• 07:47 寝てない、今日から尾道に行く、電車で寝る
  • 10:03 イマジン=オノヨーコ みたいな感覚になりつつある
  • 10:12 デジタルネイティブ第一世代
  • 12:12 近所の人にー 丸聞こえだよー
  • 12:14 寒い!
  • 12:15 イマココ! L:兵庫県相生市本郷町
  • 12:29 PCサイトビューアを使えば携帯からでもfavritesが見られるということに気づいた
  • 12:31 PCサイトビューアー使えば携帯からでもfavorites見れることに気づいた
  • 12:33 エヴァは99.9999%みたいな確率ばっか出てくるのが萎える
  • 12:36 このPCサイトビューアーOperaだったんだな
  • 12:44 ヴ が記号扱いされてる携帯だとエヴァ って変換しにくい
  • 13:52 はえ
  • 14:57 電車内でiPod聴くとすごい耳が疲れる
  • 15:32 イマココ! L:広島県尾道市
  • 16:07 尾道ラーメン待ち
  • 17:52 こんな寒いとは思わなかった 海沿いだからかな
  • 17:57 暖房って素晴らしい!
  • 19:16 白いルイージ
  • 19:36 ホテルの料理うめえ
  • 19:46 お金持ちって毎日こんな料理食べてるのかな
  • 20:21 結局電車で少し寝ただけなので今すごい眠たい
  • 21:11 快適にブラウジング出来るモバイル機器が欲しい
  • 21:15 m.twitter.comにfavorites機能が付かないかしら
  • 21:16 favorites機能ってのはふぁぼれる機能と自分や他人のfavoritesを見れる機能の両方
  • 21:21 ホテルに居るのでテレビから逃れられない 代わりにiPodを聴いている
  • 21:52 キーボードが欲しいよー
  • 21:55 テレビ局燃えないかな
Automatically shipped by LoudTwitter