• 14:52 どっか地方に一週間ほど住みたい
  • 14:57 地方のスーパーの地方っぽさというか、ローカル感がたまらない
  • 16:36 NHKの番組に出てるマイナーなタレントのノリが微妙すぎてどういう反応すればいいか分からない
  • 16:47 twitterは文脈に沿わないで発言できて楽だけどその文脈を説明しなきゃならないので少し手間がかかる
  • 16:52 twitterで文脈説明せずに自分にしか分からない発言ばっかする人はfollowしないようにしてる
  • 16:55 いちいち細かく説明しろって訳じゃないけど
  • 17:05 ナビゲーターの真面目なのか、いつも?どこいる??へべんべんべんへべんへへへべーんべんを観た!布団が微妙、途中でない?どこいる?。だよを使えばよねなんてな行為する奴を見れるけど!今すぐです!よろしく、変わりました!暖房した?へべんべんべんへべんへへへべーんべんだけどホントなのです
  • 17:07 水戸黄門見てる
  • 17:07 実は初見
  • 17:15 時代劇って全然観ないので新鮮で面白い
  • 17:37 勧善懲悪って概念が最近ようやく分かってきた
  • 18:11 北朝鮮の軍隊の行進すごい ギャグみたい
  • 19:56 今観てる「絶対に知っておきたい20人」って番組面白いんだけどいちいち「えーーーーーー」って言うのやめて欲しい
  • 19:57 宮崎あおいかわいい、篤姫観てみようかな
  • 19:59 DVDとか出てるんだろうか
  • 20:06 またあずまんが大王のBGM使われてる
  • 20:28 おっぱいバレーの宣伝部は全国のお茶の間に謝るべきだ
  • 20:45 ボーッとしてて間違えて妹の一発ギャグに相槌打ってしまった
  • 21:01 2chとか見てると、単純に相手にダメージ与えるなら理論立てて反論するよりも普通に暴言吐いた方がいいんじゃないかと思える
  • 21:15 2chでテレビ局の人が「『衝撃の展開はCMの後』がよく使われるのはCMの間に視聴者が離れるのを防ぐため」って言ってたのがすごい印象に残ってて、そういう番組見る度に思いだして納得してる
  • 21:20 「逃走中」って番組すごいGANTZっぽい 多分企画者そこからインスピレーション受けてる
  • 21:36 帰ってからPCでやりたいことが増えてく
  • 22:28 エスプレッソマシンおもしれえ
  • 23:56 玉ねぎ好きなの?
  • 23:57 そんなお腹空いてないのにカップ麺作ってしまった
  • 23:59 間食が癖になっちゃってるのでよくこういうことする
  • 00:24 jottit楽しい
  • 00:57 鼻の高さとか関係ないかな
  • 00:58 鼻だけじゃなく顔の彫りの深さとか
  • 01:01 顔を描く事って昔からあっただろうし
  • 01:02 今のはTLで出た 外国は3次元で 日本は2次元云々という話
  • 01:05 なにかdisりたい時って具体的には言いたくないから抽象的にするんだけど、そうすると自分の意図してないものまでdisってしまうことがあるので難しい
  • 01:08 携帯からだと発言が練りきれないですね
  • 01:11 黄金比は学校で習ったけどな、ってそういう話じゃないんだろうな
  • 01:22 箇条書きってtwitter以上に楽だ
  • 01:23 妹が暗いとこでゲームしてるので「目悪くなる」って言ってるんだけど聞いてくれない
  • 01:27 twitterっていきなり話題変えたりギャグ言ったりしてもいい所がほんと楽だ
  • 01:43 モナリザの実物はすごく小さく見えた 多分周りにあった絵がすごく大きかったから
  • 01:47 携帯版youtubeに分割して観る機能がついてる
  • 01:51 たまに現実の街並み見て「良くできたCGだな」っ感覚になる
  • 01:55 政治家のポスターってどれも胡散臭く見える
  • 01:56 すごい斬新な政治のポスターってないのかな
Automatically shipped by LoudTwitter