• 11:36 休み時間にやることがないからとtwitterを開くみなさんこんにちは
  • 17:44 メモ帳
  • 18:35 今日軽音楽部に入るって言っちゃったけどやっぱり運動部に入った方がいいかもしれない
  • 18:36 やっぱり水泳部かなー、全身を効率よく鍛えられるって誰かが言ってたし
  • 19:11 水泳部だと声出し練習みたいなのはないんだろうか 水の中だし
  • 20:36 はてブのタグで自己主張するのやめませんか
  • 21:07 また急にネットに繋がらなくなった
  • 04:40 起きた
  • 04:55 @kaminagi あんドーナツ食べたい
  • 04:56 将棋打ってる時の羽生さんかっこいい
  • 05:01 何聴くの?って訊かれてまともに答えられた事が無い
  • 05:27 朝日新聞のbeで宮本茂が特集されてたので読んだ
  • 05:43 be面白いなー、政治のニュースとかよりこういう生活に密着した感じの方が好きだな、って考えながら読んでたら勝間和代が出てきた…
  • 05:43 どこにでも現れるなコイツ
  • 05:58 FC2ブログライブドアブログも、デザインがもっさりしてるのがあんまり好きじゃない
Automatically shipped by LoudTwitter