• 14:39 ケーブルテレビで、目の前に穴があるんじゃないかと疑って避けて通ったり、タイルの白いところだけ歩く女の子が出てる映画がやってたので、これtwitterに書こうって思いつつその子を追いかけていったら吉野屋に入って牛丼の大盛りと漬け物と味噌汁を頼んだのでよく食べるなあって思った夢を見た #
  • 14:40 夢って映画だった物が現実になったり、知らない人だったものが友達になったりするから面白い #
  • 17:05 寝てたら一日が終わった #
  • 17:14 また風呂か! #
  • 17:14 こういうときは風呂掃除して入浴するに限る #
  • 17:15 湯船に浸かってるのは1日1回なんだけど、シャワー浴びることがあるから1日2回お風呂に入ってる感覚 #
  • 17:15 あれ…scalarisから連続でpostしたら前後が逆になってる #
  • 17:45 学校指定のカバンがあればいいのに #
  • 18:29 myはてなのアンテナ機能の説明今初めて読んだけど、これ元から公開してる情報なのになんでこんな反発されてるんだ 見つけにくい物を可視化させてるのならともかく、普通にその人のページにいけば見れてたものなのに  #
  • 19:12 心境を書くときに「何故か」って言葉をあまり使わないようにしたい #
  • 19:21 @kaminagi 妹ってhadzukiですか #
  • 20:04 このティッシュ化学薬品の酸っぱいニオイがして鼻かむ時に困る #
  • 20:40 学生カバンってどこに売ってるんだろう #
  • 20:42 クラスメイトが持ち物だとか予定だとかをメモってる様子がないんだけど、みんな頭で覚えてるんだろうか #
  • 20:47 最新版のscalarisでも、growl切っとけば投稿専用クライアントとして使えることに気付いた #
  • 20:48 中高生ユーザーの比率が一番高いのはやっぱりアメブロなのかな #
  • 21:19 ニコニ広告のせいでランキングページが重くなってる気がしてならない #
  • 22:21 ジブリ映画観たくなってきた #
  • 22:36 ジブリ作品でも、日常的な作品の方が好きだなー。 #
  • 22:40 これ聴いてたので、今ジブリ作品見終わったとき特有の気持ちになってる tinyurl.com/caayr9 #
  • 22:41 はてブの方を貼ったのは、不意にニコニコのリンク開いちゃうと重くてイライラするから #
  • 22:43 twitterはこういう微妙な感情のゆれをアウトプットできるのがいい #
  • 22:53 宮崎駿作品って、一人で自然豊かな所や情緒のある所へ行ったときのワクワク感を最大限に引き出したイメージ #
  • 22:55 クソッ #
  • 22:56 投稿したらTLにすぐ反映されろ! #
  • 23:01 ただ最大限に引き出されてワクワクするのだけど、あくまでもフィクションの中の世界でしかないので、見終わった後は「現実とは違うんだ」っていう寂しい気持ちが混じって、なんとも言えない情緒的な気分になる。 #
  • 23:08 もやもやと考えてる断片的な思考を全部まとめて、一括でズバーッ!って言いたい #
  • 23:09 重言、って「ジュウゲン」と「ジュウゴン」どっちの読みが主流なんだろう #
  • 23:10 かゆい(腕が) #
  • 23:19 そうだ明日は学校があるんだ #
  • 23:24 まだ体が毎日予定が無かったときの感覚のまま #
  • 23:25 あまのじゃく気質は上手いこと使って生産的な方向に持っていきましょう #
  • 23:31 こないだ、根気さえあれば同級生のブログを見つけるのは簡単だってことに気付いた。 #
  • 23:32 ことえりで変換時に時々でてくる辞書機能すごい便利。もっと網羅されないかな。 #
  • 23:34 favorites機能に結構救われてる #
  • 23:35 twitterに同級生がいる可能性も無くは無いんだろうけど、ブログに比べるとすごく低いし探す気になれない #
  • 23:40擬声語」って言葉は広義には擬態語も含むのか。 #
  • 23:41 「広義」「狭義」って言葉はwikipediaで覚えました #
  • 23:45 webが言葉を変化させるって現象自体は面白いんだけど、実際に変化してる言葉はあまり面白くない #
  • 23:52 LDRの一発クリップ機能は「あとで読む」用に使うと便利 #
  • 00:11 2chのお受験板見てると良くない考え方に支配されてしまいそうだ #
  • 00:58 ふぁぼったーにyoutubeのコメ欄的な評価機能を付けると言うのはどうか #
  • 01:10 止まって初めて気付く換気扇の音 #
  • 01:41 「だけど」って言葉を使いすぎてる #
  • 01:49 なにか言いたい事を思いついて、そこに反論の反論を付け足すと「だけど」が現れる #
  • 01:51 お菓子買ってきて #
  • 01:54 同じ曲でも、iTunesで聴くのとiPodで聴くのでは感覚が違う #
  • 01:55 寝る前にベッドで聴くiPodはすごい体に入ってくる #
  • 02:05 いたい #
  • 02:51 寝るつもりで MTV Unplugged 聴いてたら寝れなくなった #
  • 02:53 お金持ちの家に行って美味しいもの食べたい #
  • 03:00 地中海辺りの魅力的な場所で暮らしたい #
Automatically shipped by LoudTwitter