• 11:41 練習時間長いとgdgdになることに気づいた… #
  • 11:42 鳥取砂丘でボタンの間に砂が入ったらしくすげー押しにくい #
  • 11:45 一時間でドラムに飽きる俺はドラマーに向いてない…とか考えちゃだめだ #
  • 11:53 カメラ片手に散歩したい気分 #
  • 11:56 隣の部屋のバンドがエヴァやってる #
  • 11:59 ボタン押しにくい…ランプ付きっぱなしなのも合わせて帰りにauでみてもらおう #
  • 12:00 @ドラマー各位 飽きないですか #
  • 12:04 外の景色見ながら、運動部は休みでもほぼ毎日練習してるんだなあとか考えてる #
  • 12:18 俺はピアノが向いてそう 弾けないけど #
  • 13:23 さすがに練習時間4時までは長すぎると思うんだ #
  • 15:01 体力をつけよう! #
  • 15:12 飽きっぽい→体力がない #
  • 15:20 体がなってないのに心を鍛えるのは難しいから、まず体を鍛えて、そしたら心もついてくる、とか考えてた #
  • 17:22 帰宅&シャワー #
  • 17:25 行動は新鮮味のあるうちに! #
  • 17:25 ふとももがすごい張ってる #
  • 17:29 twitter世界に散らばってるtipsを集めたい #
  • 17:29 ポテトチップス うすしお味 Lサイズ #
  • 17:49 僕が台所へあまったポテトチップスを直して部屋に戻ると、ついさっきまで付いていたiBookの画面が真っ黒になっていて、どのキーを押しても反応しなくなっていた。 #
  • 17:55 復帰 #
  • 17:58 文体模写したい。twitterだと少ないエネルギーでアウトプットできるんだけど、リアルタイムに見られるのでやりにくいな。 #
  • 18:00 よく帰り道にpostしたいことを頭の中で反芻するんだけど、反芻するので満足しちゃってアウトプットまで至らないことが時々ある。 #
  • 18:08 「反芻」の今の使い方って、前に言った、一部の人達が比喩的に使って広まって比喩じゃなくなった言葉の一つかな #
  • 18:15 妹のiPodもこのパソコンで管理してるので、不本意ながら嵐のアルバムをiTunesにインポートする #
  • 18:26 twitterって勿論1tweetが140文字っていう短いものなのが少ないエネルギーでアウトプットできる理由の一つなんだけど、それと合わせて投稿した瞬間に誰かが見てくれるっていうリアルタイム性がアウトプットへの一歩を後押ししてくれてると思う #
  • 18:44 夕飯食べ終わった。食卓においてあったはずのゴミ箱が、紙袋に変わっていたので「これゴミ袋?」って訊いた。その自分の言った「ゴミ袋」の発音が「ゴンブクロ」に近かったのが気になって、そのとき「ゴミ箱のこと"ゴンバコ"って言うよな??」って言ってた個性的な塾の同級生を思いだした。 #
  • 18:46 その子は3つに分けられたクラスのうち一番上位に所属してた。いわゆる難関校と呼ばれる中学に入るクラス。スケジュールの関係で何度かそのクラスの人達と一緒に授業を受けた事があるんだけど、今思えば、あのクラスの人達のノリは、twitterで見る高偏差値高校生のノリにすごく似ていた。 #
  • 18:49 思ったことを順を追って書くのは何かのトレーニングになりそう #
  • 18:58 楽なアウトプット手段が生まれると、それに比べるとエネルギーの要る以前からあったアウトプット手段、を上手く扱えなくなるだろうな、ってことをよく考えてる #
  • 19:05 思春期をインターネットと共に過ごしてる高校生が主人公の小説ないの #
  • 19:07 これ、自分の中でちょっとした脳内革命だった twitter.com/lbuki/status/1693631017 #
  • 19:09 そういう小さな脳内革命が中学以降ときどき起きてて、その積み重ねを振り返ったとき、自分は成長してるんだってのを感じる。 #
  • 19:10 本読もう #
  • 19:22 もっと古典とか読みたい #
  • 19:23 脳から直接コミュニケーションできるようになったら、言葉って衰退するのかな。 #
  • 19:25 ヴァイオリン弾いてストレス解消したい。弾けないけど #
  • 19:26 そろそろtwitterから次のステップへ移った方がいいような気がしている #
  • 19:27 コミュニケーションについての本が読みたい #
  • 19:29 「こういう感じの本が読みたいんです」って言ったら「これはどう?」って言ってくれる先輩が欲しい #
  • 19:29 衝動!芸術は爆発だ! #
  • 19:29 音楽を動くきっかけにするのはいい方法かもしれない #
  • 19:29 身近だし #
  • 19:45 今日、LOVEずっきゅんベースむずい耳コピできねーじゃあスマトラにする?って話になったときに、ギターの子(男)が「でもどうせやったらLOVEずっきゅんやりたい…よなあ?」と何か言いたげな顔で俺に同意を求めた #
  • 19:46 俺のtimelineは今動いてないからいいけど、高速timelineな人からみたら書き直しはすごい目につくだろうな #
  • 19:49 bebebeBEベベ弁ボエー #
  • 20:09 マンガで気分転換、あだち充のショート・プラグラム読んでる #
  • 20:09 この人の作風好きだなー。 #
  • 20:11 文芸部でやる活動内容にマンガのノベライズがあるらしいんだけど、今度それやるときにこの本持っていこうかな。 #
  • 21:08 twitter.com/nannohi フォローした #
  • 21:19 今日の練習で分かったのは、とりえあずドラムの楽譜を演奏しながら見れるように事前に写しとけば、なんとかなる #
  • 21:22 これ気になる tinyurl.com/codsao #
  • 23:10 うお、g91の日記のデザイン変えるつもりがはてなダイアリーの方変えちゃった #
  • 23:25 歌ってる #
  • 23:33 歌うまい人の歌をアカペラで聴きたい #
  • 23:34 投稿して10秒以内なら編集できる機能が欲しい! #
  • 23:57 西ってなんだ、そういう表現があるのかな #
  • 23:58 大分を大分って読んじゃう #
  • 23:58 変換したら分からねーよ馬鹿 #
  • 00:00 ダイブをオオイタって読んじゃう #
  • 00:30 @YUKU10 なるほど #
  • 00:30 ところてん食べてる(三杯酢) #
  • 00:31 今まで三杯酢のことサンパイズって読んでた #
  • 00:32 ことえりのお陰で正しい読み方をしった言葉がたくさん #
  • 00:56 タイムマーシンにおーねがいー #
  • 03:01 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter