• 15:55 寝すぎて体とろけそうだったので走ってうどん屋まで来た
  • 16:02 ログが3ページ以降遡れない
  • 16:29 徒歩だと自由に動きまわれていいね
  • 17:41 自分しか見ない日記って続いた試しがない
  • 17:45SEO」って書かれた表札があったから何事かと思ったけど瀬尾さんだった
  • 19:15 また出た movapic.com/pic/2009033119151849d1ed368f7e8
  • 19:18 日本のTVCMって画面を殴りたくなるようなのが多い
  • 19:22 直人幾つか発言しただけで放置してるな
  • 19:23 音楽の先生が「喋るの苦手な人程楽器得意になりやすい」的なことを言ってたの思いだした。
  • 19:24 喋るって手段で自分を表現出来ないから表現したい欲が楽器演奏の方に流れるとかなんとか
  • 19:26 @Chugaku_Kohkoh おお、外れてる。すっきり
  • 19:32 @Chugaku_Kohkoh 外れてないし
  • 19:42 匿名ダイアリー閉鎖されないかなー
  • 19:44 exciteってログイン状態保持してくれないの
  • 19:45 ホットキーで1つ前の発言を消せるtwitterクライアントってないのかな
  • 22:03 妹とゲームしてた
  • 22:51 いつのまにか @reply タブが @lbuki に変わってる
  • 23:08 小ちゃい頃はジューCがすごい好きだった
  • 00:01 「春だなあ」って言葉を変な用法で使う奴のせいで普通に春が来たのを喜びたいだけなのに誤解されちゃう!
  • 00:06 何か1つの話題があるとして、コミュニティ全体では100人居るとしたとき、50人以上がその話してると触れるのすら嫌になる。10人で話してる時は楽しい。
  • 00:12 ■ここから先は、日経ビジネスオンライン会員の方だけがご覧いただけます。
  • 00:13 はてブ全文検索って、自分のブックマークしてる所からじゃなくて全体からって意味だったのか。これ便利だ。
  • 00:14 しかもタグで絞るみたいにキーワードで絞ってRSS取れるのか。なんで今まで気付かなかったんだろう
  • 00:20 ニコニコが赤い
  • 00:21 すごい軽くなってる!まだ試験版らしいけどいいなこれ
  • 00:40 これキーワードで絞ってRSS取れるのははてなキーワードで作成されてるものだけなのかな
  • 00:42 わ もうこんな時間
  • 00:46 おすみやハルヒの就寝
  • 00:49 Operaのアドレスバー検索機能、日本語で検索すると文字化けするサイトとしないサイトがあるんだけどこれはサイト側の環境に因るのかな。
  • 00:51 検索機能として用意してあるものを使った場合は文字化けしないな、当たり前か
  • 01:18 うげえ
  • 01:19 小学生のころ寒い中公園で遊んでた時のような腹痛
  • 01:21 この表現はどのくらいの人に共感されるんだろう
  • 01:29 うー、気分が悪い 何か変なもん食べたっけ
  • 01:37 エヴァはシンジ君が家から出ていって放浪する回が好きです
  • 01:41 エヴァを倍速で見たらOPが目まぐるしいだろうな
  • 01:41 スープでも飲みましょう
  • 01:42 さっき気分悪いって言ったけどそれほどでもない ちょっとお腹が痛いだけ
  • 01:44 TV放映分の最後の2,3話と映画版をまだ見てない
  • 01:45 小さくても積み上げていけばいずれ大きくなるってのが最近分かるようになってきた
  • 01:46 JALコンソメスープがあったのでそれ作った
  • 01:47 レゲーってレーシングゲームかと思ってググったらレトロゲームだった
  • 01:48 ウテナって桜蘭高校ホスト部と脚本が同じ人らしいけどやっぱり似たようなノリなのかな
  • 01:50 ドラえもんのウソ800に面白い逸話があったような気がしたんだけどなんだっけ
  • 01:51 Wikipediaドラえもんの道具一覧書いた人ようやるわ
  • 01:55 ようやるわ って言葉が好き 
  • 02:01 思いだした、ハガレンヒューズ中佐が外から軍に電話する時に使った暗号の頭文字を並べると「ウソ800」になるって話だ
  • 02:17 あれ、これニコニコの高速プレーヤーってエイプリルフールのジョークなの 実際に読み込みが速い気がするんだけど
  • 04:50 うわー、exblogがRSSに広告挿入し始めた
  • 05:05 もし自分が高校の放送部になったら給食の時間に何を流すかについて考えている
  • 05:06 多分古めの曲とか流して先生方のウケを狙う
Automatically shipped by LoudTwitter