• 13:43 熟睡した #
  • 13:43 かしわもち食べた #
  • 13:45 便乗し過ぎ tinyurl.com/c7d6ho #
  • 14:16 自分だけの空間として車が欲しい #
  • 16:36 ヤンキーっぽい喋り方がカッコいいって価値観分からない… #
  • 16:38 自分の性格の根本的なところは幼稚園の頃から変わってないなーって感じる #
  • 16:41 朝日美容外科のCMソングのメロディが変わった理由が気になる #
  • 16:42 幼稚園入園以前の記憶はほとんど無いなー。 #
  • 16:43 読書用に適度なノイズを流すヘッドフォンが欲しい #
  • 16:47 月一で撮影しに出かける写真部って私立だから出来たことなのかな #
  • 16:48 落ち着いた曲流しながらドライブしたい #
  • 16:54 ミスチル初期の90年代っぽさが好き #
  • 16:56 iPod純正イヤホンってずっと使ってると耳が疲れてくる #
  • 16:56 別に純正じゃなくてもイヤホンってそういうもんか #
  • 17:03 こないだバンドの練習したとき、隣の部屋のバンドが残酷な天使のテーゼと終わりなき旅と銀魂のOPとタイムマシンにおねがいをやってたので本番楽しみにしてる #
  • 17:07 近所のラウンド1の広告が柳原なんとかって人のじゃなくなってる やったあ #
  • 17:12 タガタメ聴くと愛・地球博赤十字館思い出す 流れてた #
  • 17:12愛・地球博」って一発変換できてちょっと感動した #
  • 17:15 twitter以外でも、twitter上と同じくらい自分を主張していきたい! #
  • 17:18 16歳って肩書きはは来年には無くなってるけど、92年生まれって肩書きはずっとなくならない #
  • 17:19 とgeneration91の名前見て思った #
  • 17:20 俺なら「高校生グループ」みたいな名前にしちゃうだろうから、ずっと変わらないものを名前にしてるのはいいなと思った。 #
  • 17:26 スポーツマン(に)シップ #
  • 18:10 120cm以上ならびに10歳以上の女の子は混浴禁止!だってさ@スーパー銭湯 #
  • 18:12 入浴施設は、風呂あがりに風に当たって涼めるスペースを作るべき #
  • 18:13 1人で来たんならさっさと出れば済むんだけど、複数人で来たときは待ってなきゃいけない #
  • 18:16 お風呂の入り方ってその人の本性がでそう #
  • 18:18 小さい可愛い子みると娘が欲しくなる #
  • 18:19 大阪の中央郵便局移転しちゃうんだ 行ったことないけど #
  • 18:20 中之島図書館は歴史感じる建物で面白かった。 #
  • 18:21 テレビの字幕って飲食店やスーパー銭湯の待合室みたいな騒がしいところで役立つね #
  • 18:25 最近になって名門校に憧れる気持ちが分かってきた #
  • 18:35 一周まわって素直になった人達を集めてみんなで話したい #
  • 18:36 豚インフルエンザ って名称は人々の記憶に残るか否か! #
  • 19:18 茶髪で髪の毛クルクルにしてて目の回り強調した化粧してる女性は頭が悪いって偏見がある #
  • 19:33 USJで映画の音楽聴いたときのワクワク感はすごい #
  • 19:41 いちご大福 #
  • 19:42 僕が脈絡なく食べ物の名前をpostしたときはそれを食べてるということですし、脈絡なく場所の名前をpostしたときはそこに居てるということです #
  • 19:45 いつか「今度は萌え○○が発売!」ってニュースが無くなる日が来そう。浸透しすぎてニュースにする程じゃなくなる、という意味で。 #
  • 20:03 小さい頃は欽ちゃんの仮装大賞がすごい好きだった #
  • 20:18 明日も休みか… #
  • 20:50 ソラミミアベーロードやばい #
  • 21:14 所々フォントでかくしてると読む気無くす… #
  • 21:38 うちのことえりはいつになったら「歌詞」を一発変換してくれるんだ #
  • 22:30 イヤホンつけたままでskypeのログイン音聴いたら、泡が弾けるような音が混じってるのに初めて気付いた。 #
  • 22:32 他人がログインしたときの音 #
  • 22:50 手羽先キング #
  • 23:16 痛々しい想像させるコピペマジやめろ!! #
  • 23:31 シーフードヌードル食べてる #
  • 23:36 エンドレスインターネッツ #
  • 00:00 質問系ウェブサービス楽しい! #
  • 01:08 ねむ #
  • 01:55 youtubeへのリンクをふぁぼってるときは大抵後で観る用です #
  • 02:51 ああまたアイス食べ過ぎた #
  • 02:56 @fabu0405 唐突ですがこういうのがありますよ twitter.com/Chugaku_Kohkoh #
  • 03:13 もう今からお風呂入る気にはなれないな…って考えた所でスーパー銭湯に言ったの思いだした #
  • 03:33 でも顔のニキビが気になってきたのでシャワー浴びた #
  • 03:53 ♫ Michelle - The Beatles #
  • 03:54 やっぱりRubber Soulが好きだなー #
  • 03:56 Norwegian Woodを聴いて村上春樹ノルウェイの森を思いだす #
  • 03:56 俺が読破した小説ってホントに数える程しかなさそう… #
  • 03:59 ノルウェイの森下巻裏表紙に引用されてる、「あらゆる物事を深刻に考えすぎないようにすること、あらゆる物事と自分の間にしかるべき距離を置くこと__。」って一文が頭の中に残ってて、ときどき思いだす。 #
  • 04:10 iBookの左スピーカーが壊れてて、ほとんど音が出ないので、左右バランスの極端なビートルズ聴くといつもと違った雰囲気が出る #
  • 04:16 そのiBook付属スピーカーから流れる重厚さのない音が、静まり返った深夜の部屋に広がって、新鮮な響きを作り出してる。 #
  • 04:28 碇シンジをオキテシンジって読む癖と糸井重里をイトイシゲリって読む癖が直らない #
Automatically shipped by LoudTwitter