブラウザでいうスペースバーでのスクロールが出来なくてこまる 操作キーの下押してリンクを辿っていくことしかできない #
  • 00:00 夜になるとよく、食欲と性欲と睡眠欲がいっぺんにやってくる。そういうときは大抵、一番解消しやすそうな食欲に矛先が向く。 #
  • 00:01 だから夜は常におなか空いてる #
  • 00:04 ピザ食いたい。ピザーラのチラシみたけど、もう営業終了してた。 #
  • 00:08 消しカスの出ない消しゴムの発明まだー? #
  • 00:10 高校生をフォローしたらフォローしてない高校生にもフォローされた #
  • 00:10 のでフォロー返した #
  • 00:12 カップ焼きそばを見つけたので食べる。ニオイついちゃうけど、腹の虫がおさまらないので仕方ない。 #
  • 00:13 tumblrの検索機能もはやく日本語に対応しろ!! #
  • 00:19 羨ましいのでもう一回reblogした tinyurl.com/p7nl6e #
  • 00:33 LDRのレートがインフレ起こしてるのでちょっとずつ下げてこう #
  • 00:44 DMのsent欄、相手のアイコンに自分の発言がついてるから一瞬あれっ?て思う #
  • 00:52 @tsuzuking_ dm舌 #
  • 01:14 手続きんぐ #
  • 02:40 古風な喫茶店で、濃くて美味いコーヒーを飲みたくなってきた。今読んでる海辺のカフカに、そういうシーンが出てきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter