• 08:51 TSUTAYAでも本売ってたりする店はあるのか。
  • 09:11 TSUTAYAに行こう
  • 13:37 雨のバカヤローー
  • 13:49 今日は家でゆっくりするか。
  • 14:20 bioがかわいい twitter.com/RankaLee
  • 15:21 はてダ使うといい意味でも悪い意味でも注目されやすいなー。
  • 15:59 知ってた?同じ文字を連打するとその分だけ寿命が減るんだよ
  • 17:42 寒いすなあ
  • 18:13 「○○が出来ない」ってpostを書くだけ書いて、「これ投稿したら尚更出来なくなりそう」と思い返して消すことが多い
  • 18:16 ネガティブって言葉を使わなかったのは「ネガティブな発言=鬱っぽい発言」みたいなニュアンスに取れちゃうから
  • 18:17 TIGの抽出機能すごい便利そうなんだけどなー。
  • 18:22 30秒くらいで読み終わりそうな記事に「あとで読む」タグ付けてる人はどれだけ忙しいんだと思ったけど、あとでもう一度見返すって意味なのかもしれないな
  • 19:16 誰かがtwitterのプロフィール欄編集したら自動で通知される何かが欲しい
  • 19:18 @Chugaku_Kohkoh このtwicco作ったのはflutasさんなのかな
  • 19:42 幾つかtwiccoをフォロー
  • 21:07 久しぶりにふぁぼったーのトップ見てディスプレイにマウス投げつけたくなった
  • 22:17 来年で1990年から20年も経つのか、意味が分からん
  • 22:32 youtubeで昔の映像アップロードしてくれる人はいつの映像かも書いてくれると嬉しい、ってここで言ってもしょうがないけど
  • 22:48 iPodの純正イヤホンは音質が良くないって意見を色んなとこで聞きつつも2年ほど使い続けている
  • 00:03 youtubewikipediaで時間つぶしてた
Automatically shipped by LoudTwitter