• 06:52 ひーーー怖い夢見た
  • 06:54 夢の中で寝たら自分の知ってる音楽が頭の中に流れてきて、それに合わせて知らない危ない人が出てきて包丁でめった刺しにされる ホントに刺されたような痛さだった 夢でよかった
  • 06:54 なんでこんな夢見たんだ、一日中インターネットしてたからかな
  • 06:55 お陰で早起き出来たけど二度と見たくないわ
  • 08:45 特定のクラスタの人達が使ってる独特の文体が氾濫しすぎて嫌になってきた
  • 10:03 twiccoでコミュニティ作るには自分で新アカウント取らなきゃダメなのか…
  • 10:10 youtubeは再生リストのタイトルが全部「YouTube - Broadcast yourself」だからブクマするとき困る
  • 11:18 妹がやってるどうぶつの森眺めながらごろごろしてる
  • 11:22 運動しなきゃ
  • 11:26 妹が「前どうぶつの森でさそりに刺されて死んだ」とか言ってるんだけどホントなの
  • 11:26 意外と残酷なゲームだ
  • 11:34 movapic.com/pic/2009032811341849cd8caaae4c0
  • 11:46 暖かいようで風が冷たい
  • 14:30 ブックプラザは品揃えが中途半端だったんだけど、TSUTAYAは品揃え良さそうなので期待してる
  • 15:38 ショッピングは嫌い
  • 16:07 学校が近いと休みの日に先生や同級生に逢ってしまうという欠点がある
  • 16:20 土日はどこ行っても人ばかりなので平日の方が好きです
  • 17:01 ドゥー
  • 17:43 Youtube並にお手軽なバーチャルTSUTAYAが欲しい
  • 19:18 人気エントリーになってるとあえて見ないってのはあるなあ
  • 19:29 指定したアドレス内の新着ブクマを購読する時は、ブクマコメが付くので新着ブックマークにしてるんだけど、Youtubeだとサムネイルが付かないのでしょうがなく新着エントリーを購読してる
  • 20:16 今度カラオケに行って時代別のニュース映像のアーカイブ順番に観ていこうかな
  • 20:16 DAMにそういうのがあったはず
  • 20:32 Youtubeもveohみたいに動画観ながら検索出来るようにならないかな
  • 20:45 Youtubeで何が気に食わなかったのか分からないコメントが-1になってたときは0に戻してる
  • 21:53 OperaでExpose効かなくなるの何故、、、
  • 22:06 TVとHDDレコーダー、すごく便利なんだけど自分だけが使うわけじゃないので色々とやりにくい
  • 22:51 ご飯+かつお節+ポン酢
  • 23:36 でかい公園でマウスを思いっきり遠くへ投げたい
Automatically shipped by LoudTwitter