• 06:04 無駄にボタンなんかを立体的にする風潮はなんなの appleのせいか #
  • 06:05 名言集みたいなんが人気エントリーになってるのむかつく #
  • 06:09 [あとで読む]とか言って普段しないのにブクマしてどうせあとで読まないんだろ! #
  • 06:17 「更新出来なくてごめん〜」は嫌いなんだけど、いま「更新を期待してくれてる人には申し訳ないです」ってのがあって、これはありだなと思った。 #
  • 06:19 これ見て、更新を期待されてるのを前提として書いてるのが嫌なんだって事が分かった #
  • 06:22 けいおんみてる #
  • 06:24 律っちゃんは、ドラムって感じだよね #
  • 06:26ネムーン… #
  • 06:30 紬の「このギターが欲しいの?」がセクシー #
  • 06:31 アイキャッチが好き #
  • 06:34 twitterって実況と相性が良すぎて困る #
  • 06:37 私服いいですね #
  • 06:38 紬ちゃんって敬語じゃない方がかわいい #
  • 06:39 ロマンス… #
  • 06:40 いきなりドレミレドレーって出来るのは筋いいんじゃないの #
  • 06:42 はじめてギター触った人って「ドー、レー、あまちがえたミー」みたいな感じだと思う #
  • 07:49 よつばが表紙のアイディア、うちにあるのでスキを見て読みたい #
  • 08:02 おくりびとのメインテーマいいなあ #
  • 08:03 おくりびとは、主人公が婆さんの腐敗した死体を見たあとに、生を求めて自分の妻に抱きつくシーンがすごい!と思った #
  • 08:05 演技がすごいよかった。 #
  • 08:26 情報科の女の先生が「村上春樹は顔写真見てから読まなくなった」って言ってた #
  • 08:34 安易に大げさな表現する人は信用しない! #
  • 08:36 全角英数ってなんのために作られたの #
  • 08:43 @uiureo 昔のワープロは全角しか使えなかったってこと? #
  • 08:51 よそのコミュニティサイトとか見てると、なんだかんだ言ってはてなはネットリテラシー高いんだなって思う #
  • 08:53 なるほど、アスキーアートには全角英数必要だな #
  • 08:54 かつてなぜ、PC-98 MS-DOSでは全角英数字が主流だったのか -OKWave tinyurl.com/cgmawt #
  • 09:04 はてブで嫌なタグ使ってる人は非表示にしてるんだけど、RSSブックマークレットじゃ反映されないのでいらいらする #
  • 09:24 いい天気! #
  • 10:21 他に行くとこないしもうCD返しに行こうかな #
  • 11:39 電話に出たらセールスだったので相手が話してる途中で切った #
  • 11:45 いきなり奥様でいらっしゃいますか?とか訊いて来る電話には容易に返事しない方がいいんだった はい、って言うだけで相手に情報を与える事になるってどっかで見た #
  • 11:50 scalarisたまに反映されないの困る #
  • 11:51 やっぱり知らない番号からの電話は出ないようにしよう 今母親が自治会館に居てるのでもしかしたらそこからの電話かなと思ったんだけど携帯持ってるんだからそれ使うはずだ #
  • 11:52 だらだらインターネットしてたらもうお昼だよ #
  • 11:52 みんなインターネットのせい! #
  • 11:53 followingとfollowersの数を同じにしたい #
  • 11:55 出かけるまでが億劫 立ってズボンを履き替えて靴下をはいて顔洗って歯磨いて髪整えて上着来て財布と鍵と携帯もって持ち物確認して鍵締めなきゃならない #
  • 11:58 休みの日に出かける理由を作らないと お昼自分で食べにいかなきゃならないときはそれが理由になるんだけど、そうじゃないときはぐだぐだインターネットしてしまう #
  • 11:59 外で風に当たって日光浴びて桜を見るのは気もちいいだろうな #
  • 11:59 でかけます #
  • 12:47 いつの時代もダサいと思われてるものってなんだろう #
  • 12:49 web上に蔓延る一般論に考えを固定されないようにしないといけない! #
  • 13:02 プールに入ってもよさそうな気候だ #
  • 13:18 web上にある気持ち悪いもの見てると、自分の身の回りにある気持ち悪いものなんて大したことないなって思える #
  • 13:26 気に入らない本を集めて麦茶をドバーッとかけてぐじょぐじょにしたい #
  • 13:29 流行を追った感じの格好つけかたが気に入らない #
  • 13:31 特に小学生がそういう感じだと蹴りたくなる #
  • 13:32 いつの時代も通用する格好良さを目指したいです #
  • 13:53 暑かったので帰ってきた #
  • 13:54 ちょっと一般化しすぎた 正直にイマドキのファッションに身を包んで足を組みながらダベってる小学生集団がうざかったって言えばいいのに twitter.com/lbuki/status/1495324876 #
  • 13:56 でもそういうイマドキの服装に身を包んだ人達を見て「これでカッコいいと思うのかー」って感じることはあるので「イマドキのカッコ付け方が気に入らない」くらいが妥当だ #
  • 13:58 なんで一般化しすぎたと思ったかというと、昔に流行ってたファッションなんかは別に気にならないから まあその時代を生きてないからそう感じるだけで、実際どの時代に生きても流行を追ったファッションをした人達は格好わるく見えるのかもしれない #
  • 14:00 今みたいに始めに思ったことから二転三転させて一般化させると意図しない物まで含めちゃうことがあるので深く考える事がひつよう #
  • 14:04 これはブログ書く時の話です twitter.com/lbuki/status/1475871791 #
