• 15:51 寝すぎた #
  • 16:26 天気良すぎて寝てたことが悔やまれる #
  • 16:26 吉野家なう #
  • 16:28 今豚生姜焼き定食頼んで思ったんだけど、やっぱり豚関連の商品の売り上げ落ちてるのかな #
  • 16:36 飲食店に1人で来るとトイレ行きにくい #
  • 17:48 今の設定だとreply多い人をフォローできないな #
  • 17:52 早寝早起きして、三食食べて、日光を浴びて体を動かせ、話はそれからだ #
  • 18:47ティファニーで朝食を』って良いタイトルだなー。どんな話なのか全然知らないけど #
  • 19:11 またコンピュータの動作が急に重くなったので、強制的に電源を切った。一度こうなるとしばらく待っても元の状態には戻らないし、システム終了コマンドを受け付けなくなる。強制的に電源を切ることで、コンピュータの寿命がさらに縮まって、よけいに不具合を多発させてしまいそう。 #
  • 19:15 @shenqi やってみます #
  • 19:21 あー 重い!もどってないし イライラ #
  • 19:22 コンピュータが重い‐イライラするので乱暴に扱う の悪循環 #
  • 20:00 おくりびとの、奥さんに抱きつくとこまでのシーンをもう一度観たい #
  • 21:55 がんばって寝ようとしてたんだけど無理だった #
  • 21:58 指で本の気に入った箇所をなぞるとreblogされる未来を思い浮かべてた #
  • 22:00 これは体内時計が大幅にずれてるときにありがちなんだけど、今ハイになりたいけどなりきれない状況 #
  • 22:01 コーラをお酒だと思いながら飲んでる #
  • 22:02 お酒は飲んだことないよ #
  • 22:03 これはたぶんoperaだからなんだろうけど、ページの読み込みがおわるまではtwitterのレイアウトが崩壊してて、それが心を乱す #
  • 22:06 すごく興味深いなーとか共感できるなーとか考えさせるなーってtweetsするのに内輪ノリで下品なtweetsがときどきあるせいでフォローできない!! #
  • 22:09 @tsuzuking_ ボケ老人ごっこするときって家族になにか言ってから出かけるんですか #
  • 22:22 パソコンって、キーボードとマウス以外は物理的にもの動かさなくていいので楽なんだけど、紙媒体だとそうはいかなくて、パソコンに慣れてしまうと面倒に感じてしまう #
  • 22:23 白熱電球がときどきジリジリと小さな音をたてる #
  • 22:26 iTunesライブラリをアルバムでソートするとAbbey Roadが一番上にきて、自分は何も考えず再生コマンド押すことがよくあるので、Come Togetherばっかり再生回数が伸びる #
  • 22:37 もっと感動を共有しよう!! #
  • 22:38 last.fmのloveトラックに追加するだけじゃ足りない #
  • 22:38 曲の良さについて語れば良いのか エネルギー要るけど #
  • 22:39 風をあつめての気だるい感いいなあ 土曜の昼過ぎに気の合う人たちとこの曲を演奏したい #
  • 22:54 @shenqi おやすみ #
  • 23:02 いつも机の上に物を置きっぱなしにしてると、どこに片付ければいいのか分からなくなる #
  • 23:05 twitterautopagerize系scriptとの相性が悪くてこまってる #
  • 23:07 一人で課題を処理できるようになるまでパソコンを与えてはいけない! #
  • 23:08また逢う日まで」聴いてる #
  • 23:10 もやもや→形にする→再認識→もやもや解消 #
  • 23:11 あーそういうことだったのかーと自分の発言みて納得してる twitter.com/lbuki/status/1746110487 #
  • 23:12 世界史の先生が「文章っていう形にするのは大事なんですよ」って言ってて、一人で共感してた #
  • 23:13 よっぽどつまらなくない限り先生の話はちゃんと聞きます #
  • 23:13 小さな脳内革命 #
  • 23:14 このままじゃサラリーマンにはなれないだろうなって考えてる #
  • 23:21 webは承認欲求を満たす #
  • 23:22 銃で打つ系のゲームに親しみがない #
  • 23:25 あー何かのコンサートに行って心を満たしたい #
  • 00:09 @YUKU10 山崎拓巳って人のですか? #
  • 00:10 四角革命結構好き #
  • 00:56 @YUKU10 読んだことはないんですが、母親がその本持ってるみたいなので今度読んでみます #
  • 01:04 夜食としての梅ころうどん #
  • 01:41 れりびぃ〜 れりびぃ〜 れりびぃ〜 れりびぃ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter