• 11:51 2chの人達は物事を十把一絡げしすぎだ、っていう十把一絡げ
  • 12:26tumblrってすごい」系のquoteってreblogする気になれない
  • 13:35 宿題がっ おわらないっ
  • 15:24 ミスドでゆっくりしてる
  • 16:28 箕面スパーガーデンのあまりの昭和っぽさにニヤニヤしてる
  • 16:54 何かありそうな家の間の裏道とか入ってみたいんだけど、不審者と間違えられそうなのでやめてる。こういうとこに入っていけるのは小学生の特権だよなー
  • 17:31 窓開いてるとドアが勢いよく閉まる
  • 18:10 もう爪が伸びてる
  • 18:21 適当な事言ったので消した
  • 19:41 blockされたらその人の発言見えなくなるようになったのか
  • 20:02 tumblrって自分では何も言わず淡々とreblogするのがいい所だと思うので、あんまり下にコメントがごちゃごちゃついてるとなんだかなーと思う
  • 21:13 空中に絵を書きたい
  • 21:29 好きなアニメでその人の現実逃避の傾向が分かりそう
  • 21:53 う ひょひょひょひょ
  • 22:16 そういや尾道で撮った写真があるんだった
  • 22:38 flickrにアップロードしながらネットサーフィンするせいか、いつも何枚かアップロードミスする
  • 22:55 尾道の写真アップした www.flickr.com/photos/lbuki/
  • 22:57 flickrにあげただけで満足しちゃった ブログに書こうかなと思ってたんだけど
  • 23:03 携帯で写真撮ろうとして檻の中に手突っ込むからじゃないかな
  • 23:14 flickrって一斉にタグ付けたかったらどうするの
  • 23:14 今日はよくクジラ出るな
  • 23:17 @tsuzuking_ ありがと
  • 23:19 @kaminagi シーフードヌードル買ってきて
  • 00:50 ドラゴンボール観た事無い世代だけどドラゴンボール改普通に楽しめた
  • 00:50 むしろ観た事無い世代だからか
  • 00:51 むしろ って言葉の用法がイマイチ掴めない
  • 01:34 お茶漬け食べてtodoる
  • 02:07 マウスがコードレスなのでしょっちゅう衝動的に投げたくなる
  • 02:21 口が悪くなってるのは明らかにネットの影響
  • 02:22 TLにfollowしてない人の匂いが流れてきて気が狂いそう
  • 02:23 「加害妄想交差点」って名前はいいなと思った
  • 02:24 ギャー
  • 02:36 tsuzukingのpostがTL上にしか現れない
  • 02:38 散歩してきたいんだけど寒い
  • 02:45 月にはアメリカ国旗があるよ
  • 02:54 恒例の鰹節一気食べタイム
  • 02:55 @クジラ 頑張れ
  • 02:57 けいおんは何となく分かるんだけどらきすたはどこに目付けられてアニメ化するに至ったんだろう
  • 02:58 反動でテンション高くなったので今しょうもないことで笑いそう
  • 03:04 ぬるコーヒー
  • 03:09 ちゃんとした意味を知る前にj-popなんかで散々聞いちゃって、自分の中でランクダウンした言葉って結構ある
  • 03:26 「半年後には寒くなるのかあ」って考えて憂鬱になってる
  • 03:47 けいおんOP、唯のノーノーノーのシーンが人気みたいですけど僕はその前の「終業チャイムまで待てない」のぬるぬる動く唯が一番可愛いと思うのですよ
  • 03:49 あのクジラと鳥って実際は何を表してるんだろ 落ちそうなクジラ(サーバ)を鳥達(中の人)が頑張って落とさないようにしてる、みたいな図なのかな
  • 03:51 人のfavoritesで「I'm only giving updates to friends.」を見る悲しさ!いっそ非表示にしろ!
  • 03:51 twitterってちょこちょこ仕様変更しすぎじゃないの こういうもんなのか
  • 03:53 律と友達になりたい!ドラムの子!
  • 03:58 演奏の様子をしっかりと描いてるのがいいよね
  • 03:58 自分の一番好きな事ってなんだろう twitterかな
  • 04:00 2回目のサビに入る時のドラムすごい
  • 04:01 10代なのですから影響を与え合いましょう
  • 04:02 ブログの記事なんかで、RSSだと改行されてない事があるんだけどこれはどうすれば改行されるのかな <br>タグ入れればいいの
  • 04:28 なんで僕の日記5人も購読してはんの
  • 04:29 ベットに潜り込む
Automatically shipped by LoudTwitter