• 12:30 サラリーマンが一杯いて楽しい
  • 13:18 あと2時間どうしようかな
  • 13:49 あれ デジカメ修理しにいくpostが反映されてない 消したんだっけ…?
  • 13:50 今僕は中之島Canonにデジカメ預けて修理が終わるのを待ってる所です
  • 14:08 むしろ日本に帰ってきてから空港の綺麗さにビビった
  • 14:52 デジカメ帰ってきた!
  • 14:55 もしかしてさっき騒いでた大学生達はWBC観てたのかな。
  • 14:56 @reikeishi 梅田でなにしてるの?
  • 15:18 号外貰ったと思ったらクレジットカードの広告だった
  • 15:19 @reikeishi どこいる?
  • 16:07茶店with reikeishi
  • 17:07 無料カルピス待ち
  • 17:29 電車待ち
  • 17:35 普段電車に乗らないので座るとこがないとどこに立っていいのか分からない
  • 19:00 帰宅
  • 19:01 最寄り駅に新しく出来たTSUTAYA寄ってた
  • 19:19 postが消える障害があったのかな
  • 19:20 WBCの決勝戦なら観とくんだったな。といっても出先だったんだけど。
  • 19:22 TSUTAYAで普通に初音ミクの歌が流れてて驚いた
  • 19:23 VOCALOIDが流行るのって21世紀っぽい
  • 19:28 NHKのニュースで大阪で号外配ってる様子流されてた
  • 19:32 めぞん一刻のテーマソング集とか借りてきた
  • 19:32悲しみよこんにちは」の歌い方が癖になる
  • 19:42 TSUTAYAのレンタル袋かっこいい
  • 19:46 やっぱりCDインポートしてると重くなるな
  • 19:47 AAってreblogしにくい
  • 20:00 うーん、DiaryNoteシンプルでいいんだけどシンプル故に機能が少ないな、別のサービスに変えようかな
  • 20:02 WBC優勝記念とか言ってブックプラザからセールお知らせメールが来た。ビデオDVDが1週間レンタルで100円だって、、
  • 20:02 明日行こう。でも特に借りたいDVDがない
  • 20:21 TSUTAYAは全国区だから店名だしてすぐ分かるけど、ブックプラザは大阪と兵庫にしか無いみたいだから店名で言うか迷う。でもそういう店の一般的な名前が分からないのでそのまま言ってる。
  • 20:22 レンタルショップかな。でもブックプラザは本屋も兼ねてる。
  • 20:23 帰りに気付いたんだけど、4つある近くの駅のうち3つが終点だ。
  • 20:25 都会人から観たら田舎で田舎人から観たら都会な町って一般的になんていうの
  • 20:25 地方都市…とはちょっと違う気もする
  • 20:26 能勢とか多分市内行くより神戸行く方が楽なんだろうな
  • 20:27 気のせいかキーボードのタッチがすごく軽くなってる
  • 20:28 箕面の山間部は十分田舎だな
  • 20:29 試験的にexblogのアカウント取ってみた。
  • 20:34 やらなきゃならないことがたくさん
  • 20:52 パスワードの話をしたいことがあるんだけどあんまり詳しいこと言っても危険だろうので言えない
  • 20:56 test
  • 21:11 exblogにははてなスター付けられないのかな、、
  • 21:16 follower増えたと思ったら明らかにSPAMなアカウントに連続followされてた
  • 21:17 クソッ あとははてなスターさえ付けば満足なのに
  • 21:24 あうっ!
  • 21:26 宿題しなきゃ宿題しなきゃ
  • 21:29 fc2ブログは管理ページのデザインが気に入らない
  • 21:33 blogにテストの結果書くのって…とか言ってるけどいざ学校始まったら自分も書いてしまいそう
  • 21:37 exblogは<script>タグ受け付けないみたいなのでメインの方法じゃはてなスターが付けられないことは分かった。後の方法は専門的でよくわからない、まあいいか。
  • 21:40 管理ページがシンプル且つ多機能で低リテラシー層向けの機能がなくてシンプルなテンプレートがあってはてなスターが付けられるはてな以外のブログサービス知りませんか
  • 21:47 妹の友達がうちにきてる
  • 21:48 喋ってると喉が痛くなる男子の8割は声を低く出しすぎてるんじゃないだろうか
  • 21:49 確証は無いんだけど自分の周りで喉を苦しそうにする人って大抵そんな感じ というか自分がそうなんだけど
  • 21:50 声変わりの時期に無口になるのはよくない
  • 21:50 何で今日はこんなタイピングがすいすい進むんだ 修理したのはPCじゃなくてデジカメなのに
  • 21:52 男に吃りが多いのって声変わりと関係してるんじゃないか
  • 21:56 はてダの方はタイトルを変えたい
  • 22:26 目がかゆうござんす
  • 22:26 花粉症?
  • 22:28 四次元ゴミ箱よこせ
  • 22:49 wtf
  • 23:09 また電源プラグ抜けてて電源切れた('A`)
  • 23:09 バッテリー劣化し過ぎ
  • 23:16 歌声がすばらしい tinyurl.com/c7887c
  • 23:16 聖子ちゃーん
  • 23:31 お腹の調子がよくなさげ
  • 23:33 日記書く方のブログ lbuki.exblog.jp/
  • 23:47 ふぁぼられた事実をふぁぼりたい
  • 23:52 誰だよ
  • 23:58 関連動画の「シテぃハンたぁ」に笑った
  • 00:08 wikipediaで「80年代」って検索すると西暦80年代の記事が出てくるんだけど、ほとんど内容ないしこれ1980年代の記事にリダイレクトした方がいいんじゃないか
  • 00:08 他の年代も同じだ
  • 00:15 「80年代は80年から89年までの10年間を指す。」としか書いて無い
  • 00:16 小学生の頃公園でずっと遊んでたときみたいなお腹の痛さ
  • 00:35 オッハー オッハー オハオハオッハー オッハー オッハー オハオハオー
  • 00:45 CD当日で返さなきゃなのでそろそろ寝ないと
  • 00:48 今日はやたらクジラ出るな
Automatically shipped by LoudTwitter