• 06:26 exblog、カテゴリ新規追加してその場でそれに設定出来ないのはアホかとしか言いようが無い
  • 16:42 またこんな時間まで寝てしまった
  • 16:42 誰か起こしてくれたらいいのに
  • 17:06 家に誰も居ない
  • 17:06 お腹空いてるんだけど、今から食べにいったら晩ご飯食べられなくなるので我慢してる
  • 17:44 pizza待ち
  • 18:30 リーブ21ってカルト宗教っぽい
  • 18:43 twitter歴長い人が当たり障りの無いことしか言わなくなる理由が何となく分かってきた
  • 20:26 クラウザーさんネタは原作であった物なのか。ちょっと安心した
  • 20:35 母親が甘やかすせいで妹が自分の好きな番組見れるのは当然の権利なんだと勘違いしてしまう!!
  • 20:42 フィード無限地獄でインターネットが終わらない
  • 20:43 けいおんMBSは一週遅れなのか
  • 20:54 蕎麦食べてる
  • 21:19 だめだ、提出物に落書きしてしまう癖が直らない
  • 21:24 いつのまにかはてなフォトライフ市民になってたみたいで、はてなキーワード作成出来た
  • 22:16 こんなことしてるばあいじゃない
  • 00:55 苺美味い
  • 00:56 英語の宿題が終わりそうになくて途方に暮れてる
  • 00:57 単純作業問題があと30ページ…
  • 00:57 時間的には終わらせる事は十分可能なんだけど、何しろ単純作業なのでモチベーションが続かない
  • 01:04 これいいね lbuki.tumblr.com/post/93143523/naoto-fukasawa-via
  • 01:40 ブラックジャックはいつ読んでも面白いなー。
  • 02:17 今の漫画家はインターネットで自分の作品への批判ばっか見ちゃって大変だろうな
  • 02:19 漫画家に限らずクリエーター全般そうだと思うんだけど、特に漫画は安易にどうのこうの言う人が多そう
  • 02:21 あれ、音量変更したときの確認音が鳴らない
  • 02:48 うわ もう3時前
  • 03:00 HD画質とか言われても、うちのPCのスペックじゃカクカクしてまともに見れない
  • 03:21 芸能人が政治家になると別人みたいになるね
  • 03:22 言ったら刺されそうな事は言わないように注意してます
  • 03:23 さっきからメモ帳に顔を描いてばっかいる
  • 03:27 m9(^Д^)
  • 03:32 MS-IMEのせいで「厨」に変な意味が付いた
  • 04:04 素手グルーミングしてる
Automatically shipped by LoudTwitter