• 10:11 起きた
  • 10:43 たまにパソコンが馬鹿みたいに重くなることがあって、そういうときは再起動してるんだけど、重いせいでシステム終了コマンドに反応してくれなくて困る。しょうがないので強制終了させてるんだけど、そのせいでパソコンの寿命がどんどん減っていってる気がする。
  • 12:01 多人数で動画サイト観るのってリスキーな行為だよね
  • 12:15 彩都の上の方から東に行くといきなり景色変わるなー。
  • 12:18 この辺山村って感じで雰囲気いい
  • 13:24 携帯版LDRが不便なのではてブトップをお気に入りに入れといた。これで出先暇なときにネットできる!ブクマもできて便利
  • 13:25 はてなの携帯版ってすごく見易い
  • 13:38 googleって日本語の辞書サービスはやってないのか
  • 13:39 おー、住所設定しといたら「天気」でググるだけで今日の天気でてきて便利だ
  • 13:44 こないだ満喫行った時に気付いたんだけど、windowsだと中黒3つと3点リーダの見た目の差がそんなにない。中黒3つ使う人が多い理由が分かった気がする。
  • 13:45 もちろんフォントの設定で変わると思うけど、デフォルトが何かってのは重要
  • 13:47 自分の環境だと小文字の L が大文字の i にも見えるんだけど、環境によっては lbuki が Lbuki にしか見えないこともあるのかな。
  • 13:49 gyazo.com/2ad855e6c652089f64ac7ce2f7be18cb.png
  • 13:52 音楽から広げていけば昭和の歴史が大分覚えられそう
  • 14:00 とらドラ終わったしとらドラでも見るか
  • 14:20 前からコードがiPodの端子に上手く刺さらないんで、端子が曲がってるのかと思って諦めてたんだけど、今よく見たらゴミが詰まってた…。つまようじ取ったらきっちり刺さるようになった。
  • 14:42 つまようじで
  • 14:56 微妙な天気なので出かけづらい
  • 15:01 一人での行動力はある方だと思うんだけど、お金が絡むと途端に面倒になる
  • 15:06 メモ用紙があると絵描いてしまうので、メモとして使いたい時に無くなってる
  • 15:10 バッテリー劣化してるから電源コード挿してないとすぐ電源切れちゃうのに、コンセントとの接触が悪くて困る
  • 15:11 コンセント挿してる時に触るとバチバチ言うんだけどこれマズいよね
  • 16:00明日があるさ」ってラブコメのテーマソングに出来そうな詞だ。
  • 16:16 小学校で環境学習ってのがあったので、当時は 環境=地球環境 ってだと思ってた
  • 16:28 @Chugaku_Kohkoh @flutas これ頭に「Chugaku_Kohkoh」って付くのは外せないんですか
  • 16:38 昨日80年代の曲ばっか聴いてたからか、90年代の曲が最近のものに思える
  • 16:57 あだち充ってもう58歳なのか…
  • 17:31 youtubeの動画下部分のレイアウトがちょっと変更されてる
  • 17:33 急にQwitterからメールがきた
  • 18:54 アドオンって導入が簡単だからいいよな
  • 19:12 twitter検索なんかで気に入らない発言見つけたとき、そのイライラをどこに向けたらいいのか分からない
  • 19:13 はてブなら非表示にするしyoutubeならbad押すんだけどな
  • 20:16 シーフードヌードル食べてる
  • 20:42 MacKeyHoleTV便利だな。
  • 22:29 ピンクレディーってすごい扇情的な格好してるな
  • 22:47 時東ぁみって名前はどうにかならんのか
  • 23:43 youtube観たあとにニコニコ開くと重くて観てられないな
  • 23:48 何かと使えるのでEZナビウォークは会員登録してる
  • 03:00 ヒャッ
  • 03:08 こんな時間に父親が帰ってきて夜食取りにいきにくい
  • 03:15 ねそう
Automatically shipped by LoudTwitter