• 15:51 これ入れてみた。とりえあず上手く動いてるっぽい d.hatena.ne.jp/os0x/20090506/1241563657 #
  • 15:56 自分のfavoritesみてケラケラ笑ってる #
  • 15:58 autopagerで展開したとき、ときどきコイツが出てきて困る tinyurl.com/d5rhej #
  • 16:34 ゴールデンウィークとか予定が無くてダラけるだけだし… #
  • 16:35 午後起きの憂鬱 #
  • 16:41 運動部に入ってたら早起きして体動かしてたのかなーって考えてる #
  • 16:43 ビートルズを左右バランス変えて聴くのおすすめ #
  • 16:46 ふとハリーポッター好きな幼なじみのことを思いだした #
  • 16:46 ふと=きっかけをわざわざ言う気になれない #
  • 16:52 数人で自主制作映画撮ってみたい #
  • 16:58 ほんとに脈絡なく何か思い付くことってないと思う。だから人が「ふと」って言葉を使ってるときは、きっかけが些細なことすぎて本人が認識してないか、あるいは今みたいにわざわざ言う気になれないかのどっちかだと思う。 #
  • 17:13 ずっとインターネットしててどうしようもないので、お風呂に入った。風呂場で好きな音楽流せたら楽しそうだなーと思った。そしたら幼稚園来のお金持ちの友達の別荘に泊まったときのことを思いだした。お風呂にテレビがついてた。 #
  • 17:14 よしこの風呂あがりの爽快感に背中を後押ししてもらって散歩に出かけよう #
  • 17:16 twitter.com/t_witter_fan フォローした #
  • 17:17 そういえば、以前に比べてフィクションに逃げることが少なくなった #
  • 17:21 未だに「本屋さん」って言っちゃう #
  • 17:25 googleイメージ検索で「赤」って検索して、フィルターを青にしたら赤と青の混じった画像がでてきた、おもしろい tinyurl.com/cq6bau #
  • 18:08 目のつかれを感じる #
  • 18:37 なんで.jsってファイルはsafariで開くようになってんの…変更しようとしても変わらないし #
  • 19:13 丸の内サディスティックかっこいい #
  • 19:32 twitterLDRだけで永遠に時間がつぶせそうだし、これはマズい #
  • 19:33 世の中にはまだまだ俺の知らない良い曲がいっぱいあるはず… #
  • 19:47 うおまたパソコンが急激に重くなりやがりましたし一度こうなると再起動しない限り元に戻らない、これはパソコンなりの俺への愛情表現なんだと考えて宿題します #
  • 19:49 iTunesライブラリとかそろそろバックアップしといた方がいいかもな #
  • 20:02 宿題→部屋片付けのパターン #
  • 20:03 パソコンはパソコン置けるだけのスペースがあれば別に周りが散らかってようとできるけど、紙媒体でなにかするときはある程度のスペースが必要 #
  • 20:07 実世界でのやり方を習得する前に仮想世界でのやり方覚えちゃって、実世界でうまくできないってことが多い #
  • 20:14 今日1日ほとんどテキストごしのコミュニケーションしかしてないのでそろそろ他の媒体でコミュニケーションする必要がある #
  • 20:16 音楽に浸ってモチベーション上げるタイムにする #
  • 20:18 twitterやってなかった頃は適当な紙になにか書いては捨てるってことをしていた #
  • 20:23 なんだかんだ言って「残酷な天使のテーゼ」聴くとテンションあがる #
  • 20:23 なんだかんだってなんだよ #
  • 20:24 誰かと電話したい気分だけど相手がいませんね #
  • 20:26 聴いたら思わず涙ぐむほどの思い出の曲が欲しい #
  • 20:28 モチベーションは上がらなかったけどテンションは上がった #
  • 21:08 イングリッシュマフィン焼いて食べる #
  • 21:20 最近のミュージックてれびくんオシャレ過ぎる #
  • 21:53 @uiureo こんなのみつけた xbrand.yahoo.co.jp/magazine/courrierjapon/3101/1.html #
  • 22:12 ごめん俺そのインタビュー読んでない #
  • 22:16 フィフィフィフィードフィードフィードドド #
  • 02:14 おっとっと食べてた #
  • 02:14 おなかすいて仕方がない #
  • 02:18 明日学校あるからもう寝なきゃならないのに、頭が諦めモードに入った、もうだめだ #
Automatically shipped by LoudTwitter