• 12:47 起きた
  • 12:55 tsuzukingがふぁぼったーにクロールされてる
  • 13:50 お昼食べにいかないと
  • 17:41 目が痛い
  • 22:05 youtubeで80年代の映像見てるんだけど、黒柳徹子が変わってなさすぎて笑える
  • 22:14 さっきからopera落ちてばっかり
  • 22:19 勝手にyoutubeはなんでもあるもんだと思い込んでたけどやっぱり昔の映像だと無いものいっぱいあるね
  • 23:57 定期的にくる充実した人生を歩みたい欲が湧いてきた
  • 00:02 もう明日から4月なのか
  • 00:03 違った
  • 00:39 HPがどんどん減っていく…
  • 00:45 油断してると提出する問題集に絵描きそうになる
  • 00:47 twitterとかtumblrとかはてブとかブログとか、アウトプットする手段が幾つかあると比較的楽
  • 00:48 電気消すと目悪くなるし付けてると眠たくならないジレンマ
  • 00:49 英語の単純作業問題やる気でない、、
  • 00:50 でも多分こういうのが基礎的な力を付ける上では重要なのだと思います
  • 00:51 これ書くの3回目くらいだけど、カウンセラーの先生が「複数のコミュニティに所属してるとストレスが溜まりにくい」って言ってた
  • 00:51 よく思いだして納得してる
  • 00:52 溜まりにくいというか、溜まっても別の場所で気分転換できる
  • 00:53 このくらいの時間に急に走りたくなることが良くある
  • 00:53 もっとアウトプットしたいならもっとインプットすりゃいいのか。
  • 00:53 他人のfavorites依存症
  • 00:56 ブルーハーツ聴くと決まって気分が高揚してきて落ち着かなくなる
  • 00:58 高揚、ってもっとポジティブな状態の時に使う物かな。興奮の方が近いかも
  • 01:01 リンゴを剥いてくれる彼女が欲しい
  • 01:02 私を80年代に連れてって
  • 01:13 ディナーショーのことDSって略すのか。
  • 01:18 reblog数4桁始めて見た gyazo.com/9513a45e38560221e9e921c4fb6bb217.png
  • 01:23 80年代に行きたいというか、若い頃の聖子ちゃんに会いたい
  • 01:23 80年代の観光もそれはそれで楽しそうだけど
  • 01:28 昔に生まれてたら…とか考えることはあるけど、戦後以降だとそのうち2000年代がやってくるんだよな
  • 01:29 @chihirow できるよ
  • 01:32 走りたい
  • 01:35 @近所に住んでる仲のいい友人 走りにいこうぜ
  • 01:35 そんな人居ませんけどね
  • 01:43 自分の意思とは微妙に違うことをpostしちゃうとそわそわしてしょうがない
  • 01:44 お泊まりしたい気分
  • 01:47 twitterでの発言を自分が納得出来るレベルにする為に、頭の中で考えたことを二転三転させてから投稿するんだけど、それだとエネルギーいるしストレスも溜まるのでもっと一発で文章化したい
  • 01:48 ピシャッ!
  • 01:49 伊豆の踊り子読みたい
  • 01:56 そわそわソワカちゃーん
  • 02:02 ネット越しでなく実際に会って誰かと話したい気分
  • 02:02 お泊まりでゲームしながらグダグダ楽しみたい
  • 02:06 寒そう
  • 02:08 リビングでテレビ見ようかと思ったけど案の定父親が寝てた
  • 02:08 なんで寝室で寝ないんだろう
  • 02:10 写真部の合宿でベッドとテレビだけの一人部屋に泊まったときのあのワクワク感を大切にしたい
  • 02:11 はじめてーの治癒ー 君と治癒ー
  • 02:12 松江の鬼太朗ロードとか言うとこに行った
  • 02:13 クェーッ
  • 02:14 深夜テンションになってる
  • 02:25 欲望丸だしpostは躊躇しちゃう
  • 02:25 普通か
  • 02:27 今発言への閾値がわりかし低い
  • 02:29 悩みそうになったら頭リセットさせるのはストレス溜まらなくていいけど、こればっかりやってると成長しなさそうだ
  • 02:29 主観的なことを主観的に書くか主観的なことを一般化して書くか
  • 02:32 ボイスチャットって凄い疲れるんだよな 音声のみで、喋るっていう選択肢しかないからかな  
  • 02:33 favorites依存でやばい
  • 02:37 ブクマと間違えてreblogしちゃった
  • 02:38 10回ほど噛んだキャラメル口から出したらすごい気持ちわるくて笑けてきた
  • 02:44 目悪くなりたくない!
  • 03:12 シンジくんの「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」ってシーンが好き
  • 03:15 favoritesに救われる
  • 03:20 寝ようとすると感情が揺り動かされて眠れなくなる
  • 03:22 一度生活リズムが崩れるとなかなか元に戻らない 早寝早起きが山だとしたら昼夜逆転は谷 谷にはまって抜け出せない
  • 03:23 暗闇の中で携帯使うのはよそう。目が悪くなる
  • 03:25 「顔から唐辛子が出る」って言葉を思いついて一人で笑ってた
  • 03:25 消しちゃったのでもう一度投稿した
Automatically shipped by LoudTwitter