• 11:11 尾道 movapic.com/pic/2009040311115149d570670d2c4
  • 13:33 セーラー服にー恋しーてー
  • 15:21 予定が決まってるときの青春18きっぷは時間かかって疲れるだけだなー
  • 15:22 特に予定は無いんだけど電車でどこか行きたいって時には便利なんだろうけど
  • 15:41 ちちんぷいぷい全国放送化したのか。あの番組はなにもやることない午後にダラダラ見るのがおすすめ
  • 17:35 電車の向かい合わせの席は苦手
  • 17:40 新快速快適だなー
  • 19:45 帰宅エンド寒い
  • 19:47 出かけてるうちにまたtwitterのデザインがちょこっと変わってる
  • 20:24 やっぱり旅行先でもパソコンは必要
  • 21:02 @Chugaku_Kohkoh どこからここに辿り着いたんですか
  • 21:03 @Chugaku_Kohkoh test Chugaku_Kohkoh
  • 21:04 わざわざChugaku_Kohkohごしで会話するのはコミュニティの活性化を狙っているからです
  • 21:12 twiccoもうちょっと早く反映されるようにならないかな
  • 21:34 jottit、携帯から項目増やしすぎて見にくくなってたので作り直した
  • 22:31 @tsuzuking_ これ改行どうやってするの
  • 22:38 jottitって設定の保存ボタン無いからリアルタイムで変更されてくのかな
  • 22:40 うわ 500円玉ぐらいの大きさの蜘蛛が壁を這ってる
  • 22:41 逃がしてあげました
  • 22:43 グレーがいいのにできない…
  • 22:44 そっか htmlそのままでもいけるんだった
  • 22:48 誤解されない書き方難しい、「html」って名称そのものは小文字で書いてもいいんだろうか
  • 22:51 jottitの記法だとスペース2つで改行になるみたい。
  • 23:08 jottitのデザインに5年くらい悩んでる
  • 23:16 twitterはデザイン変えるのもいいけど早くreply通知機能つけてよ
  • 23:40 寒いのに雪見だいふく食べちゃって凍えてる
  • 23:41 第1話で遅刻しそうになってダッシュするって展開はもういいよ!
  • 23:50 けいおん動きまくりだ
  • 23:52 まゆげの太いキャラを出すのってどういうメリットがあるの
  • 00:07 電気スタンド来年には壊れてそう
  • 00:12 k-on 面白かった
  • 00:14 絵が綺麗なだけですごい魅力アップする
Automatically shipped by LoudTwitter