• 14:28 三度寝してやっと起きた
  • 14:29 こんな生活してると筋力が衰退する!
  • 15:27 早く暖かくならないかなー
  • 16:12 改装してない方の吉野家なう
  • 16:30 なんで俺じゃなくてlbuki_botフォローしてるんだ
  • 17:18 温泉入ってた。気持ちいい
  • 18:23 TVが使いにくくて死にそう
  • 18:24 なんで番組1つ予約するのにこんな時間かけなきゃならんの
  • 18:24 全部パソコン経由で操作出来るようになればいいのに
  • 18:29 テレビのリモコンのあのインターフェースで複雑なことしようってのが無理ある
  • 18:31 @reikeishi ありがとう、調べてみる
  • 18:40 明日にでも電気店に訊きにいこう
  • 20:10 Googleカレンダー共有するのって楽しそう。各々が自分の知ってるイベントなんかの予定を書き込んで、暇な時はそのカレンダー観る、って風になったらいい
  • 20:11 twitter大阪在住ユーザーの共有カレンダーとかないの
  • 20:14 これ全然使われてないな twitter.g.hatena.ne.jp/calendar
  • 20:24 これGoogleカレンダー共有するにはメルアドが必要なのかな。
  • 20:27 充電器抜けてて電源切れた…
  • 20:31 Googleカレンダーはまだβ版なんだ
  • 20:31 共有したい欲がわさわさ
  • 20:33 はてなグループで何か出来ないか考えてる
  • 21:08 風呂あがり
  • 21:10 お風呂入ってばっかいるとタコになりそう
  • 21:12 口語だと違和感ないのに文章にするとしっくりこない現象
  • 21:30 Help! 何度聴いてもカッコいい
  • 22:04 なんでこんな頻尿なのかしら
  • 22:12 .@twitter favoritesページの表示制限やめて
  • 22:42 一部は同意なんだけど一部は同意出来ないってとき星付けるかどうか迷う
  • 22:43 三点リーダー … 中黒3つ ・・・ 
  • 22:44 自分の環境だとこんな感じ gyazo.com/f6ac22e0d38b249e90f8d8ae79367f5d.png
  • 22:47 ちなみにMacOSXヒラギノ角ゴです
  • 22:49 だから中黒3つ使ってるの見ると全角英数使ってるの見たときみたいな感覚になる
  • 22:50 小学生のうちに恋をしたか否かってのは重要なのかな
  • 22:59 followしてない人が何人かいるので何の話だか分からない
  • 23:00 TL復帰 って言い方がどうもしっくりこない
  • 23:23 気に触る発言もしないけど面白い発言もしない人ってそのうちremoveしちゃって記憶の彼方に消え去る
  • 00:34 kaminagiたまに凄いこと言うな
  • 00:48 Googleイメージ検索の種類別フィルター機能便利だなー
  • 00:50 自分のHNでイメージ検索すると面白い
  • 01:26 @chihirow これって具体的にどういうのですか twitter.com/chihirow/status/1406926001
  • 01:36 @chihirow なんとなく分かりました
  • 02:16 サザンオールスターズって30年近く第一線に居たのか。すごいな
  • 02:23 gooブログって全部こんなアドレスなの? tinyurl.com/dnelda
  • 02:41 ブログランキングってジャンル別にブログ探すのに役立つけど、上位に入ってるのはもれなく「1日1クリックお願いします!」みたいなことが書いてあるので嫌になる
  • 02:54 発言を消す度にHPが減る
  • 03:00 うわもう3時か
  • 03:01 デフォルトの設定が部分配信になってるブログサービス廃れろ
  • 03:05 5分じゃさすがに長いから、投稿して10秒間は編集ボタンを押せる、って風になればいいんじゃないかな
  • 05:20 今の品種改良されたリンゴを原始時代の人にあげたらすごく美味しそうな顔して食べるんだろうなってたまに考える
Automatically shipped by LoudTwitter