• 14:15 起きた
  • 14:17 遅く寝れば寝るほど睡眠時間が長くなってる
  • 14:18 ボンタンアメ美味い
  • 15:00 そういえば不味いカレーって食べたことない
  • 16:02 ハキハキ喋れない奴が接客業すんな!
  • 16:07 自転車買いに行ったんだけど店員が背後霊みたいについてきてボソボソ喋るので集中できなかった、また今度にする
  • 16:09 1ヶ月くらいどっかで自給自足したい
  • 16:14 もう4時過ぎてる
  • 16:35 帰宅
  • 16:35 ことえりはいつになったら「歌詞」を一発変換してくれるんだ
  • 16:47 @reikeishi LDRおすすめ
  • 17:00 面白そうなフィード片っ端から追加してたら 更新頻度>閲覧頻度 になってインターネットが終わらない
  • 17:01 なんで動画のタイトルに曲名書かないんだ、松田聖子だけじゃ何の曲か分かんねえよ
  • 17:09 リブロックってblock仕返すことかと思ったら商品名だった
  • 17:14 フェードイン拍手
  • 17:19 youtube、動画見ながらコメント見れるようなレイアウトにならないかな
  • 19:07 Mステにoasisが出てる
  • 19:10 ベイブレードってまだあるんだ
  • 19:15 Mステに海外のアーティストが来る度に番組にどういう印象受けてるのかすげー気になる
  • 20:04 MacKeyHoleTV、パソコンのスペックが足りないのかカクカク動画になるな
  • 20:08 ワンセグも途切れ途切れになるしやっぱりテレビ自分の部屋に欲しい
  • 00:32 ウェー
  • 01:13 ラーメンなんかは添加物いっぱいのインスタント物でもそこそこ美味しいけど、洋菓子の類はちゃんとしたお店のじゃないと美味しくない
  • 01:22 誰かの家に泊まってだらだらゲームでもしたい気分
  • 01:33 写真部の合宿で泊まったホテルの一人部屋が楽しかった ベッドより一回り大きいだけの部屋で、端っこに小っちゃいテレビがあった
  • 01:35 寝なきゃ
Automatically shipped by LoudTwitter