• 15:36 起きた
  • 15:37 雨だ
  • 15:42 buzztterのおかげで30秒でニュースを理解出来ました
  • 17:19 けいおんのせいで元から軽音部入るつもりだったのに入りにくくなったって人居そうだな
  • 17:42 MS-IMEのせいで生まれたネットスラングって結構多そう
  • 19:07 インターネットの登場で、思わぬ宣伝効果が生まれたものって多いんだろうな
  • 19:23 オールスター感謝祭のクイズにリモコンで答えてる 地デジ楽しい
  • 19:24 自演乙がでてる…
  • 19:29 この番組っていつからやってるんだろう あとで調べてみよう
  • 20:00 ローションとか言うワードが聞こえたので自分の部屋に帰ってきた
  • 20:27 はてブで顔文字タグ使うのやめて欲しい
  • 20:29 twitterのhomeのアドレスがいつのまにか twitter.com/timeline/home になってる
  • 20:34 そもそも全角英数って作る必要あったんだろうか
  • 21:49 g91に参加申請してみた
  • 00:17 けいおん!らきすたみたいなパロディ路線には行って欲しくないなー
  • 00:19 エクスクラメーションマークを付けたのはひらがなばっかで見にくかったからです
  • 00:25 選ばれし者だったのに!
  • 00:32 jottitはページ消した事までrecent changesに残るのか
  • 00:47 TLに吸い込まれて、もう一度出たら東京だった、っての無いかな
  • 00:47 美味しくないヨーグルト食べた
  • 01:48 唯はちょっとお馬鹿キャラにしすぎじゃないかとは思うけど許容範囲です
  • 02:12 日常系アニメが好きです
  • 02:18 くしゃみ吸い込んで咳き込んだ
  • 02:19 風呂るか
  • 02:21 先客が居た
  • 02:26 うぽあ
  • 03:02 シャワる
  • 03:12 者割った
  • 04:49 深夜にテンション高くなってるときって心地いい
  • 04:56 けいおんのOPとED、Amazonで予約注文した!
  • 05:02 尾道で買ったはっさくゼリー食べてる
  • 05:27 ねるか
Automatically shipped by LoudTwitter