• 11:22 寝すぎた!かおる!
  • 11:46 twicco幾つかフォローした
  • 11:55 なに食べにいこっかなー
  • 12:23 ラーメン屋に来た
  • 12:55 満喫に来た
  • 12:55 3時間パックにするつもりが通常料金って言ってしまった…まあいいか
  • 13:13 このブラウザタブ機能がついてない!
  • 13:50 めぞん一刻読みながらニヤニヤしてる
  • 15:26 家に着いた
  • 15:27 こうしてみるとwindowsとの見た目の差ってでかいなあ
  • 15:30 2時間じゃ読み切れなかったのでブックプラザで残りの巻を借りてきた。
  • 15:31 昔の芝は青い
  • 15:36 漫画読んでて笑ったコマをreblogしたい
  • 17:56めぞん一刻 (15) (ビッグコミックス)】読み終わった。 book.akahoshitakuya.com/b/4091808956
  • 18:26 管理人さんの声島本須美なのか
  • 18:29島本須美」でイメージ検索したららきすたの画像ばっか出てきた、、
  • 19:23 めぞん一刻のOP聴いてると無性に寂しくなってくる
  • 19:59 ふろあがり
  • 20:37 恋愛ものの作品読んだりすると課題が手に付かなくなる
  • 21:30 すきま風が寒い
  • 21:37 寝ながらアニメ観たい
  • 22:10 画面の上下左右の向き変えられる機能はmacにも欲しいなー
Automatically shipped by LoudTwitter