  • 14:04 自己言及タイムおわり! #
  • 14:07 過去の自分の発言を思いだして矛盾を感じる事がよくあるんだけど多分俺以外の人は俺の発言なんていちいち覚えてない #
  • 14:07 前の学校は私立でしたけどバイト可能でしたよ #
  • 14:09 大した理由もなくloudtwitter使って残してたtwitterのログの活用法が分かった、過去の自分の発言参照したい時にブログ内検索して探せばいいんだ。パーマリンク付ける設定にしとくんだった。 #
  • 14:11 タイピング能力を1/3くらい削ってコミュニケーション能力の方に回したい #
  • 14:12 クラスメイト訊かれたときの為に 前の学校=中学 ってことにしとこう いちいち説明するのが面倒だ #
  • 14:13 外出というインプットがあったので饒舌です #
  • 14:14 実際高等部に入ってからは半年しか行ってないし、中学と言っても過言じゃない #
  • 14:14 クラスメイトに! #
  • 14:15 過年度生ということを隠すつもりはないけどわざわざ公表して距離感持たれても困るので自分からは何も言わないってスタンス #
  • 14:18 考え事の7割はtwitterに投稿すること前提 #
  • 14:20 平沢進動画にけいおんファンが湧いてるかと思ったけどそんなことなかった #
  • 14:24 そういう考え事で前々から考えてたことをtwitterに投稿することがよくある #
  • 14:24 その場で思いついたものよりは練ることができる #
  • 14:24 重言っぽくなった #
  • 14:25 多分けいおんとジャンルが違うっぽいのであんまり話題にならなさそう #
  • 14:27 !と?は全角でもあんまり気にならないな もう日本語化しちゃってるイメージ #
  • 14:27 オバマ#
  • 14:29 そういや1週間前にベースを初めたらしいクラスメイトの眼鏡くんが軽音楽部に入るって言ってた #
  • 14:34 さっき羽生名人の本買おうかなと思ったんだけど自己啓発書っぽかったのでやめた #
  • 14:34 よつ☆ばと #
  • 14:35 記号の入ってるタイトルは文章にするとき正式名称にすべきか迷う #
  • 14:48 SFCって文字列見る度にスーパファミコン?って思ってしまう #
  • 15:18 パソコンばっか触ってたら手首の筋肉が衰える説 #
  • 15:23 決めた!水泳部に入る! #
  • 15:24 球技でもよかったんだけど、球技系の部活はノリについて行ける気がしない #
  • 15:30 そんなこと言ってたら急に手首が痛くなってきた #
  • 15:41 加害妄想交差点!キキーッ! #
  • 15:42 日本語の曖昧な表現って曖昧に表現したい時はいいんだけど曖昧に表現したくない時は紛らわしいだけだ #
  • 15:42 曖昧ミー you your yours #
  • 15:44 天の邪鬼気質は僕も持ってますけど波には乗る派です! #
  • 15:46 かきふらいさんに「ねえねえいまどんなきもち!?!?」って訊いてみたい #
  • 15:49 【iP○d!】←点対称っぽい #
  • 15:54 記号はbuzztterに認識されないのかな #
  • 16:04 明日虫眼鏡で紙を焦がす実験してみよう #
  • 16:07 なんで今日じゃないかというとベランダに陽が当たってないからです #
  • 16:19 虫眼鏡の実験したことなかったのでやりたかった。 #
  • 16:21 どぉどぉどぉどぉ #
  • 16:22 NirvanaのAbout A Girlが頭から離れない #
  • 16:24 こういう種類の発言ってなんて呼べばいいだろう twitter.com/lbuki/status/1495941098 #
  • 16:25 叫び とかそういうの #
  • 16:27 日光を浴びたりない #
  • 16:37 レッツ散歩タイム #
  • 17:25 麦茶一気に飲んだら胃が気持ちわるくなった 食事ちょっとしかしてないからだ #
  • 17:26 帰着 #
  • 17:29 ファッションセンターしまむらを見たことが無い #
  • 17:32 たまにはてブで俺のブログをブクマしてくれるプライベートユーザーは誰?? #
  • 17:39 赤になってるし tinyurl.com/dcfgje #
  • 17:43 なんとなくibukiさんをフォローした #
  • 17:57 NirvanaMTV Unpluggedいいなあ #
  • 18:02ブログランキングクリックお願いします!」っての鬱陶しいなーと思いながらも面白かったらちゃんとクリックしてる俺がいる #
  • 18:43 夕飯 with エリン #
  • 18:43 食卓で見るにはいささかドラマチック過ぎる展開だった #
  • 18:44 名作劇場タイプのアニメってデジタルだとすごい違和感がある #
  • 18:48 忍たま乱太朗もメジャーもいまいち絵がしっくりこなかった 全部NHK#
  • 20:35 TSUTAYAミドリカワ書房無いか見たら、ブックプラザと品揃えが同じだった。他のアルバム借りたいのに! #
  • 20:53 デジカメの写真サイズをワイドにするだけで上手く撮った気分になることに気付いた #
  • 21:23 You are an idiot! Ahahaha ha ha ha Ahahaha ha #
  • 21:28 このiBook、動画見てると決まってファンが動き出すなー #
  • 21:31 授業がまだなので宿題もないんだけど、ずっとネットしてるので何か別のことがしたい #
  • 21:46 いつの間にか右下のfollowing一覧が折り畳めるようになってる #
  • 22:53 ハロー、ハロー、ひまです #
Automatically shipped by LoudTwitter