• 14:43 男子が少ない! #
  • 18:48 きたーく #
  • 18:48 軽音部に入ることになりそうだ #
  • 18:50 今日新入生歓迎ライブがあって見に行ったんだけど、その帰りにクラブ見学時に話したギターの子に、バンド組もうぜ的なこと言われて後に引けなくなった #
  • 18:51 まあもとから水泳部とどっちにするか悩んでたので、後押ししてくれたと考えれば気が楽 #
  • 18:53 ギターの子「なんか1年は3年みたいな(いかにも軽音部員らしい)人が少ないよなあ」 #
  • 18:54 やっぱりけいおん経由で来た人って結構居るんだろうか #
  • 18:55 1週間程この学校に通って、日本的なあれこれを感じて満足してる #
  • 19:14 そういや放送部なんて見てないしお昼のミュージックタイムも無いな。 #
  • 19:14 高校だとどの程度あるもんなんだろう #
  • 19:18 正直followersは10人くらいいれば十分 #
  • 19:22 そういやこの間、スカート巻き上げてた先輩が怒られてたんだけど、短いスカートの女子高生ってみんな自主的に巻き上げてるだけなのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter