• 07:39 バス待ち #
  • 14:06 文学って、読者との距離が遠いのが内面をさらけ出せる一因になってるんだろうなって考えてた #
  • 15:10 スケッチブック ふくろ #
  • 15:47 twitterってメモ帳として最適じゃないかって気がしてきた #
  • 16:23 ジャンプ講読者率の高さにビビる #
  • 17:51 帰宅+クリームパン #
  • 17:56 ストレスって言葉のおかげでストレスの存在に気付いてストレスを溜め込まずに済んでると思う #
  • 17:57 「ストレスって言葉のおかげでストレスの存在に気付く」ってのはどっかの誰かの受け売り #
  • 17:57 low-pitched voice #
  • 17:58 色んな高校見学したい #
  • 18:03 ときどき、大学生ノリを想像して嫌な気分になることがある #
  • 18:04 学校で習う現代社会の話、ネガティブなことしか聞いてない #
  • 18:05 帰り道が上り坂ってのは俺の人格形成に何らかの影響を与えてるだろうなー #
  • 18:05 小学校入学時からずっとそれだから、今年で10年目! #
  • 18:11 今気付いたけど、文芸部ほとんど部活動してないし #
  • 18:11 適当にダベってる部 #
  • 18:15 あーでも文化祭近くになると練習頻度増えそうだけどな #
  • 18:15 今日学校で「軽音部の練習週1もないし水泳部入れたんじゃね」って考えてた #
  • 18:17 twitterのメンテナンスのお知らせ、なんでユーザーが設定したタイムゾーンを元にその時刻を知らせるってことしないんだろう #
  • 18:17 明日の朝6時からメンテナンス #
  • 18:19 文芸部じゃなくて文芸同好会なんだけど、言いにくいのでみんな文芸部って言ってる #
  • 18:20 あるだけ食べちゃうのでポテトチップスは小さいサイズのしか買わない #
  • 18:20 俺女の子みたいでかわいい #
  • 18:23 1ヶ月この学校で過ごして、前の学校の生徒はみんな金持ちばっかりだったんだなって再認識した #
  • 18:24 小6の頃塾で見たポスターによれば、中等部の学費は関西圏の私立中学の中で一番高かった #
  • 18:24 高等部も多分同率1位か2位くらいだった #
  • 18:29 高等部も1位やんけ… tinyurl.com/quga77 #
  • 18:33 これ大阪府だけの表なので、もしかすると京都辺りにもっと高いことがあったのかもしれない #
  • 18:33 今日マチ子のセンネン画報 : 石田一子×やくしまるえつこ×今日マチ子 tinyurl.com/q5tymd #
  • 18:34 今日マチ子さんのブログ、exblogだったのか。今気付いた #
  • 18:34 石田一子って誰だ、ググっても出てこない #
  • 18:42 この人かな…? d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/ #
  • 18:42 結婚して名字が変わったのか、なるほど #
  • 18:46 あれ、でもセンネン画報RSSに広告挿入されてないな もしかしてアドバンスってのに申し込んでるのかな #
  • 19:20 日刊スレッドガイド : あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売 tinyurl.com/owd62j #
  • 19:23 buzztterみたら6時間前にはリメイクの話でてるし #
  • 19:25 buzztterは、深夜→明朝 のワンパターンpostと、つまらない言葉が引っ掛かるのが嫌でフォローしてない #
  • 19:37 「w」が発明されなかった日本のwebを想像してた #
  • 20:36 お茶漬け #
  • 21:05 親の年齢と(その子供の)性格の相関を調べたい #
  • 21:44 @YUKU10 そうですねー やっぱり親が若いほど本人も若々しい、みたいなイメージがあります #
  • 21:46 昨日もらった適性検査の結果 generation1991.g.hatena.ne.jp/lbuki/20090508/1241786757 #
  • 21:57 やっぱり雨降ると気温低くなるなー #
  • 22:02 授業中が一番脳内twitter欲しくなる #
  • 22:03 あれ…引用付きスターが付けられない グループ内公開だからか #
  • 22:06 @YUKU10 母親が年齢教えてくれなくなったので正確な歳は分からないんですが、多分今50くらいです。なので自分を生んだのが33,4歳かな #
  • 22:07 「若々しい」って、「未熟である」って意味もあるのか。 「いかにも若く見える」って意味で使ってた。tinyurl.com/onqyh5 #
  • 22:21 ひでえ tinyurl.com/o6crbg #
  • 23:43 ひゃっほう! #
  • 23:46 バッテリープラグの接触が悪くなってて電源切れた… #
  • 23:47 寝るか #
  • 23:48 黒歴史ノートは捨てればなくなるけど、黒歴史ブログはログ消してもどこかに残り続ける、って考えてた #
  • 23:51 どっちにしろそれが存在した事実と脳内の記憶は無くならないし! #
  • 23:55 ときどき、パソコンが重くなるとハードディスクが「ガッ ガッ ガッ ギーッ」って断続的な音を繰り返す。机に当ててしまったりして乱暴に扱ったせいだろうか。 #
  • 00:07 テンション高いので低くしなきゃ #
  • 00:08 テンションって緊張とかそういう意味なのに なんで テンション高い=興奮 みたいな意味合いで使われちゃうんだろう #
  • 00:08 興奮してるってことは緊張感がないってことじゃないのか! #
  • 00:13 ムキャーッ #
  • 00:17 散歩して気を静めようかな でもよけい興奮してしまいそうな気もする #
  • 00:18 これはクラスメイトの受け売り tinyurl.com/ouctzf #
  • 00:21 多分、試合前に「テンション高い」とか言ってたのを聞いた人が誤解して広まったみたいな感じなんだろう #
  • 01:46 日本語聴き取り力が低くてヤバイ #
  • 02:13 @tsuzuking_ 声というか、マイクにうまく音が入ってなかったっぽいけど #
Automatically shipped by LoudTwitter